乳首について

TPEドール OR156B Ketty
リンク先画像は、1200*1800pixel 200KB弱の画像です。

まなみ(OR156B Ketty)のおっぱいはUS・UKサイズでBカップ(JIS規格だとCカップ)です。
いたって標準的な大きさで、スリムな体型だとしっかり主張も感じるサイズですね。

自分としてはとても気に入っていて、多くの方に見てほしいと思い、ブログや掲示板などに掲載しています。

ただ、たまに乳輪が大きいですねと言う指摘をいただきます。
TPEドール OR156B Ketty
サイズは4cm

たしかに日本人の平均的サイズと比べれば、やや大きいと思います。

しかしながらですね、アメリカのドール販売サイト、REAL LOVE SEX DOLLさん
https://reallovesexdolls.com/156cm-5ft1-b-cup-sex-doll/
ウチの子の選択ページ

このページはWM(Jinsan)のヘッド一覧にもなっていて、わかりやすいですね。

こちらのオプションを見ますと、4cmはレギュラーサイズなんです。
WMドール乳首オプション
ウチの子は、色もレギュラーカラーのスキントーンです。
ようするに、メーカーサイドの標準設定。

これがDカップ(JISのE)などなら自然な大きさなのだと思いますが、やはり小胸ですと少し大きく見えてしまいますね。
もし、今後WM(OR)ドールのA~Cカップをオーダー予定の方は、Areola Size: 3cm と指定した方がいいかも知れません。

自分はと言うと、あまりこだわりがないと言うか、それほど気にしていませんでした。
TPEドール OR156B Ketty
表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、2592*3888pixel 4MB弱の元画像です。

写真的にはこのくらい主張があっていいと思います。
フルサイズ(全身)のショットなどでは、このくらいでちょうどいいのかも知れません。
TPEドール OR156B Ketty
リンク先画像は、1200*1800pixel 200KB弱の画像です。

その気になれば塗料を落とすのは簡単ですから、サイズは調整できると思いますが、自分はこのままで、これからもじゃんじゃんヌードを晒して行こうと思ってます。^^

以上、まなみのおっぱいに関する考察でした。

ホーム