リンク先画像は、1856*2784pixel 700KB前後の元画像です。

Dollwig cute(2人いる内のラブちゃん)

木偶の坊 座りG+キュート

木偶の坊 座りG+キュート

さてね。
あいあいの実質的彼女であるラブちゃん。
前回撮ってみて、リアルなかわいさが伝わらないと思って、色々考え、自分なりにベストな演出をして撮ってみたものです。

ホントは上の1枚勝負でよかったんですが、ちょっと欲が出て、座りG子ちゃんのおっぱいも見せておきたくなりました。^^;

2016年12月23日撮影分
木偶の坊 座りG キュート
前回のやつよりはラブちゃんのかわいさを引き出せたように思いますが、まだまだ本来のよさが出せていないので、引き続きラブちゃんの撮影も継続しようと思います。

もうすぐこの子をお迎えして2年になりますが、耐久性が抜群ですね。^^
木偶の坊さんのソフビマスクより硬いスキンは汚れもつかないし変色もしていません。
それでいて、軟らかさもあるので、肌触りも悪くないです。

今日、撮影のあと初めてこの子の髪を洗いました。
だいぶパサパサになっていたので、シャンプーしてあげて、ドライヤーかければきれいになるかなと。

洗って乾かした感じ、しっとり感と真っ直ぐさは多少復活しましたが、縮れた感じは払拭できませんでしたね。
Dollwig cute
だれかカットウィッグの髪(人毛100%)を真っ直ぐつやつやにする方法ご存知でしたらご教授ください。

ホーム