セクシーポーズ

TPEドール OR156B Ketty
リンク先は1200*1800pixel 500KB弱の画像です。

さてね。
尊敬するブロガーさんの画像を真似て撮ってみました。

色補正前の元画像。
TPEドール OR156B Ketty
リンク先画像は、1856*2784pixel 1MB前後の元画像。

この画像を作るのに必要だと思い、新規に購入したライトボックス。
ライドボックス
サイズは90*60cm

参考にした画像を見ると、かなりの面光源を使用していると思われたので、予算が許す範囲で一番大きなライトボックスを導入し、近づけようと思いました。

写真と言うのはセンスもあるし、若いうちからやっていれば知識も蓄えられますね。
いい年して初めてカメラを持った自分は、てんで猿真似しかできませんが、それでも愛情でこの子をきれいに撮ってあげたいと思います。

今はまだこの程度ですが、いろいろ勉強して、もっともっと腕を上げたいです。

ホーム