表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、3744*5616pixel 6MB前後の元画像です。

真冬コーデ

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

さてね。
新年1回目の原版です。

今回初めてすべての画像が一切手付かずの原版です。(脚だけのも)^^
だいぶカメラに慣れてきて、色、明るさ、ピントが満足できるレベルになってきました。

まあ、構図とかファッションセンスとか、感性を問われるとアレだし、無駄に重たいゴミをネットに晒してると言われるかも知れません。
原版シリーズは自分にできる最高の画像提示を心掛けていますので、進歩の記録だと思っていただければ幸いです。

と言うわけで、今回は真冬のダウンコート。
TPEドール OR156B Ketty
ピンクをオーダーしたのですが、なかなか渋い色が届いたのでおばちゃん臭くなりました。^^;
本当はもうちょっとかわいい感じをイメージしていたのですが・・・。

ロングのぺたんこブーツ。
TPEドール OR156B Ketty
昨今は高いヒールが流行っているらしく、探すのに苦労しました。

東京にも雪が降ったり地面が凍ったりする時期なので、歩きやすい靴の方がいいですよね。
ぼちぼち春のコーデをやりたいと思います。

TPEドール OR156B Ketty

以上、真冬のダウンコートでした。
ホーム