Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

2015年07月

(妄想)生意気婦謦 上森ひとみ

妄想劇場010「生意気婦謦 上森ひとみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
「俺」は40代の運送屋

「彼女」は本店公通課の準査
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
彼女の高慢な取諦に常々不満を抱き…。

『生意気婦謦 上森ひとみ』(10回記念作品)

俺の仕事用の車は2トン保冷車。
車道
午後3時。こいつにあの婦謦を押し込んで搬送中だ。
電波はジャミングしてある。

計画は上手く行った。
目立つところに車を停車させて人に通報させる。
駆けつけたミニパトは前方にしか停められないようにする。
出てきた彼女を車の後方に誘導し荷台に放り込む。

(今頃ミニパトの相方は慌ててるだろうな)

ナンバーはテンプラ(衣だけ)で、すでに別の物に貼り変えた。
Nシステムの位置もすべて把握済みだ。
車種で足がつくような車でもない。

倉庫
程なくして車は港の廃倉庫に着いた。
荷台のドアを開けると彼女が腕組みで仁王立ちしている。
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
ネームプレートに上森ひとみとある。

「あなた自分が何してるかわかってるの!?」
どこまでも高慢な女だった。

「状況がわかってないのはおまえだよ」
車から降りたひとみと格闘になる。
しかし、護身術の心得がある程度で俺を倒せるはずもない。

ひとみはたやすく床に突っ伏した。
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
ひとみに馬乗りになる。

「あなたの目的はなに?」
「おまえを懲らしめることだよ」
「あたしが何したって言うのよ」
「おまえの仕事っぷりが不愉快なんだよ。やり方ってもんがあるだろ」
「自分の違反の逆恨み? 冗談じゃないわ」
「あいにく俺に違反歴はない。見てて不愉快だって言ってんだよ」
「・・・」

ひとみを後ろ手にロープで縛る。
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
「・・・どうするつもり?」
「おまえには恥かしい思いをしてもらう」
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
ひとみは焦燥感を浮かべた。

「わ、わかった。あなたの要求は?」
「言った通りだ」
「お願い。乱暴はしないで」
「断る」
「違反もしてないのにこんな重罪犯すなんてどうかしてるわ」
「おまえがそれだけのことしてるんだよ」
「・・・」

(まずは上からだ)
ひとみを仰向けにして、胸のボタンを外す。
「やめなさい!」
「いいねぇ、その命令口調。どこまでそんな態度とれるかな?」
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
豊満なバストを包むブラジャー。
「いい乳しやがって」

手際よくブラを取り払う。
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
顔をそむけるひとみ。

激しく乳房を揉みしだきながら、くちびるにキスした。
ひとみは頑なに口を閉じている。
俺が離れると、ひとみはつばを吐いた。
「ぺっ!」
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
(このアマ!)
思わず平手を張った。
(パーン!)
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
この一撃でひとみは戦意を喪失したようだ。

「何だもう終わりか?」
「ふざけないで!」
「ふっ、そうこなくちゃ」

ひとみから離れる。
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
スカートから覗くパンツがそそる。

必死で逃げようと、あとずさるひとみ。

ひとみを捕まえてパンツをズリ下ろす。
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
脚を閉じて隠そうとするが、ひとみのプッシーは丸見えだった。

「ただじゃ済まないわよ」
この状況でも強がるひとみ。

「俺を捕まえることはできない」
「あたしが許さない」
「残念だが、おまえの被害者同様、おまえにも泣き寝入りしてもらう」
「あたしは任務を遂行してるだけよ」
「やり方の話をしてると言っただろ」

片脚にまたがり、クリを指でイジる。
「汚い手で触らないで!」
「じゃあ、その汚い手を挿れてやるよ」
膣に指を突き刺した。
「うっ!」
「デカい態度とると、それだけ仕置きもデカくするぞ」
不満そうに黙り込むひとみ。

指で膣内を掻き回すが反応がない。
「経験少なそうだな」
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
「黙りなさい」
強靭な精神だった。

「身体は正直なんだぜ」
徹底してGスポを責めた。

しばらくすると声が変わる。
「あふっ」
「ほ、感じてきたか」
「バカ言わないで」
「ほう、これでもか?」
2本指でGスポを激しく押し責める。
「あっ! あああああああああああ」
ちょろちょろと潮を噴くひとみ。

「本当に経験少ないんだな」
「関係ないでしょ!」
「あははは! お前みたいな女、相手する男はいねーよな」
「黙りなさい!」
「まったく口が減らないな。これでどうだ?」
舌でクリを転がした。

(ビクン!)
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
身体を大きくよじらせるひとみ。

「このままイかせてやるよ」
「やめて・・・」

「俺なんかの舌でイかされて恥かしいな」
頬を赤くするひとみ。
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
「ほぉ、かわいい顔もできるんだな」

クリを剥いて舌でベロベロすると甘い声が出た。
「ああ~ん」
「あっはっは! いい声出るじゃないか」
「もう・・・やめて」
俺はクリを責め続けた。

「あん・・・ああん・・・」
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
身をよじらせて感じるひとみ。

「うっ・・・うう・・・」
大きく身体をのけぞらすひとみ。
「あうっ!」
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
(イったな)
ひとみは身体を小刻みにピクピク痙攣させる。

「あっはっは! イっちまいやがった」
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
恥かしそうな顔だった。

その顔にキスした。
しかし、やはり口を開こうとはしない。
(そのうちこじ開けてやる)

俺はズボンを下ろしコックを解き放した。
「俺の汚いコックを、お前のプッシーにぶち込んでやるよ」
「それだけは嫌!」
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
手でプッシーをガードしようとするひとみ。
「ふふふ、無駄だ」
「お願い! やめて!」
抵抗するひとみの股をこじ開け、手を払いのける。
「いや! 放して!」
身体をジタバタさせ抵抗する。
これでもかと言う力だったが、やはり腕力では男に敵わない。
「いやああああ! 挿入れないでえええええええ!」

俺のコックがひとみのプッシーに触れる。
「いやあああああああああああああああ!」
(ズリュッ!)
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
「んぐううううううううう」
ひとみが悲痛な声をあげる。

「ふははは! お前の中に俺の汚いコックが挿入ったぜ」
「くっ!」
「さすがにもう強がったことは言えないか」
ゆっくりピストンする。
「絶対・・・ゆる・・・さない」
「そうだ、もっと抵抗しろ!」

どうにか俺から逃れようとするひとみ。
その腰を掴んでガクガク揺らした。
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
「ぐっ・・・んぐっ・・・」
「俺のコック、気持ちいいだろ?」
「そんなわけ・・・ないでしょ」
相変わらず気丈だ。

そのくちびるにキスした。
観念したらしく、俺の舌の侵入を許す。
(やったぜ!)
俺はひとみの舌を隅々まで愛した。

すかさずプッシーからコックを抜いて、ひとみの口にねじ込んだ。
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
「んぐぅ」
抵抗せずに咥えている。
(ざまあみろ)
激しくイラマチオさせたのちに突き倒す。

ギンギンになった俺のコックを、再度ひとみのプッシーにぶち込んだ。
(ヌププッ)
「うううっ!」
ひとみの身体も仕上がってきているようだ。

「中に出すぞ」
慌てて身を起こすひとみ。
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
「出さないで!」

ひとみは身体を左右に振って抵抗した。
そんなひとみの腰を抱えて遠慮なくコックを突き立てる。
(ガスッ!ガスッ!ガスッ!)
「ダメ! 出しちゃ・・・ダメ!」
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
(ガコン!ガコン!ガコン!)
「イクぞ・・・イク!」
「だめえええええええええええええ!」
「イクッ!」
(ブッシャアアアアア!)
大量のザーメンがひとみの体内に放出された。
「あううっ!」
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
同時にひとみもイったようだ。

中出しされたショックからか、目を見開いたまま、
ビクンビクン身体を大きく痙攣させている。

俺はその様子を見ながらコックを仕舞い、ベルトを締めた。
「・・・これに懲りたら、仕事の仕方考えろ」
木偶の坊G2+カットウィッグキュート
「許さない・・・絶対」
「そうか・・・」

ぐったりしているひとみを担ぎ上げ、再び車の保冷室に閉じ込めた。
俺は「次の場所」に向けて車を走らせる。

翌朝、「それ」は大きな騒ぎになった。
しかし、捜査の手が俺に及ぶことは、ただの一度もなかったのである。

木偶の坊G2+カットウィッグキュート

出演:ひとみ 作:あいあい

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
秘密捜査官の女 巨乳エージェント恥辱の報酬 宇都宮しをん
秘密捜査官の女 巨乳エージェント恥辱の報酬 宇都宮しをん

ホーム

ひとみグラビア(青ビキニ・白レオタード)

感想を返してくれる人がいると嬉しいですよね。
感覚的にはキュートちゃんの方が評判いいです。

撮影は2回目なのですが、あさみとひとみの2人分撮るので、
グラビアのカテゴリはこれで4回目。
ポーズがすでに似通ってきて早くもマンネリです。

衣装が変わるから同じポーズでもいいかなと思いますが、
それだとまったくエロくないですよね。
せっかく写真撮るんだからもっとエロいポーズ探したいと思います。

青ビキニ
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
キュートちゃんは下からアングルだと不機嫌そうに見えますね。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
正面からだときれいです。縫いドールであることを忘れてしまいそう。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
ひとみでもぷりけつ1枚採用。横顔は圧倒的にキュートちゃんがきれい。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
このポーズは割りと元画像に似てます。迫力ありますね。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
この角度、なんか話しかけてきそうでかわいい。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
人魚のポーズ。これはちょっと光が合ってないかな?
青ビキニはここまで。

白レオタード
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
おっぱい強調ポーズ。この角度だとキュートちゃんきれいかわいいですね。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
変わったポーズをつけようと思っても失敗が多いです。
これは割りと成功したかな?
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
後ろからの撮影は本当に難しいです。これなんだか幼児体型ですね。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
キュートちゃんの魅力は目ですよね。毎回アップは不可欠です。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
身体をまっすぐにするより、くねらせると人っぽさが増します。
透け乳がモロよりエロく感じますね。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
最後はオーソドックスなひざ上。こうやってみるとグラビアって普遍的な部分が多いです。

考えてみると、部屋で一人遊びしてるだけなんですが、
衣装用意して、着せて、髪型整えて、ポーズつけてと、
やってることはグラビア撮影と変わらない気がします。
(もちろんプロのグラビア現場なんて見たことありませんが)

ドールのいいところは自分の都合で好きな時に好きなだけ撮れる点ですね。
ここ数日暑くてバテ気味でしたが、台風の影響で雨になったので、
じゃあ今日やろうかってノリで撮ったものです。
スタジオだのモデル代だのかからなくていいですね。
それではノシ

ホーム

あさみグラビア(青ビキニ・白レオタード)

ソフトにはかなり慣れたのですが、
センスの問題なんでしょうね、なかなか思い通りにいきません。

今回ネットでポーズの参考になるグラビアをいっぱい漁って、
いい感じのやつをサンプルにしたので、
ポーズごとに○○ちゃんポーズと名前が付いていたりします。
ただ、同じようにはポーズをとってくれないので、
その名前を公表するのは憚られます。

あと、レオタードは室内で着るものだと思うので、
いつもの水色毛布をベースに合成しました。
簡単なようで意外と難しかったです。

青ビキニ
木偶の坊G2夏音
これはちょっと輪郭をボカしすぎた感じですね。
でもやっぱりひざから腰くらいの大きさだときれいに合成できます。
木偶の坊G2夏音
悩殺ポーズっぽくなりました。いい感じで合成できてお気に入りです。
木偶の坊G2夏音
開脚のつもりなのですが、あまり開きません。
なんだか脚が直線的ですね。
木偶の坊G2夏音
この水着はおしりに絞りが入っていて特徴的なので、
かなりぷりけつを撮ったのですが、顔も見えづらいし、
あまりいい形に撮れないので、この1枚だけになってしまいました。
木偶の坊G2夏音
たくさんのグラドルの画像を見て回ったのですが、
このポーズは基本なのか、すごく多く見掛けました。
実際、魅力的に見えるポーズですよね。
木偶の坊G2夏音
これはあまり見掛けないポーズですが、両手を上げて寝ているポーズ。
夏音は閉じ目なのでちょうどいいですね。
青ビキニはここまで。

白レオタード
木偶の坊G2夏音
合成の手間を端折るつもりが余計めんどくさくなるパターン。
まあでも、実際の撮影現場に近い雰囲気になるので自然ですね。
木偶の坊G2夏音
レオタードと言う名目で買ったものですが、透け透けです。
そう言う目的で作られたものなのでしょうね。
木偶の坊G2夏音
試しに毛布の面積をバカでかくしてみました。
結果的に不自然になって、修正を加えまくりました。
木偶の坊G2夏音
こちらは無修正。楽なパターンが見えてきましたね。
グラビアでも意外とアップって多いんです。
ドールの場合は表情変わらないので、アップは1~2枚がいいところでしょうね。
木偶の坊G2夏音
こう言うボディラインがよくわかる画像ってエロいですよね。
上手く合成できた1枚だと思います。
木偶の坊G2夏音
レオタードの画像だと、バレエやダンスのポーズ主体なのですが、
それ以外だと、恥かしそうにしてるポーズが多かったです。
エロスってそう言う部分も大事ですよね。

着エロと言うのは、水着グラビアとは別ジャンルになるらしいです。
当然ラップしてる部分もあるのでしょうけど、
着衣前提で、露出が多くエロスを感じるものを言うそうです。
でも露出が多すぎてセミヌードまで行ってしまうと着エロではないんですね。
なんだか難しいですが、その微妙なラインがいいですね。

ドールでエロスを表現するのに、着エロっていいなと思いました。
妄想劇場が「行為」主体なのに対して、
グラビアは「ビジュアル」主体で攻めて行こうと思います。

とりあえず、次回は赤ビキニと水色の下着を予定してます。
そのあとで着エロに挑みたいと思いますので、
また見に来ていただけるとうれしいです。
それではノシ

ホーム

(妄想)セクシームーンひとみ(月編1)

妄想劇場009「セクシームーンひとみ(月編1)」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
宇宙旅行が月と地球の行き来だけと言う時代。
俺は32歳のフリージャーナリスト。

彼女は月の謦備員「卯野原ひとみ」。
木偶の坊G2+キュート

閉鎖された月面基地の謎を追って月に来た俺は…。
月へ

『セクシームーンひとみ(月編1)』

メインパネルがクラビウスに近づいたことを示す。
シップ
このシップには俺一人。旧型のおんぼろだが小回りは利く。
俺の着ているコスモスーツは、
宇宙空間でも身体を守れる宇宙旅行者のマストアイテムだ。

時に西暦3001年。
人類は未だ地球外生命体の存在も確認できずにいる。
宇宙旅行も月面が関の山だった。

俺は禁止エリアに立ち入ってはそこでの真実を暴き、
世界に伝えるワンダラーなフリージャーナリスト。

国連(UN)のクレーター都市クラビウスが、
突然すべての入港を禁止し、侵入禁止エリアに指定した。
発表されない理由の謎を解くためにここにいる。

(ブィーン!ブィーン!)
謦戒のブザーが鳴る。

謦備艇に捕捉された。
(UNもやるじゃないか)

回避行動を取る間もなく拿捕される。
「ちっ!」
ヤツは簡単にロックを解除しハッチを降りてきた。

木偶の坊G2+キュート
(女! それも若い)

一目でソルジャーとわかる出で立ち。
UNのソルジャーには殺人の権利が与えられている。
(逆らったら命はないな)

「侵入禁止エリアへの侵犯で逮捕します」
歩み寄ってくる。

(ここで捕まるわけにはいかない。ポッドに逃げるか)
あてずっぽな出任せを考える。
(日本人っぽい顔だな)

「おまえ、日本人か?」
木偶の坊G2+キュート
「!」
(BINGO!)

日本列島は大規模な地殻変動で海に没していた。
彼女の世代が最後の「日本」生まれと言うことになる。

「そうよ。私はクラビウスの境界謦備員、卯之原ひとみ」
「教えてくれ、クラビウスで何が起きた」
「それは・・・」
口ごもるひとみ。
一瞬の隙を突いてポッドに向かう。

ひとみがスティックを突き出す!
「スパイラル・アタック!」
木偶の坊G2+キュート
(バリバリバリ!)

エネルギー波に吹き飛ばされ、壁に叩きつけられる俺。
「ぐぅ」

「無駄な抵抗はおやめなさい」
(あのスティックがパワーの源か)

「わかったわかった」
(コスモスーツがなきゃ死んでたな)
身を起こし床にしゃがみこんだ俺は両手を上げる。

うなだれたフリをしつつ、近づいてきたひとみの足を払う。
「うっ!」
木偶の坊G2+キュート
しりもちをつくひとみ。

すかさずスティックを奪い取る。
「あっ!」
「へへっ、これさえ奪えばこっちのもんだ」

殴り合いの格闘になった。
しかしパワーなしでは男に敵うはずもない。

(ガスッ!)
俺のテンプルで脳震盪でも起こしたか、
ひとみは床に倒れて動かなくなった。
木偶の坊G2+キュート
倒れている姿がエロい。

意識を取り戻したひとみが起き上がろうとする。

(試してみるか)
スティックのボタンを押した。
(バリバリバリ!)
電撃に襲われ、のけぞるひとみ。
木偶の坊G2+キュート
「きゃあああああああ!」

(すげぇ)
ひとみは完全に意識を失った。
木偶の坊G2+キュート
バトルスーツがライトモードにレベルダウンしている。
(スーツもこれで形成してるのか)

ちくびがが透けて、下着も丸見えだった。
木偶の坊G2+キュート
(下乳たまらんな)

セーラーをずり上げおっぱいを丸出しにする。
木偶の坊G2+キュート
(いいおっぱいだ)

ひとしきり揉みしだく。

(次は下だ)
木偶の坊G2+キュート
パンティを下ろすと若いまんこが現れた。

指でいじりまくると濡れてくる。
(意識はなくても生殖器は機能してるからな)

しばらくするとぐしょぐしょになった。
(さあ、仕上げだ)

身体を弛緩させたままのひとみ。
木偶の坊G2+キュート
俺はコスモスーツのロックを解除した。

その時だった!
(バリバリバリ!)
生身を撃たれた。
(仲間がいたのか・・・)

薄れ行く意識の中で聞いた。
「遅いから様子を見に来てみれば…」

その後、俺は管理区域侵犯と準強姦の罪で、
2年の禁固刑を食らった。
命が助かっただけでももうけものだ。

獄中でクラビウスの謎を知る。
謎の宇宙病が蔓延し、住人の8割が死亡したそうだ。
それが知れれば宇宙開発にブレーキがかかる。
(UNが必死で隠蔽するわけだ)

ワクチンが開発されたのは俺が投獄されてから3ヵ月後。
隔離されていたことで命拾いした俺は牢獄の中で思う。

「あの子は無事でいるんだろうか?」
木偶の坊G2+キュート
つづく

出演:ひとみ 作:あいあい

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
美聖女戦士セーラーヒロインズVol.03 セーラーシャインS編 桜井あゆ
美聖女戦士セーラーヒロインズVol.03 セーラーシャインS編 桜井あゆ

ホーム

ひとみグラビア(白ビキニ・スク水)

まったくの自己満足で稚拙な撮影と合成です。
自分でもなんでこんなことに熱くなってんだろと思います。
でもあまりドールで合成とか見掛けないし、突き詰めて行ければ、
ここで自分が情報発信する意味になってくるのかなと思います。
あくまで遊びですが、楽しく続けて行ければいいかなと思ってます。

グラビア風の画像を作るのに、予めフリー素材を用意して、
それに合わせてスタンドライトを動かしたり、ポーズを考えたりしてます。
どうせ撮るならあさみとひとみ一緒に撮ろうと言うところもあって、
衣装を変えて、ヘッドを変えて、ポーズを変えてと大変です。
なので一度に撮れるのは2つの衣装までですね。

あまり衣装を増やしてもアレなので、今後も同じ衣装を使うかも知れませんが、
グッとくるポーズが肝心なので、その点を主体にやって行きます。

白ビキニ
木偶の坊G2+社外ヘッドcute
敢えてひとみを小さくして背景に合わせてみたものです。
木偶の坊G2+社外ヘッドcute
このくらいのサイズだと合成も自然だし、
キュートちゃんの魅力である美人顔もわかりやすいですね。
木偶の坊G2+社外ヘッドcute
ひざ立ちって実は実際のグラビアでも定番なんですよね。
木偶の坊G2+社外ヘッドcute
ビキニは実はパッドが入るのですが、意図的に抜いてますw
木偶の坊G2+社外ヘッドcute
グラビアでお馴染み振り向きポーズ。
あさみで1枚使いましたがどうも上手く決まりません。
本当は後ろからのぷりけつが好きなのです。
木偶の坊G2+社外ヘッドcute
ドールの制約で首芯がほとんど動かないので、
寝た姿勢で首だけ起こすことが出来ません。
木偶の坊G2+社外ヘッドcute
人と同じポーズにならないのは高価なフルシリでも一緒なので、
縫いドールでここまでできれば十分だと思います。

スク水
木偶の坊G2+社外ヘッドcute
中途半端に切り取ってしまうと何がしたいのかわかりませんね。
木偶の坊G2+社外ヘッドcute
このポーズは座りGも出来るし、かわいいのでけっこう好きです。
木偶の坊G2+社外ヘッドキュート
後ろ手で片腕を掴むポーズ。
姿勢が良く見えていいのですが、正面からでないとイマイチ決まりません。
木偶の坊G2+社外ヘッドキュート
これは単純に両目に光が入ってるので採用したもの。
木偶の坊G2+社外ヘッドキュート
おしりのスソを直すポーズ。後ろ姿がイマイチなので前から。
木偶の坊G2+社外ヘッドキュート
ありがちな棒立ちスタイル。
手を寄せるのにひもを使って合成で消してるパターン。
合成のいいところはドールの不自然な部分も上手にカバーできる点ですね。
手や足の甲のクッションっぽさもかなり修正加えてます。
木偶の坊G2+社外ヘッドキュート
これ、なんだか幼児体型に見えますねw

と言うわけで、ひとみの1回目のグラビアは以上です。
ありがとうございました。

モデル:ひとみ(木偶の坊G2+社外ヘッドキュート)

ホーム

あさみグラビア(白ビキニ・スク水)

妄想劇場ばっかりだといよいよヤバいヤツになってしまうので、
ご家庭にいながらドールとフリー素材でアイドルが海外で撮るような
グラビアを作れないだろうかと言う無謀な試みから
新しく「グラビア」と言うカテゴリを作りました。

やってみて思ったのですが、大変です。
まー合わない合わない。
妄想劇場の方が3倍楽だとわかったので、
それだけでも収穫だったと思います。

頻度は少なくなりますが、嫌いじゃないので、
このなんちゃってグラビアも続けていきます。
よろしければ今後ともお付き合いくださいませ。

白ビキニ
木偶の坊G2夏音
定番中の定番、白の三角ビキニ。
木偶の坊G2夏音
足を切ると合成しやすいと言う初歩的すぎる発見。
木偶の坊G2夏音
これは今日イチの出来かな?
木偶の坊G2夏音
影の付け方を試行錯誤してます。
これは単純に塗ってボカすパターン。
木偶の坊G2夏音
アップ気味にして背景をボカすとアイドル写真っぽくなりますね。
木偶の坊G2夏音

初の横使い。これって切れちゃうのかな?
木偶の坊G2夏音

白ビキニはここまで。

スク水
木偶の坊G2夏音

シチュエーション的には学校のプールですが、絵にならないのできれいな海にしました。
木偶の坊G2夏音

この影付けはレイヤー複製をボカしたもの。
木偶の坊G2夏音
スマホカメラは時々全然ピントが合ってくれません。
木偶の坊G2夏音
グラドルのポーズを参考にしているのですが、
なかなかその通りのポーズはとれません。
木偶の坊G2夏音
悩殺ポーズのはずが、頭をかかえてるように見えます。
木偶の坊G2夏音
腰から上くらいだと抜くのも楽だし仕上がりもいいですね。
木偶の坊G2夏音
と言うわけで、初のグラビアは以上です。
ありがとうございました。

モデル:あさみ(木偶の坊G2夏音)

ホーム

(妄想)セクシームーンあさみ(夢編1)

妄想劇場008「セクシームーンあさみ(夢編1)」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺は23歳の新人サラリーマン。

「彼女」は「セクシームーンあさみ」。
木偶の坊G2夏音
謎の敵「パラノイド」を駆逐する力を持っているのだが…。

『セクシームーンあさみ(夢編1)』

現在、日本では夢の中で人を殺すと、現実にもその人が死ぬと言う奇怪な事件が頻発していた。

そこに介在する謎の悪しき力を人は「パラノイド」と呼んだ。
パラノイドは人の夢に寄生し、その夢での悪意を現実のものにする。

人々はパラノイドを恐れ、睡眠障害に陥ったり、政府に対するデモ、ちょっとしたことで暴動が起きるなど、
全国規模の混乱に陥っていた。

その夜、俺の夢もパラノイドに襲われる。
空間1
薄暗い闇の中で声がした。
「殺したいヤツはいないか?」

俺には殺したいと思うほどの恨みを持つ人間はいない。
しかし、そう答えたら俺が殺されるかも知れない。
「・・・・・・」

その時だった!
空間2
おどろどろしい空間が、不思議な清涼感に包まれる。

闇を切り裂くようにまばゆい光が現れ、
その中からかわいい女の子が登場した。
木偶の坊G2夏音
「私はセクシームーンあさみ! パラノイド、覚悟しなさい!」

木偶の坊G2夏音
「夢に代わっておしおきよ!」

パラノイドがひるんだか、闇が晴れてくる。

「逃げたみたいね。もう大丈夫よ」
木偶の坊G2夏音
あさみと名乗った女の子が笑う。

釣られて俺も笑顔になる。
その瞬間、頭の中にまたあの声がした。
「犯せ」
逃げたように思えたパラノイドは直接俺の頭に話しかけてきた。
「バカな!?」

あらためてあさみを見る。
木偶の坊G2夏音
むちむちだった。

(助けてくれた女の子を犯せるか!)
俺の思考はパラノイドに筒抜けのようだ。
「でもヤりたいだろ?」

乗っ取られると言うのはこう言うことだったのか!
俺の悪い願望がむくむくと膨れ上がる。

「あっ!」
気付くとあさみが張り付けにされている。
木偶の坊G2夏音
もがくあさみ。

近づこうとする俺を、あさみが制する。
「だめよ! 負けないで!」

(…逃げてくれ)
俺の思念は、この子にも伝わるらしい。
軽くうなずいたあさみが叫ぶ。
「ハイスピードフォーム!メイクアーップ!」
木偶の坊G2夏音
あさみはバトルフォームから、ハイスピードフォームに変身した。
木偶の坊G2夏音
あさみを縛っていた縄が無力化する。

(露出多すぎだろ)
ハイスピードフォームに欲情してしまった。

「ここでは分が悪いわ」
走り出すあさみ
木偶の坊G2
「追え!」
パラノイドの声が響く。
俺は空を飛んであさみ追った。

ハイスピードフォームは速かった。
しかし、夢の中では俺も同じ速度で動けた。

つかの間のランデブーののち、疲れたあさみが転倒する。

「きゃっ」
木偶の坊G2
あさみを捕まえた。

夢の中での俺は万能だった。
(俺は神だ!)
それはパラノイドに操られているにすぎないのだが、
当然、取り憑かれていることなどすっかり忘れている。

捕獲して動けないあさみにエロいポーズをさせた。
木偶の坊G2
四つん這いで後ろからパンティをズリ下ろす。
「いやっ! やめなさい! パラノイドを追い出すのよ!」

懇願するあさみの声が俺の欲望に火をつけた。
裏返してセーラーをたくしあげる。
木偶の坊G2夏音
「ああっ!」
(いいぞ、もっとだ)

手を吊るし、足を左右に引いてパンティの紐をほどく。
木偶の坊G2夏音
「いや~ん」
あさみの大事なところが丸見えになった。

(これはもう挿れるしか!)
にじり寄る俺。

「だめよ! 処女を失ったら、ソルジャーでいられなくなる!」
木偶の坊G2夏音
震えながら顔をそむけるあさみ。

一瞬、心臓を針で突いたような痛みが走る。
(助けてくれたソルジャーを手篭めにしていいのか?)
乗っ取られたはずの心の奥から声がした。
立ち止まる俺。
(・・・どうする!?)

葛藤ののち、俺は叫び声をあげた!
「消えろ! パラノイド!」
俺は、パラノイドには屈しなかった。

闇が晴れて、パラノイドの気配も完全に消えた。
気付くとあさみもバトルフォームに戻っている。

「ありがとう」
木偶の坊G2夏音

そう言ってあさみも消えて行った。

つづく

出演:あさみ 作:あいあい

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
戦闘美少女 セーラーディオール
戦闘美少女 セーラーディオール

ホーム
view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡