表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、3744*5616pixel 6MB前後の元画像です。

モヘアニット&プリーツスカート

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

さてね。
ちょっと懐かしい感じのモヘアニットとプリーツスカートにひざ丈のブーツ。

ことの発端はこの画像。
candys
キャンディーズ(出典:Yahoo!)

自分はそこまで年ではないので、リアルなキャンディーズは記憶にありません。^^;
ただ、70'sってこうだったなーと言う懐かしさは感じましたね。
当時はスクールメイツとか女性アイドルはこんな感じの服装が多かったように思います。

これまで集めたアイテムで、近い感じになるかなとやってみた次第です。
調べてみると昨今でもこんなアイテムが売られていますので、ベーシックとも言えますね。^^
Lovetoxic
(C)Lovetoxic

全身白コーデなので、背景を黒にしました。
黒い背景のメリットは影を気にしなくていいところですね。
1灯を正面からポンと当てているだけの簡単な照明です。

TPEドール OR156B Ketty
最後の1枚だけバックライトや横から緑の光を当ててみたのですが、思ったような効果が得られず、半端な照明になってしまいました。^^;

エロもやるつもりで下着もばっちり着せていたのですが、ポーズが決まらず時間がかかったのと、最後のカットも試行錯誤で時間を浪費してしまい、結局やらず仕舞い。

まあ、またエロはエロで考えます。

TPEドール OR156B Ketty

以上、(原版)70'sでした。

ホーム