表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、3744*5616pixel 6MB前後の元画像です。

春コーデ(記事投稿200回記念)

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

ここからナイトモード

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

さてね。
一足早く春コーデ。
リアルドール OR156B Ketty
ショートのデニムジャケットに、フリルブラウスとシフォンスカート。
ジャケットがマニッシュなので、インとボトムスは甘くしました。
(すっかりレディースファッションに詳しくなったあいあいです^^)

今回はデニムの色にこだわって、やや青めに撮りました。
春なので背景もピンクにしようかと思いましたが、200回記念なので、あえて色のない白ホリにしました。
まだまだ写真のことを勉強中なので、色味がおかしいかも知れませんが、きれいな色で画像をお見せできるように、精進しますので、お気付きの点などありましたら、遠慮なくコメントお寄せください。

足元もデニム調のパンプス。
リアルドール OR156B Ketty
こだわりのショートソックス。
クルー丈でもいいように思ったのですが、流行を追い掛けまして、平織りのショートソックスを調達しました。
クルー丈の靴下なら10足くらい買える値段でしたよ。^^;

春っぽさの演出で腕時計。
リアルドール OR156B Ketty
めちゃめちゃ安い時計ですが、いいワンポイントになりますよね。

今回はブログを始めて記事の投稿が200回と言う節目なので、気合を入れて撮ってみました。^^
不精な自分がよく続いたものだと思います。

気付けばドール達は自分の生活の一部になっていて、この子達のいない生活は考えられない気がします。
今回のヌードは「経験値を上げよう」でもよかったものを、最高画質+無補正で提示してみました。
某国産ドールのサンプル画像に寄せて撮ったものです。

とりあえず、ドールを所有していれば似ていようが似ていまいが、気になった写真がどんな風に撮られているかを自分なりに検証できるんですね。
研究にもなるし、ウチの子がどんな写りになるかもすぐわかります。
そしてなによりすごく楽しい。^^

この記事をご覧の方で、ドールの購入を検討中の方がいましたら、少しでも早くドールを手に入れる方がいいですよと進言させていただきます。
ぬいでは味わえないリアルさを、手軽な価格で楽しめるTPEドールは、冴えない独身男性の救世主だと思います。

これからもファッション&セクシーをテーマに、精力的にブログを更新していきますで、どうぞよろしくお願い致します。

以上、200投稿記念の(原版)デニムジャケットでした。

リアルドール OR156B Ketty

ホーム