Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

2015年05月

木偶の坊G2夏音 座りG+キュート エーワンラブヴィーナスR

今回は当方所有のドールを紹介するよ。
木偶の坊 G2夏音
木偶の坊 Sexdoll タイプG2 夏音

この子の魅力はなんと言っても巨大おっぱい!
全体的にふくよかに作られていて、揉んだり触ったり添い寝するには最高。
欠点はふとももがふとすぎて挿入しづらいところ。
立ちポーズだし、脚もエロいのでディスプレー主体です。

合わせるヘッドは純正の綴じ目マスク夏音さん。
安らかな顔なのでプレーも萌えるし、かわいいので写真にも向いてるかな。

木偶の坊 新座りG+キュート
木偶の坊 Sexdoll 新座りG+キュート

座りGボディには2種類あって、旧モデルは手が従来品なのと足が少し短い。
新モデルは主にその2点を改良してますが、足はそれでもG2より短い。
しかも、ひざが直角固定され屈曲しないのであまり写真向きじゃないです。
そのかわり、プレーにはめっちゃ向いてます。
自信を持ってお勧めしますが、正上位で当たる下腹部の感触は、
まさに女性そのもの。やみつきになります。

フェイスは社外品のカットウィッグキュートちゃん。
人毛100%でドールアイ採用。かわいくてしかも安い。
簡単な改造で木偶の坊ドールにぴったりマッチ!
ただし、無表情にまっすぐ見つめられると罪悪感が湧いたりします。
でも、かわいいのでプレーも写真もOKですね!

エーワン ラブヴィーナスR
エーワン ラブヴィーナスR

のっぺらぼうフェイス一体型の手首・ひざまでモデル。
ボディの造形美はぬいでトップクラス!
ただし、プレーは中途半端なふとももが邪魔でまったく楽しくない。
まあ、形がきれいなので服などは着せずに、この状態で飾ってあります。

以上の3体が当方の所有ドールです。
ブログはG2と座りGが主体になると思います。
新しい服などを購入したらまた更新します。それではノシ

ホーム

木偶の坊G2+夏音 バニーガール

前回に引き続きバニーガール。
いよいよ本領発揮で、ドエロモード全開!
木偶の坊G2夏音
バンザイおっぱい!
木偶の坊G2夏音
ウチのG2子ちゃんは遊びすぎでしなしなになってます。
木偶の坊G2夏音
自慰ですよ自慰。
木偶の坊G2夏音
そこ!
木偶の坊G2夏音
はいイッたー!
木偶の坊G2夏音
お休みなさい。

ホーム

ブログ開始(木偶の坊G2+夏音&cute バニーガール)

はじめまして。あいあいと申します。都内在住の独身野郎です。
性玩具として木偶の坊G2+夏音を購入したのですが、
G2子ちゃん触り心地はいいものの、ふっといふとももが邪魔をして挿入しづらい。
そんな折、座りGをお譲りいただけるとのお話で知り合った方、お二人と、
色々情報交換する内に、衣装の着せ替えや写真を教わり、撮影をしてみた次第です。
木偶の坊G2夏音
お譲りいただいた座りG子ちゃんがものすごく気持ちいい挿入感なので、
あっさりG2子ちゃんがお役御免となってしまいました。
ちょうどその頃、簡単な改造で木偶の坊ドールに装着できるカットマネキンが、
安くてかわいいと評判に。
そしてお迎えしたのがDollwig~cute~です。
2つのボディ、2つのフェイスを入手したことで、比較するのもおもしろいし、
G2子ちゃんをディスプレー用に活かすと言う道も開けます。
そんな経緯から、ブログを開設させていただきました。
これからどうぞよろしくお願い致します。
木偶の坊G2夏音
水色のバックは毛布です。スマホカメラで撮っているので、
補色関係で肌が自然になる裏ワザを教わり、この色にしました。
木偶の坊G2夏音
バニーガールのコスもこんなのあるよと教わったものを購入。
初網タイツに超絶興奮しましたね。網タイツのぷっくりケツたまりませんな。
木偶の坊G2+cute"
ここからヘッドをキュートちゃんに付け替え。
強い目力で存在感あります。顔もかわいいのでマジ萌えます。
木偶の坊G2+cute
振り向きショット。
キュートちゃんは見る角度で怒って見えたり、泣きそうに見えたり、
表情を感じるので、それをうまく撮れたらいいなーと思います。
木偶の坊G2+cute
最後は片パイ見せショット。
怒ったような表情がゾクゾクします。

こんな感じでぼちぼちやっていきますので、また見にきてくれたらうれしいです。
最後まで読んでくれて、ありがとうございました!m(_ _)m

ホーム
view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡