真紅さまコスでゴスロリ調に。^^

FANTASY SERIES 3/4
-HOME-

さてね。
今回は夕焼けの洋館と言うイメージにしてみました。

一番の見所は紙ふぶき。^^
某ドラマの影響です。はい。

今回初めて濃い色のコスを着せたのですが、ブリードのついた手袋で衣装を触ったら、あっと言う間に手袋が赤くなってしまいました。^^;
木偶の坊さんのドールでは大丈夫だったので、やはりTPEは色移りしやすいと言うことを再認識しました。

もちろん、ボディにこのエンジの生地が直接触れないようにしているので、今回も全肢健全な状態で撮影を終えました。

紙ふぶきは、ティッシュ2枚1セットを切って剥がして作ったものです。
これが一番時間かかりましたね。^^

選んだ曲が、ちょっとストーリーを感じるものだったのですが、なんの展開もなく終わるクリップになってしまいました。^^;
まあ、ありがちな、ちょっと怪しい雰囲気が出せればOKって感じです。

次回の動画は少しスピード感を出す方向で考えていますので、くれぐれもこれに懲りずにまた見に来てくださいね。^^
それでは~ノシ

ホーム