リンク先画像は、1856*2784pixel 700KB前後の元画像です。

真紅さま

木偶の坊 座りG+キュート

木偶の坊 座りG+キュート

木偶の坊 座りG+キュート


木偶の坊 座りG+キュート

木偶の坊 座りG+キュート

木偶の坊 座りG+キュート

木偶の坊 座りG+キュート

木偶の坊 座りG+キュート

木偶の坊 座りG+キュート

木偶の坊 座りG+キュート

木偶の坊 座りG+キュート

木偶の坊 座りG+キュート

さてね。
ラブちゃんのかわいさを伝えようと言う企画。

思っていたのとは違いますが、ほぼ満足の出来になったと思います。
なにがよくないかと言うと、ヘッドドレスが小さい。
これじゃ子供に被らせても小さいと思います。

真紅は身長53cmで4頭身くらいですから、リアル系でやっても寄りませんよね。^^;
キツめな顔のラブちゃんをかわいく見せるのに、甘すぎる衣装と言うことで選んだので、まあ、寄らないのはいいとしましょう。

鮮やかなエンジ、金髪、深緑、ピンクのバラと言う、ゴージャスさと淑女っぽさを併せ持った衣装。
ラブちゃんをいい感じに演出できたのではないでしょうか。
木偶の坊 座りG+キュート
最終的には自己満足なので、かわいくないと思われた方にはお詫び申し上げます。^^;

以上でラブちゃんの撮影は一区切りとします。^^

ホーム