Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

2015年08月

カメラ買ったよ

1440485713855.jpg

思い起こすと、初めてキュートちゃんを撮った写真。
dc7d481f.jpg
これがことのほか好評で調子に乗っちゃったんだな。

で、G2を生かすのにブログを始めたんだけど、スマホカメラってどんなアプリ使っても思い通りにならないことが多い。
ズームすると画質落ちるし、ピントが合わない時は何度やっても合わないし、色が勝手に変わるのも困りもの。

予算1万くらいでそう言う不満を解消できるカメラを探したんだけど、当然カメラなんて興味なかったからどれを買えばいいかわからない。

そこで、地下アイドルの現場で知り合ったカメコ君に、アイドルの撮影会「みたいなもの」を撮るのに合うカメラってことで相談して、お任せで選んでもらいました。

木偶の坊 G2+カットウィッグ キュート
じゃーん!

キャノンのEOS。
生まれて初めての一眼。
古い中古らしいんだけど、全然傷んでなくて、しかもレンズは上位機種の手振れ補正付きのに変えてくれた。
(ビギナーには必須機能らしい)

1440483095235.jpg
カードとか予備バッテリーとか小物色々つけてくれて総額1万円ちょっきり。
安い!
こんなカメラが1万で買えるんだね。
さすがバズーカみたいな白レンズ持ってるカメコ君の口利き^^

これでブログのクオリティがぐっと上がりそう!
使い方わからなくてまだなんにも撮ってないけど^^;

ちなみにこの髪型は、あさみのウィッグをひとみに被せたもの。
木偶の坊 G2+カットウィッグ キュート
髪型で印象変わるね。
幼くてかわいく見える。
木偶の坊 G2+カットウィッグ キュート
と言うわけで、次回から一眼で撮った画像で妄想劇場をお送りしまーす!
お楽しみに~ノシ

ホーム

(妄想)マドンナJK 右原あさみ

妄想劇場011「マドンナJK 右原あさみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
「俺」は三流学園1年の落ちこぼれ男子。

「彼女」は学園のマドンナ「右原あさみ」
木偶の坊G2夏音
友人KとUと俺で右原の輪姦計画を立て…。

『マドンナJK 右原あさみ』

昼の校舎
今日は学校が早めに引けた。

カラオケ
落ちこぼれ3人組のKとUと俺はいつものカラオケに来た。

K「…まず俺が羽交い絞めで動けなくするだろ」

きっかけはKの一言だった。
「なあ、右原とヤりたくないか?」
俺たちは3人とも右原に憧れていた。
と言うより、学校全体でNo.1人気のマドンナだった。
木偶の坊G2夏音
かわいくておっぱいで成績優秀、しかも深窓のお嬢様。
にもかかわらず、気取らない性格で友人も多い。
完璧すぎる学園のアイドルだった。

K「…そしたらすぐにUが口を塞ぐ」
U「う、うん」
K「次、お前足を抱えて持ち上げろ」
Kが俺を指差す。
俺「お、おう」

ここまでの話はこうだ。
明日、修学旅行委員の右原が、旅のしおり印刷で遅くまで残る。
職員室に近い印刷室でしおりを作り、完成したら教室のロッカーに入れて帰る予定。
そこで、教室に向かう途中の美術準備室に押し込んで、輪姦(まわ)すと言うものだ。

半信半疑だったが、Kはかなり本気だし、憧れの右原とまぐわれるなら悪い話じゃない。
Uと俺は戸惑いながらも話に参加した。

K「ここからだ。Uは猿ぐつわで声出せないようにしろ」
U「タオルでいい?」
K「OKだぜ。で、手が空いたら左手と左足を押さえつけろ」
木偶の坊G2夏音
うなずくU。
K「同じようにお前は右手と右足な」
俺「俺が足持ってるから、手でいいじゃん」
K「ばっか、一人が両足持っててどうやって挿れんだよ」
俺「あ、そっか」
K「お前右手右足しっかり持てよ」
俺「わかった」
木偶の坊G2夏音
K「右原のバージンは俺がいただく。とりあえず挿れちまえば女は観念するって言うからな」
U「いきなりかよ」
K「おう、出会って4秒だぜ。ってそれは冗談だがよ、まずは穴の征服が第一命題な。すぐにパンティ脱がすから協力しろよ」
うなずくUと俺。
木偶の坊G2夏音
K「時間もないし、適当に舐めたらすかさずぶち込むぜ」
右原がヤられる顔を想像する。
木偶の坊G2夏音
K「そして中出し…」

3人は妄想だけで赤面していた。
俺「…なあ、大人しくなったら猿ぐつわ外していいよな?」
K「そうだな。一発やれば大人しくなるだろ。顔も見てーし」

3人が済ませる予定時間は30分。
それ以上だと教師が気付く可能性がある。
もし、見つかりそうになったら途中でも逃げる。

K「俺が抜いたら次、Uな。お前どんな体位でヤりたい?」
U「まずあのおっぱい揉みたい」
木偶の坊G2夏音
K「おー! たしかにな」
U「そしたら、下から突き上げたい」
木偶の坊G2夏音
K「騎乗位か。エロいなおい」

U「あと、バックも」
1439819546943.jpg
K「ふひひ、バックでたっぷり中出しか」
U「へへへっ」

満面の笑みだった。
この2人にヤられると思うと右原が少し気の毒に思えた。

U「最後、お前は?」
3番目の俺がヤれる確率は低いが、序列だから仕方ない。
俺「正常位でいいよ。ヤれる確率低いし」
K「心配すんな。ちゃんとヤらせてやっからよ」
俺「俺はどうしてもってワケじゃねーし」

といいつつ、妄想は誰より膨らんでいた。
(なんたってAVたくさん見て研究してるからな)

俺「俺はピンクローターでクリを責めて…」
木偶の坊G2夏音
「イかせる」
木偶の坊G2夏音
「そして挿入!」
木偶の坊G2夏音
「Gスポを責めて、何度もイカせ・・・」
木偶の坊G2夏音
「一緒に果てる! で、満足感を与えた俺は、右原と付き合うようになり、一緒の大学を出て、右原の会社に入り、行く行くはあの財閥の社長に就任!」
K・U「(こいつ、バカだ…)」

K「…ま、まあ、流れが決まったら細かいルール決めておこう」
ことが大きくならないように、服は脱がせない、破かない。
脅迫用に写メを撮る。
木偶の坊G2夏音
ザーメンの処理にティッシュも用意。
ことが無事終わったら、右原の制服を元に戻してから逃げる。
木偶の坊G2夏音
などなど諸々を話し合った

K「じゃ、決行は明日な!」
鼻息も荒く、その日は解散した。

翌日の夜8時。
完成したしおりを持って、右原が歩いてくる。
木偶の坊G2夏音
「来たぞ!」
美術準備室に隠れて様子を伺うK、U、俺。
「今だ!」
(…おい、行けよ、おい!)
木偶の坊G2夏音
怖気付いた3人は、ただ右原を見送るだけだった。
つづく

出演:あさみ 作:あいあい

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
墜とされるJK 桐谷愛莉
墜とされるJK 桐谷愛莉

ホーム

ひとみグラビア(赤ビキニ・水色下着)

何人か木偶の坊+キュートちゃんの画像をネットに載せてる人がいるんですが、
同じ顔か? と疑ってしまうほどきれいに撮ってる人がいます。
きっとウチのキュートちゃんはB品なんだ。
そう思っておこう。←

あと、ウチのG2子ちゃんは痩せてる。
クタってると言うべきなんでしょうが、揉み過ぎて中綿が痩せてます。
濃い色のビキニだとまだボリューム感ありますが、
白っぽい下着だといたって普通に見えて、G2っぽくない気がします。

赤ビキニ
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
これはちょっといかにも合成になっちゃいました。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
影が手抜きですね。実際の影を利用する方法を考えます。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
ウちの子、キツく見えますよね。照明のせいですかね?
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
マンネリ打破で色々ポーズを研究。G2子ちゃんは開脚が苦手。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
どうみてもおこですよね。優しくなぁれ。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
これはなんか自然。リアルな女体っぽくてお気に入り。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
中途半端なんだけど、見方によってはそれが返って自然だったり。

水色下着
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
女性の下着姿は時に裸よりエロいですよね。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
おっぱい強調。以下合成なし。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
下着を脱ぐ仕草なんだけど、リアルな感じが出ませんでした。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
正座のポーズ。これかわいいですよね。ね?←
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
この類のポーズはいい加減飽きてきましたね。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
なぜ頭の方からなのかと言うと、自分の影が映ってしまうからなのです。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
自分の左に添い寝してもらうとこんな感じ。こうやってみるとG2子ちゃんいいなぁ。
木偶の坊G2+カットマネキンキュート
最後は仰向けで寝てるポーズ。おやすみなさい。

ブログを書くようになってから、色々衣装を買っているのですが、
ビキニは白・青・赤と3種類も買いました。
自分でも気付かなかったけど、けっこうビキニフェチですね^^;

次回からは着エロで攻めていきます。
それでは~ノシ

ホーム

あさみグラビア(赤ビキニ・水色下着)

夏、真っ盛り。
満を持しての赤ビキニ。
赤いビキニには特別の思い入れがあります。
まだ中学生だったでしょうか、アグネスラムの鮮烈な赤ビキニ。
それと、あまり知られていませんが、オリンパスのCMで、
大場久美子さんが首のタオルを外すと赤いビキニを着ていると言う、
ドキッとするやつがあったんです。
ミノルタが対抗して宮崎美子さんのCMをヒットさせたんですよね。
宮崎さんの方は対照的な紺のビキニでした。

夏らしい赤ビキニからの下着です。
本当はこう言うのほしかったわけじゃないんですが、
安いやつだとG2子ちゃんに合うサイズがなくて、
買って見たら色もサックスと言うよりミントカラーでイマイチ。
そんな妥協の産物なのですが、下着だけで撮ったことがなかったので、
テスト的にやってみました。
妄想劇場とグラビアだと撮り方が全然違うことに気付きましたよ。

赤ビキニ
木偶の坊G2夏音
色が派手なのでポーズは抑え目にしました。
木偶の坊G2夏音
大分GIMPには慣れたのですが、影は中々ハマりません。
木偶の坊G2夏音
これいい感じかなー?って思います。
木偶の坊G2夏音
上から撮ったものを180度回転させて寝てるように見せました。
マンネリ打破の一環です。はい。
木偶の坊G2夏音
セクシーな後ろ姿に挑戦してます。
木偶の坊G2夏音
安定の横位置。シンプルなポーズで。
木偶の坊G2夏音
一部の方に好評だった両手を上げて大らかに寝てるポーズ。
赤ビキニはここまで。

水色下着
木偶の坊G2夏音
恥じらいのポーズ。意外とこう言うポーズ難しいです。
木偶の坊G2夏音
全身のカット。全身はポーズも合成も難しいんすよねー。
木偶の坊G2夏音
両腕を上げたセクシーポーズ。ここから全部合成なしです。
木偶の坊G2夏音
膝立ちポーズ。大人しい感じで気に入ってます。
木偶の坊G2夏音
こっちは足を投げ出してるポーズ。
木偶の坊G2夏音
寝てるのを頭の方から。
木偶の坊G2夏音
寝ている後ろ姿全身。なんかイマイチ。
木偶の坊G2夏音
最後は寝ている全身。閉じ目なので自然です。

夏ばてなんでしょうか。中々撮ろうと言う気にならないし、
今回も準備がすっごく億劫でした^^;
自己満足なんで、やりたい時にあればいっかと思ってるのですが、
「たのしみにしてます」なんて言われるとやる気出ます。
ありがとうございます。

明日は、同時に撮ったひとみのを合成してうpします。
それでは~ノシ

ホーム
view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡