表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、3744*5616pixel 6MB前後の元画像です。

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

さてね。
すでに何度も登場しているJKブレザー制服。

今回はショートダッフルを着せた真冬スタイルです。
雪国であればロングコートに防寒ブーツになるのでしょうけども、あまり重装備になってもドールに負担だし、着せるの大変だし、仕舞うところもないので、このコーデにしました。^^;

今回、初めての試みで、色の濃い紺のハイソックスを履かせています。
「色が移りますよ」とご心配される方もいると思います。

安心してください。履いてますよ。
白ソックスon紺ソックス
色移り防止用に、白ハイソックスを履かせて、その上に紺ソを履かせています。

今まで気付かなかったのが迂闊なわけですが、保護すれば色の濃い服だって怖くないんです。
肌色ストッキングを穿かせて、その上に黒ストだっていけます。^^
ますますバリエーションが増えそうですね。

あと、今回からカメラが変わってます。
面白いもので、わかってくると現状に不満が出るんですね。

お世話になっている某カメコくんに相談して、一気に不満が解決できるカメラ教えてもらいました。
キャノン EOS 5D MarkⅡ
EOS 5D MarkⅡ
カメラに関しては、後日またきちんと記事にしたいと思います。

とにかくまだ慣れていないので、今回サイズはそのままですが、色調変えて、ノイズ軽減をおこなっています。
それだと原版とは言えませんよね。^^;
次回からは撮りっ放しの最高画質データを掲載したいと思います。

言い訳がましくなってしまいましたが、年末年始はドールにもカメラにも活躍してもらって、見てくれる皆さんを楽しませる内容をじゃんじゃん掲載して行こうと思ってますので、ぜひまた覗きにきてくださいね。

以上、真冬JKでした。

ホーム