表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB前後。
リンク先画像は、3744*5616pixel 6MB前後の元画像です。

ラブドール高画質記事 最終回
「初音ミク」

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

さてね。
お約束の初音ミク実写忠実再現。^^

掲示板などで申し上げておりました通り、この度Kettyちゃんを手放すことにしたため、今回が高画質記事最終回となります。

ドルメさんに里子に出すことにしたので、実際に旅立つのは6月の予定です。
それまでに撮影してダメージを与えてしまうと、申告内容の虚偽記載になってしまうので、現状保管のため、今後まなみ(Ketty)がこのブログに登場することはなくなります。

あまりネガティブなことを書くと嫌われてしまいそうなので、さらっと流しますが、手放す決心をしたのは、前回の撮影で左足の親指を骨折させてしまったためです。
バランスを崩して支えきれず、靴が脱げてしまう瞬間にワイヤーが切れました。
自分がしっかり支えられていれば防げた事故でした。
本当にショックで、これ以上自分がこの子にダメージを与えるのは耐えられないと感じました。
それが一番の理由です。

新品でAランク品をお迎えして、撮影の度少しずつ傷んでいくのを見るのもけっこう苦痛だったので、この機に手放す決心をしたと言うわけです。

なお、ドルメさんのページに6~7月頃、里親募集として掲載されると思いますが、あいあいが大切にしていたようだから、程度がいいだろうとは思わないでください。
撮影での小さいダメージはかなり多く、全身にささくれや引っ掻き傷ができています。
左足親指の骨折を含め、足の裏のダメージも大きく、スタンドピン付近のスキンは見るに堪えない状態です。

希望価格に関してはドルメさんの査定に一任しますが、その査定以上の金額がついた場合、それ以上は出す価値のない物と判断していいと思います。

元はAランク品でしたが、上記のような状態ですので、傷等に寛容な方に引き取っていただけることを心より祈っております。

以上、最後のラブドール高画質記事でした。

ホーム