表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、3744*5616pixel 6MB前後の元画像です。

ショートカット

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

さてね。
赤チェックのセットJK制服。

TPEドール OR156B Ketty

髪型は初のショートカット。
思った以上に似合っていてかわいい。^^

ところでですが、先日の撮影で無理をしたせいか、手の小指の先端がささくれ立ってしまいました。

TPEドール OR156B Ketty

ウチの子の指はアルミワイヤー骨格なのですが、当然関節がなく、指っぽく曲げようとすると、スキンにかなり無理を強いてしまうのですね。
このままだとワイヤーが切れる前にスキンが裂けて、ワイヤーが露出してしまいそうです。

指のポーズ(特に小指)は、しばらく自重しようと思います。

今回は久々のまなみのエロス。
やはり「それ」用のドールなので、撮影してるとムラムラしますね。^^;

TPEドール OR156B Ketty

立ちバックのリアルさはフルシリやTPEの独壇場。
しかもスタンディングタイプでないとドールを壊してしまうプレイです。

普通の女の子とするプレイのほとんどができるTPEドールは、コストパフォーマンス最強だと思いました。

と言っても、この子とはプレイしたことありませんし、今後もやらないと思います。
ポーズをつける時に手袋をつけて触るだけで十分なんすよねー。
それだけでオキシトシン出まくりっすわ。^^

TPEドール OR156B Ketty

以上、(原版)赤チェックJK制服でした。

ホーム