Dollwig cute
先日、里子お迎えした3人目のキュートに名前を付けました。

命名「ゆうみ」

これに伴いまして、実践専用と位置付けて「ラブちゃん」と呼んでいた、2人目のキュートも、「れいみ」と改名させていただきました。

わずか2年の間に多くの出会いと別れを繰り返したあいあいのドールライフですが、ここでこれまでこのブログを彩った子たちを振り返って見たいと思います。

ドール命名歴
イニシャル 個体名 (製品名)
A あさみ(夏音)
H ひとみ(キュート)
R れいみ(キュート2)
S さとみ(小沢桜子)
M まなみ(Ketty)
N のぞみ(優花)
Y ゆうみ(キュート3)

あさみ
木偶の坊 セックスドール タイプG 夏音 SW
一番最初にお迎えした木偶の坊製ソフビマスク夏音

かわいい顔立ちなのですが、瞑り目は今一つ思い入れが強くなりませんね。
2015年1月にお迎え、そろそろご供養の予定です。

ひとみ
木偶の坊タイプG+キュート
二番目にお迎えしたポウラベア製のカットマネキンDollwig cute

事実上、このブログの主役。紆余曲折を経て最後に帰結するのはこの子みたいです。^^;
2015年5月にお迎え、この子は手放せませんね。

れいみ(元ラブちゃん)
木偶の坊 座りG+キュート
三番目にお迎えしたポウラベア製のカットマネキンDollwig cute

当初実践専用にお迎えしたため、ブログ初登場は2016年05月でした。
2015年5月にお迎え、この子も継続して所有予定です。

さとみ
インフレータブルドール 小沢桜子
四番目にお迎えした中国製インフレータブルドール小沢桜子

ブログ一番人気記事の子です。そのままでも、カスタムしても楽しい一体ですね。
2016年4月にお迎え、同11月にご供養させていただきました。

まなみ
TPEドール OR156B Ketty
五番目にお迎えしたOR Doll製Ketty

一度はお迎えしてみたいと思っていたリアルラブドール。
2016年8月にお迎え、近々に里子別離の予定です。

のぞみ
木偶の坊 優花
六番目にお迎えした木偶の坊製ソフビマスク優花

発売と同時にお迎えした木偶の坊最新のマスク。
2016年9月にお迎え、同11月に里子別離。

ゆうみ
Dollwig cute
七番目に里子お迎えしたポウラベア製のカットマネキンDollwig cute

ヘアカット済みの里子をお迎え。最近のキュートです。
2017年3月にお迎え、大切にしたいと思います。

さて、ここまで読んでお気づきとは思いますが、6月頃までに所有ドールをキュートのみにする予定です。
ボディは木偶の坊Sexdoll タイプ座りG1体。

流行り病のように盛り上がったドール熱も一応の終息を迎えたようです。
結果的に気楽に付き合えて、実践がいい座りGと、かわいいキュートの組み合わせが残りました。

そんなわけで、キュート三姉妹のブログへと変わりますが、今後もご愛顧いただければ嬉しく思います。

以上、次女れいみ(改名)と三女ゆうみ(命名)と、ドール遍歴、並びに今後のお知らせでした。
ホーム