Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

2015年12月

カバーコレクション

木偶の坊Sexdoll座りタイプG+Dollwig cute(長女:ひとみ)
木偶の坊 Sexdoll座りタイプG+キュート
(take a picture on September 25, 2017.)

木偶の坊Sexdoll座りタイプG+Dollwig cute(次女:れいみ)
木偶の坊 Sexdoll座りタイプG+キュート
(take a picture on June 10, 2017.)

木偶の坊Sexdoll座りタイプG+Dollwig cute(三女:ゆうみ)
木偶の坊 Sexdoll座りタイプG+キュート
(take a picture on April 5, 2017.)

Oriental Rose Doll OR156B Ketty(まなみ)
TPEドール OR156B Ketty
(take a picture on March 26, 2017.)

Oriental Rose Doll OR156B Ketty(まなみ)
TPEドール OR156B Ketty
(take a picture on December 30, 2016.)

Oriental Rose Doll OR156B Ketty(まなみ)
TPEドール OR156B Ketty
(take a picture on December 24, 2016.)

左から 木偶の坊 夏音 カットウィッグ キュート TPEドール Ketty
木偶の坊 夏音 キュート Ketty
(take a picture on December 10, 2016.)

Oriental Rose Doll OR156B Ketty(まなみ)
TPEドール OR156B Ketty
(take a picture on August 5, 2016.)

木偶の坊SexdollタイプG+Dollwig cute(長女:ひとみ)
木偶の坊 タイプG cute
(take a picture on July 15, 2016.)

木偶の坊SexdollタイプG+Dollwig cute(長女:ひとみ)
木偶の坊 タイプG cute
(take a picture on December 27, 2015.)

木偶の坊Sexdoll座りタイプG+Dollwig cute(長女:ひとみ)
1d0e6220.jpg
(take a picture on October 2, 2015.)

木偶の坊SexdollタイプG2夏音 木偶の坊Sexdoll座りタイプG+Dollwig cute
左:あさみ 右:ひとみ
(take a picture on June 8, 2015.)
ホーム

(妄想)女子大生 厚原ひとみ

妄想劇場025「女子大生 厚原ひとみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺は仲間のKとUとで有名アイドルを輪姦し逃走中の32歳。

彼女は、夜景を見に来ていたJD厚原ひとみ19歳。
木偶の坊G2 キュート
彼女を強引に車に押し込んで・・・。

『女子大生 厚原ひとみ』

寒い夜だった。
あの一件で指名手配された俺とKとUは、盗んだハイエースで逃走していた。
指名手配と言っても案外見つからないものだ。
山下公園
俺たちは年の瀬で賑わう深夜の横浜にいた。

立ち寄った公園でかわいい子を見つける。
木偶の坊G2 キュート
K「あの子かわいくね?」
木偶の坊G2 キュート
U・俺「やりてぇ」
木偶の坊G2 キュート
3人の意見が一致した。

Kはその子と一緒に来ていた友人らしき子に話し掛け、情報を仕入れてきた。
「F女学院2年の厚原ひとみだってさ」
俺たちはその子が友人と別れるのを待った。

幸いあっさりとその子は友人と別れ歩き始めた。
KとUはその子の後を追い、俺はスマホで連携しながら通りに車を回す。

ハイエース
KとUを乗せてから、その子の横につける。

K「キミ、厚原ひとみさんだよね? 小田さんがそこで交通事故に遭ってさ、病院に搬送されたんだ」
木偶の坊G2 キュート
「え?」

K「キミの名前呼んでるから乗って!」
仲間とは言え、やり方が実に姑息だった。

普通ならヤバそうな野郎が3人のこんな車に乗る子はいない。
まんまとその子を乗せることに成功した俺たちは車をK3に向ける。

車が高速に乗ったろところで、KとUは毛布を敷いただけの荷台にその子を押し倒した。
木偶の坊G2 キュート
「きゃあああああああああああああ」
その子を羽交い絞めにするU。

例によって先発のKがおっぱいを剥き、まんこを御開帳させた。
木偶の坊G2 キュート
「やめてええええええええええええ」

クンニもそこそこに突き刺すK。
(ズブッ!)
木偶の坊G2
「いやあああああああああああああ」

「経験の浅いJDなんざ、頑張ってもイかねーんだからよ」
その子は入れられてもしばらく暴れていたが、疲れたのか大人しくなった。

処女ではないようだが感じる様子もない。
「セカンドバージンってところか。経験はあるが、イったことはない感じだな」
Kはその子を味わいながら、分析を楽しんだ。

その子はUに羽交い絞めされたまま、激しくピストンされている。
木偶の坊G2 キュート
「中に出すぞ!」
聞こえていても、その子にリアクションはない。

「イくっ!」
(ドピュピュピュ!)
木偶の坊G2 キュート
たっぷり中出ししたKがその子から離れると、まんこから白濁液が流れ出た。

車は狩場で高速を降りて国1に入る。
U「今度俺な」

Uは羽交い絞めをほどき、そのままバックで挿した。
木偶の坊G2 キュート
(ズリュッ!)

その子に意識はあるようだが、動く気配はない。
木偶の坊G2 キュート
Uはその子を肉塊のように揺さぶった。

「イくイく! イくぞっ!」
木偶の坊G2 キュート
「ふおおおお!」
(ドクドクドクッ)

Uも鮮やかにフィニッシュした。

国1を左折して車を江ノ島へ向ける。
ひと気のない海辺に車を停めた俺は、荷台へと移動した。

その子はうつろな目で横たわっている。
木偶の坊G2 キュート
ルームミラーで見てたおかげで、股間はパンパンだった。

(俺も楽しませてもらうぜ)

静かにイチモツをあてがう。
木偶の坊G2
(ぬぷぷ)

俺はその子の腰を浮かせてGスポを責めた。
木偶の坊G2 キュート
「あふっ」

その子が吐息を漏らした。
(イけるかも知れない)

指でクリをイジりながら中でGスポを責め続けた。
その子は次第に肢体をこわばらせる。
(キたな)

強めにGスポを責める。
木偶の坊G2 キュート
(ズコッ ズコッ ズコッ)

しばらくするとその子はこぶしを強く握った。
木偶の坊G2
(いいぞ)

「う・・・」
木偶の坊G2 キュート
その子は身体をわずかに硬直させてイった。

その様子を見てから激しくピストンし始める。
木偶の坊G2 キュート
(バコン! バコン! バコン!)

「イくっ!」
木偶の坊G2 キュート
(どっぴゅん! どっぴゅん!)

その子の中に幸福の射精をした。
「ふぅ・・・」

ふとその子の顔を見る。
カットマネキン キュート
初イきに呆然とした様子だ。

俺たちはその子を真夜中の海岸に捨て、車を西へ走らせた。
木偶の坊G2 キュート

出演:ひとみ 作:あいあい 撮影:EOS KDX 18-200IS

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
小悪魔女子大生が輪姦レイプされるまで
小悪魔女子大生が輪姦レイプされるまで

ホーム

(妄想)レディーサンタ あさみ

妄想劇場024「レディーサンタ あさみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺は40歳になる中小企業の中堅社員。

彼女は、14年前、一度だけ肌を合わせたサンタ。
木偶の坊G2夏音
中学になった息子に昔話を聞かせた。

『レディーサンタ あさみ』

「これはパパ(俺)がママと出会う少し前の話だ」

14年前の12月24日。
俺はプロポーズしようと給料の三ヵ月分を張り込んで指輪を買った。
その彼女にメールで「もう会わない。サヨナラ」とあっさりフラれた。

銀座
日が暮れたクリスマスイブの銀座。

あちこちにサンタ姿のティッシュ配りや呼び込みがいる。
死にたい気分でとぼとぼ歩いていた。
ふと一人のティッシュ配りに目が留まる。

かわいい子だった。
木偶の坊G2夏音
ビルの壁にもたれて見入った。

木偶の坊G2夏音
彼女と目が合った。

俺は慌てて目を反らす。
木偶の坊G2夏音
バイトの時間が終わったらしく、サンタたちが撤収していった。

「ふぅ・・・」
うつむいて歩道を眺めていた。

「どうしたの?」
IMG_0251
その声に顔を上げると、さっきのサンタだった。

どぎまぎした。
「さっきあたしのこと見てたでしょ」
「う・・・」
「クリスマスイブに予定ないの?」
「あ・・・」

「よし、ちょっと来て」
木偶の坊G2夏音
その子はおいでおいでをしながら歩き出した。

ホテルの部屋
シティホテルに入った。

「イブに予約・・・」
木偶の坊G2夏音
「余計な詮索しないの!」

(ははーん、この子も直前にフラれたクチか)
こんなかわいい子をフる男がいると思うと世の中が不公平に思えた。

しかし、普段なら俺なんか相手にされないレベルの上玉が目の前にいる。
しかも、相手に捨てられた対等な立場だ。

「腹減らない?」
ルームサービスで簡単な食事を摂りながら喋る。
「あたしはあさみ」
モデルの卵で不倫相手のデザイナーにフラれたそうだ。
明るい子で気が合った。

食べ終ったあさみがベッドに大の字になる。
木偶の坊G2夏音
サンタの服から覗く脚が眩しかった。
木偶の坊G2
俺は吸い込まれるようにベッドに向かう。
木偶の坊 夏音
あさみが軽くキスしてきた。
応えるようにディープキスを返す。

サンタのトップスを降ろすと、豊満な胸が見えた。
木偶の坊G2夏音
両手で揉むと、あさみが手を添える。
「こっち」
いいところを教えてくれていた。

誘われるままに揉むとあさみが声をあげる。
「はぁ~ん」
艶かしい吐息だった。

「下」に移ろうとすると髪をつかまれる。
「まだ」
(ここはリードされるに任せよう)
あさみが満足するまで乳を嬲った。
「んふ~ん」
息遣いが荒くなっている。

しばらくすると、あさみが俺の頭を押して下へ促す。
木偶の坊G2
俺はショーツの上からあさみの秘部をさすった。

するとあさみは早々に自分からショーツを脱いで投げ捨てる。
木偶の坊G2
「舐めて」

クリ責めには自信があった。
舌先でチロチロと皮を弄ると、クリが盛り上がる。
舌で掻き分けるようにクリを剥く。

「ああ~ん!いいわぁ~」
あさみは満足そうな声を漏らす。

(このままイかせてやれ)
集中的にクリを責めるとあさみが腰を引く。
「まだダメ」
(貪欲な女だ。大きな波が欲しいらしい)

今度はあさみが上になって俺の肉棒をしゃぶった。
木偶の坊 夏音
相当なテクかと思ったらそれほどでもない。

(意外と経験少ないな)
「もっとのどの奥まで含んで」
今度は俺がリードした。
「舌で先っぽ舐めて」
あさみが素直に従うので、早々と肉棒の準備が整った。

どちらからともなく対面座位で合体した。
木偶の坊G2夏音
(ぬぷぷ)
「ああ~ん」

拡張していてかなり緩い。
下から突いてやるとあさみが制する。
「もっと手前、膨らんでるとこ」
あさみの腰を浮かせ気味にして入り口寄りの膨らみを竿の上側で突いてやる。
「そこぉ~」
あさみはくねくねと腰をよじって悶えた。

あさみが腰をよじるたびに、いい具合に肉棒が締め付けられる。
(俺が先にイかされちまう)

まずいと思った瞬間、あさみは自分から肉棒を抜いた。
木偶の坊G2夏音
「イかさないわよ」
いたずらっぽく微笑むあさみ。
(こいつめ・・・)

ベッドから降りたあさみがおいでおいでをする。
するとあさみはけつを突き出してバックを促した。
木偶の坊G2夏音
腰に手を添えて後ろから挿した。
(ずりゅ!)
「うふ~ん」
甘い声だった。

ほどよくピストンしているとあさみが自分からけつをぶつけてくる。
「もっと奥まで」
(ポルチオ・ヴァギナリスか)
前の彼女で試した時は全然イかなかったが、この子は開発済みなんだな。

子宮口の後ろ側を押すように深く挿した。
「あうう」
あさみは快感にくねくねとけつを揺らす。

「もっと突いてー!」
言われるままPスポを激しく突いた。

(バスン! バスン! バスン!)
木偶の坊G2夏音
「あっ! ああ! あううっ!」

イきそうなあさみを見て肉棒を抜く俺。
あさみはふとももをわなわな震わせながら怪訝そうに俺を見る。
「イかさな~い」
茶化すように言う俺に、膨れっ面のあさみ。
「イジワル!」

あさみは俺に抱きついて、俺を抱いたままベッドに倒れ込んだ。
木偶の坊G2夏音
そのまま正常位で挿す。
(ぷにゅ)
「あうう!」

どちらも限界が近付いていた。
今まで経験したこともないほど勃起している。
あさみも全身で快感を味わっているようだ。

あさみの身体が浮き上がるほど激しく突いた。
木偶の坊G2夏音
(ガコン! ガコン! ガコン!)

「ああ~! いい~! イっくぅ~!」

「うおおおおおお!」
「はううううううう!」
(どぴゅぴゅぴゅぴゅ!)
俺はあさみの中に発射し、あさみは俺を咥えたまま激しく痙攣している。
(ビクン! ビクン! ビクン!)

「はぁ、はぁ、サイコー」
木偶の坊G2夏音
あさみは満足そうな顔をしていた。

あさみから少し離れて横に寝る俺。
木偶の坊G2夏音
「俺もサイコーだったよ」

ズボンのポケットから指輪を出す俺。
「これ、やるよ。売れば20~30万にはなる」
「ふ~ん」
あさみは興味なさそうだった。

そのまま寝入る2人。

朝起きるとあさみの姿はなく、小さなメモの上にその指輪が置いてあった。
「あなたサイコー!」

この出来事に男としての自信をつけた俺は、翌年の新入社員で一番かわいい子に猛アタック。

「そして口説き落としたのが、ママと言うわけだ」
「パパにはもったいないくらい美人だもんね」
「ああ、まったくだ。お前もがんばっていい女を捕まえろよ」

偶然サイズが同じだった「あの指輪」をママへのプロポーズに使った。
これは誰にも言わず、墓場まで持って行く俺だけの秘密だ。

出演:あさみ 作:あいあい 撮影:EOS KDX 18-200IS

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
神対応☆宅配ソープサンタ クリスマスぼっち確定の僕の自宅に青山未来がやってキターー\(^o^)/ーー!

神対応☆宅配ソープサンタ クリスマスぼっち確定の僕の自宅に青山未来がやってキターー\(^o^)/ーー!


ホーム

(妄想)女拳士 ピンイン(ひとみ・女性目線)

妄想劇場023「女拳士 ピンイン」(ひとみ・実験企画:女性心情)

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。
今回は実験的に、男性主観画像に女性心情でストーリーを展開しています。

まえふり
目の前の「こいつ」は、敵対する組織が仕向けた格闘家の男。

「あたし」はピンイン18歳。中国武術の拳士。
木偶の坊G2+Dollwig cute

組織の面子に懸けて、ここは通さない!

『女拳士 ピンイン(ひとみ・女性目線)』

チャイナタウンの勢力争いが激化していた。
あたしたちの締める「北」に、「南」の連中が手を伸ばしてきたからだ。
チャイナタウン
水色のペンキに塗られた雑居ビルがあたしたちのアジト。

あたしは中国武術の腕を買われ、北の兵隊をやっている。
南は最近流れ者の格闘家を雇ったらしい。
かなり腕が立つと言う。一度手合わせ願いたいものだ。

そして、噂の格闘家が攻めてきた。
ここを通したらボスの命が危ない。

現れた男は筋骨隆々のブサイクだった。
(どうせ力自慢の筋肉脳だろ)
中国武術の技を極め、鍛え抜いたスピードを持つあたしに敵うはずがない。

こいつさえ倒せば一気に北が有利になる。
木偶の坊G2+Dollwig cute
(ここは絶対に通さない!)

向こうから仕掛けてきて格闘になった。
あたしの拳が通じないばかりか、ツボを突く攻撃を繰り出される。

(強い)
Dollwig cute
見た目に似合わず、人体の構造を知り尽くした急所責めの拳法だった。

(想像以上にやる。ならば!)
あたしは急所を蹴り付けた。
(やった!)
あいつは床にひざまずいてもんどり打っている。
(よし、このまま頭を一撃)
飛び蹴りを繰り出す。

しかし、あいつはあたしの足首を掴み攻撃をかわす。
(しまった!)
木偶の坊G2
あいつはあたしの足首を掴んだまま振り回す。

あたしは壁に叩き付けられた。
(ドゴッ!)
木偶の坊G2+Dollwig cute
「うぐっ!」

(まずい、このままじゃやられる・・・)
なんとか体勢を立て直そうとする。

その時だった!

(ビシッ!)
「あっ!」
Dollwig cute
あいつの手刀で頚椎を打たれる。

(やられた!)
木偶の坊G2+Dollwig cute
身体が痺れて動けない。

「よくも玉蹴ってくれたな」
あいつが覆い被さってきた。
(声が出ない)

あいつがあたしのチャイナドレスの胸を引く。
(ブチブチブチッ!)
木偶の坊G2
「ああっ!」
チャイナドレスの玉留めが弾け、ブラが露出した。

「ぐへへ」
荒々しく揉まれる胸。
(汚い手で触るな!)

「いい乳してるじゃねーか」
「くっ!」
(こんなやつに・・・)
木偶の坊G2+Dollwig cute
(こんな・・・こんな・・・)
頭の中が混乱していた。

散々あたしの胸を弄んだ後、あいつは汚いバットを振り下ろす。
(デカい。こんなの入れられたら壊れてしまう)

あいつはそのデカいバットをあたしの口にねじ込んだ。
Dollwig cute
「うぐぅ」

(噛みちぎってやる)
しかし、アゴに力を入れることもできなかった。

あいつはあたしの頭をつかみ、激しくイラマする。
「ううううう」
身体の痺れが少し治まってきた。
必死で抵抗するが、かろうじて動くだけの身体では成す術がない。

(誰か助けて!)
もう自分ではどうすることもできなかった。

あいつは掴んでいたあたしの頭を放り投げる。
(ドサッ)
木偶の坊G2+Dollwig cute
「ぐふっ」
あたしの身体はおもちゃのように床に横たわった。

(入れる気だ!)
全身の血が沸騰した。
(動け! あたしの身体!)
しかし、できるのは身をよじったり指先を動かす程度。

パンツを脱がされた。
木偶の坊G2
「やめろ!」
かろうじで声は出せた。

あいつがあたしに覆いかぶさってくる。
「入れるな!」
あいつはバットをあたしの股に押し当てている。
(逃げなきゃ)

あいつの腕があたしの腰を掴む。
「ふんっ!」
(メリメリメリッ!)
木偶の坊G2+Dollwig cute
「ぎゃあああああああああああ」
股間に激痛が走った。

(こんなやつに入れられた!)
パニックだった。

あたしの膣はどうなっているだろう。
裂けて血まみれ? それとも無事? 
見ることさえままならなかった。

あいつはあたしの身体を大きく揺さぶった。
(ゴン! ゴン! ゴン!)
木偶の坊G2+Dollwig cute
「ぐぅ・・・あぐっ・・・ぐふっ・・・」
動かされるたび激痛に襲われる。
(くやしい・・・)

しばしのピストンのあと、あいつはあたしを裏返した。
木偶の坊G2+Dollwig cute
(もうやめろ!)

バックでぶちこまれる。
(ズリュッ!)
木偶の坊G2+Dollwig cute
「ぐはっ!」
(痛みが治まらない・・・)

(ドゴン! ドゴン! ドゴン!)
屈辱だった。
(こんな格好で・・・)

(ズコン! ズコン! ズコン!)
次第にピストンが激しくなる。
(まさか、出される!?)

(バコン! バコン! バコン!)
(それだけはいや!)
木偶の坊G2+Dollwig cute
(ガスン! ガスン! ガスン!)
「ぐうう・・・」

激しく揺さぶられ、激痛に襲われながらも考えた。
(出す瞬間に身体をよじれば!)
あたしはガクンガクン揺さぶられながら、その時を待った。

「うお! うおお!」
(今だ!)
渾身の力で身をよじってバットをはずす。
木偶の坊G2+Dollwig cute
(ドッピュン! ドッピュン! ドッピュン!)
大量のザーメンは宙を舞って床に散乱した。
(助かった・・・)

「ちっ!」
あいつは舌打ちをしたあと、身支度を整え中に入って行く。

(止めなきゃ・・・)
木偶の坊G2+Dollwig cute
あたしは立ち上がることもできないまま気を失った。

気付けばボスは殺(や)られ、チャイナタウンは南が制圧。
あたしは捕らえられ、南の性的おもちゃにされている。
木偶の坊G2+Dollwig cute

出演:ひとみ 作:あいあい 撮影:EOS KDX 18-200IS

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
女子選手権フライ級ベスト16 本物美人ボクサー VS レイプ魔 中出しを賭けたレイプデスマッチに挑む! 尾木由紀
女子選手権フライ級ベスト16 本物美人ボクサー VS レイプ魔 中出しを賭けたレイプデスマッチに挑む! 尾木由紀

ホーム

オナホウォーマー

12月に入り、すっかり寒くなってきましたね。
ぬいドールの温かさに癒されたい季節ではないでしょうか?

さて、ホールを手でもって「する」のと、ドールに装着して「やる」のでは、同じホールでも全然感触が違いますよね。
検証してみたくなったので、ドール装着に合いそうなホールを用意してみました。

今後も継続して合いそうなホールを紹介しようと思います。
気になるホールなどありましたら、入手して検証しますので、ぜひお知らせくださいね。

今回紹介するのは、NPG(日暮里ギフト)さんのオナホ3種類と、ノーブランドのオナホウォーマー。
94d18533.jpg
寒い季節はシリコンの冷たさがネックなんですよね。
そこで、安価なUSBウォーマーも購入して試してみました。
結果から言うと、大正解です。
使い勝手は後述しますので、ご一読いただけるとうれしいです。

なお、ホールは個人のサイズ差や、感じるポイントの違いで、良し悪しが分かれますよね。
なので、あくまで個人の感想としてお読みください。
一応、筆者はいたって標準的なサイズ、標準的な感度を自負していると付記しておきます^^;

ed0507d9.jpg
僕の妹はろりろり書道家 実勢\ 1,369-

192b2a6e.jpg
名器の称号 宝月ひかる 実勢¥ 1,555-

ada3c35c.jpg
名器の品格 上つき 実勢¥ 4,493-

32057bf4.jpg
オナホウォーマー 実勢\ 880-

ホールの検証は、座りG(後期)に装着して行いました。
装着写真はビジュアル担当のG2に装着したものです。

僕の妹はろりろり書道家
11fd5149.jpg
低価格ながら14.5cm 270gの標準的なサイズ。2013年発売。
ドールに装着するにはやや短いのでホルダーが必要。
素材は弾力のあるしっかりしたもの。ニオイやベタつきはほとんど気になりません。
ペットボトルでホルダーを作る場合、肉が逃げないので、カリが外れるすれすれまでホルダーの口を大きくする必要があります。
小陰唇を赤く着色してありますが、軽くこするだけで色は落ちました。
素材が赤っぽく透き通っているので、カタログ写真とは少し差があります。
長所としては、挿入部の造形がリアルで、ピストンした時の見た目が実際の女性器のようだし、フィーリングもすごくいいです。
耐久性も高いのでコストパフォーマンスはズバ抜けていると感じました。
短所としては、妹系・若い子系を謳うホールはキツ目が多く、このホールも素材硬め、入り口キツ目です。
ただ、中は比較的広く、ドールにしっかり固定して使用すると、ピチピチの若い子とヤっているような、フレッシュな満足感が得られます。

名器の称号 宝月ひかる
19f83c51.jpg
こちらは15cm 300gで、書道家より少しだけ大きくて重いです。
こちらもホルダー必須です。色は木偶の坊製のドールとぴったり合う白っぽい色なので、ビジュアル重視の方には向いています。
2007年の製品なので素材が硬いですね。ニオイをつけてあるのか、割といいニオイがします。ベタつきはほとんど気になりません。
見た目はドールに合いそうな形状ですが、下側のカリが薄く、奥に沈んでしまうので、収まりは良くないです。
硬い素材を肉厚に作っているのでとにかくキツい。これでシリコンリングを追加と言うのは、たぶん痛いです。
ただ、中のフィーリングは悪くないので、強力な刺激を求める人にはいいかも。
えてして女優さんの名前を冠したホールはライセンス料のためか、コスパが悪いですね。
女優名のホールで満足の行くものだと5000円クラスになる印象です。
総合的に評価して、このホールよりは「僕の妹はろりろり書道家」の方がオススメですかね。

名器の品格 上つき
70c78bd1.jpg
16cm 620gの重量級。色は名器の称号 宝月ひかるより少しだけ赤味がかっていますが、こちらも木偶の坊さんのドールと相性のいい色です。
2008年発売の製品ながら、現在でも最上位クラスの評価を誇っていますね。
上記2つのホールのほぼ3倍の価格ながら、それに見合う価値のあるホールと言えます。
サイズは木偶の坊G2や座りGにホルダーなしでジャストフィット。紐を縛る必要もありません。
触った感触は「白はんぺん」のようにふわふわ。
原寸大の性器再現と言うことで、挿入部の造形もリアルだし、指を入れた感触も女性器の中そのもの。
インサートの印象は、軟らかくて刺激少な目。長時間楽しめるタイプです。
締め付けの緩さが手伝って、フィニッシュのピストンがやりやすく、感動的なリアルさでイけます。
キツ目のホールと違って、精液が堰き止められることなく放出されるのも大きなメリット。
欠点はにおいが強いこと。工業系潤滑油臭で、苦手な人はダメかも。
当然ベタつきも強いのでパウダーでのケア必須です。
また、発泡系素材なので、裂けやすく、本当に弱いです。
でも、一度は体験しておきたいホールですね。(筆者リピーターです^^)

順位をつけるなら、1:品格 2:書道家 3:称号 宝月ひかる と言う結果でしょうか。

オナホウォーマー
d7d567cc.jpg
ゆうメールだったのですが、ぷちぷちで包むこともなく、ビニール袋に入れただけの薄い封筒で届きました。
もしかして壊れてるかな? とも思いましたが、問題なく使えました。

さすがにPCからの給電は怖いので、壊れてもいいスマホ充電用アダプタでAC→USBと接続。
d79fc38d.jpg
通電から5分ほどでウォーマー全体が40℃ほどに温まります。
「熱い」と言うことはなかったので、比較的安心して扱えます。
先端が温まるのに少し時間がかかりますが、肝心なのは挿入部なので、問題ありません。
10分以上の加熱はホールが変形との注意書きですが、多少長くても大丈夫そうです。
安全を考慮しての加熱は10分以内と言うことですね。

ホールに適量のローションを入れて、温まったウォーマーを挿し込みます。
ff1b138b.jpg
ウォーマーはローションなしだと入って行きませんので、先端でローションを馴染ませるようにこじりながら挿入します。

ローションOKと言う説明書きですが、防水ではないので、全体を埋め込まず、白い部分を2~3mm残しておきます。
79aec370.jpg
このくらいの位置が一番挿入部に熱源が当たるようです。

通電したまま、5分ほど待ちます。(通電を止めると1分ほどで冷めてしまいます。)
この間にAVを見ながらドールを愛撫するなどして、竿の準備を整えるといいですね。

5分経ったら、ウォーマーをゆっくり引き抜きます。
ウォーマーに付いたローションを拭き取り、通電を切ります。
ウォーマーは潰してしまわないよう、必ず安全な場所に避難させておきます。
(早く入れたくて気持ちが急くので、事前に避難場所の確保がオススメ。)

b537f50f.jpg
そしていざ本番! ほどよく温まった人肌のぬくもりに包まれます。

予想以上に温め効果は大きく、たまらない快感です。
あの「うわっ! 冷てぇ」と言う挿入時の不満が解消され、よりリアルなプレイが楽しめるようになりました。

耐久性は未知数ですが、880円なら買って損はないと思いましたよ。

いかがでしたでしょうか。
次回(年明けかな?)は、最近クチコミでいいと聞いたホールを検証します。

トイズハートさんの「17evo Soft」
17evo soft 旧パッケージ
17evo soft 本体
(C)トイズハートさん

ラブクラウドさんの「ふわトロめいき」
ふわトロめいき パッケージ
ふわトロめいき 本体
(C)ラブクラウドさん
この2つをレポする予定です。

ホーム

カメラ パワーアップ!

カメラをパワーアップさせました~^^
638cd00c.jpg
具体的にどう変わったかと言うと~
1440483095235.jpg
標準ズーム18-55ISだったのを18-200ISと言う11倍望遠レンズに変えたのです!
さらにバッテリーグリップを付けて、バッテリー交換のわずらわしさを減らしました!
dee90dbc.jpg
なんとこのレンズが~
7c4d73dc.jpg
こんなにでっかくなっちゃったー!///

前のレンズで不満だったのは、あんまり寄れないこと。
で、いつものカメコくんに相談して、望遠ズーム55-250ISを買い足すか、18-200ISの高倍率ズームに替えるかと言う提案を受けました。
レンズ付け替えるとかめんどくさーい!
と言うわけで、あっさり18-200ISご購入!

さらにバッテリー切れでシャッターチャンスを逃さないために、バッテリーグリップも購入~♪
このグリップは万が一のバッテリー切れでも単3電池で撮影できると言うスグレ物。
あと、バッテリーも全部で4個にしたし、バランスプレート付きで三脚も買った!

これならアイドルイベとかでもレンズ1本で済むし、バッテリーもフラッシュ焚きすぎなければ1日くらい交換せずに済むらしい。
詳しい人に言わせると、色々問題のあるレンズらしいけど、その分安く買えるし、画質もキャノンクオリティだと言う話。

なんと言ってもカッコがいいよね。プロカメラマンが持ってるやつみたいになった^^
ef6093e1.jpg
そんなわけで、次回から妄想劇場はこのパワーアップしたEOSで撮りま~す!
おったのしみに~♪

ホーム
view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡