初音ミク
初音ミク
Illustration by KEI
(C)Crypton Future Media, INC.

年齢:16歳 身長:158cm 体重:42kg
イメージカラー:ブルーグリーン
ソフトウェアの声の担当:藤田咲(声優)

ご存知、ボーカロイドのキャラ、ミクさんです。
あまりにも有名すぎて、ミクコスのドールも氾濫している感がありますね。
いまさらミクさんでもないよなぁと思っていました。

ところが、


農林水産省とのコラボ「"OISHII" TRIP」

このクリップでなぜか目覚めてしまいました。


まなみにこの衣装っぽい格好をさせてみよう!
と言うわけで、ウィッグとブラウス、スカートを調達。

初音ミク ウィッグ
シースルーブラウス
デニムスカート
あまり似たものが手配できなかったことで、さらに火がついたようです。

この際、ミクを極めてみようじゃないか。(*゚∀゚)=3

で、
初音ミク公式コスチューム
初音ミク公式コスチューム
初音ミク公式コスチュームセットを手配
さらに、
ミントグリーンブラ&ショーツセット
下着も手配。^^

こちらはコラボ商品ではないのですが、それっぽいもので。

あと、目に関してブルーグリーン系の目を入れようかとも思いましたが、
TPEドール OR156B Ketty
前回の目の治療で下まつげがちょっと浮いてしまったんですね。

付属のネイルグルーで接着しなおして、復旧していますが、目の交換は母体のダメージになるので、目は現状のままでお許しください。

品物が届き次第、随時撮影して行こうと思っています。

そんなわけで、新しくカテゴリも分けて、TPE初音ミクを披露して行きますので、お好きな方も、そーでもない方も、引き続きあいあいのブログに遊びにきてくださいね。

よろしくお願いします!

ホーム