Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

2016年02月

(妄想)ナース 宇内ひとみ

妄想劇場031「ナース 宇内ひとみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺は20歳の大学生。
サッカーの試合中に相手とぶつかり病院へ。

木偶の坊タイプG+Dollwig cute
彼女はどうやらナースらしいのだが・・・。

『ナース 宇内ひとみ』

病院の天井
(あれ? どこだここ・・・)

目を覚ますと病院にいた。
個室ではないようだが、周りのベッドに人の気配はない。

たしか、サッカーの試合をしてて、相手選手とぶつかり頭を打って・・・

(!)
身体が動かない。まさか、全身不随?
声を出そうとしたが声も出ない。

その時だった!

誰か来た。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
(ナースか)

その子は俺の顔を覗きこんだ。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
きれいな子だった。

「目が覚めました? 麻酔が効いてるだけですから、すぐ動けるようになりますよ」
俺の不安が一気に解消された。
(よかったー)

名札に「宇内ひとみ」とある。
この病院のナースか。
若いから准看護師かな? 清潔感のある子だ。

彼女はいきなり俺の病院着のズボンを引き下ろした。
木偶の坊タイプG
(なにしてんのーっ!?)

よく見ると彼女は小刻みに震えていた。
(あ!)
なんとなく悟った俺は、されるまま成り行きを見守った。

俺の注射器をそっと口に含む彼女。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
気持ちよくて、あっと言う間に俺の注射器は準備が完了した。

(麻酔効いてても勃つとこは勃つんだな)

ノってきたのか、彼女は俺にまたがって注射器をしゃぶった。
木偶の坊タイプG
(くっそ、身体が動けばパンツ脱がすのに)

しばらくすると彼女は自分からパンストとパンツを脱いであそこを俺の顔に押し付けてきた。
木偶の坊タイプG+麻衣子さんの濡穴
彼女の器官が丸見えだった。

幸い舌は動かせた。
俺は必死で彼女の器官を舐めた。

「んふぅ~」
彼女は俺の注射器を咥えたまま吐息を漏らす。
逆強姦とも思える構図だが、しばしこの不思議な69を楽しんだ。

彼女の気持ちが高まったようだ。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
こちらに向き直り、器官を注射器へ持って行く。

よく見えないが、小陰唇が先っぽに触れたのがわかる。
(入るぞ)

(ヌプッ)
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「あぁん!」

(気持ちいい!)
彼女の膣は温かかった。

彼女は自分のペースで腰を上下させる。
俺は何もできずされるままだったが、程好い快感を味わっていた。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
次第に彼女の動きが激しくなる。

(彼女のペースに合わせよう)
俺にできるのは発射タイミングを合わせることだけだった。

(ユサッ! ユサッ! ユサッ!)
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「・・・イ・・・く・・・」

彼女は軽く仰け反ってオルガスムスを迎えた。

「あうっ!」
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
それを見て、俺も彼女の中に勢いよく注射した。
(ドクドクドクッ!)

(ふぅ・・・)
彼女は俺の上でしばらく痙攣していた。
少しして、彼女が俺の注射器を抜くと、器官から白濁液が垂れた。

彼女は不器用そうにそれらをティッシュで拭き取り、パンツとパンストをたくし上げた。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
その仕草がかわいかった。

最後に彼女は俺にキスした。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「ないしょだよ」

そう言って彼女は部屋を出た。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute

その日ぐっすり眠った俺は、翌日元気に退院した。
近い内に、宇内ひとみを訪ねてみようと思う。

出演:ひとみ 作:あいあい 撮影:EOS KDX 18-200IS

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
こんなにエロくてラッキーな事が続くなんて…俺、明日死ぬかも?
こんなにエロくてラッキーな事が続くなんて…俺、明日死ぬかも?

ホーム

ひとみの紺ブレ制服

妄想劇場用に紺ブレを買いました。
サイズもぴったりで予想以上にかわいかったのでグラビアにしてみました。

真っ直ぐ起立
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
ぱっつん前髪
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
カタログ風ポーズ
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
アップ
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
下着はジュニア用
木偶の坊タイプG
AV風にリボン残し
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
セクシースカート脱ぎ
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
恥じらいのポーズ
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
最後は制服ブラ
木偶の坊タイプG+Dollwig cute

もう少し色々撮ろうと思ったのですが、準備にめっちゃ時間がかかったので今回はここまで。
少しポーズを考えてまた撮ろうと思います。

ホーム

ドールに合うホール探し2

今回は4本のホールを用意しました。
ドールに合うオナホ探し
左から
EXE CREAM PIE ¥1,279-
トアミ 麻衣子さんの濡穴 ¥1,390-
PPP 臨界突破!!めるとだうん ¥1,772-
EXE 名器ing~ソフトな刺激~ ¥2,229-
(価格は購入時のものです)

ホールの前に、以前紹介したオナホウォーマーの使い方について、補足説明をしたいと思います。

ウォーマーは、どれもPCのUSB2.0ポート 5V 0.5A(2.5W)での使用を前提に設計されているそうです。
しかし、実際のUSBポートでは規定の電流量が得られないばかりか、PCの電源部に負担をかけているとの事。
そのため十分な熱量が得られず、塩レポになっているケースが多いようです。

自分が購入したウォーマーはすでに販売されていませんが、PPPのものとほぼ同等のようです。
PPP あったか おなウォーマー USB式
PPP あったか おなウォーマー USB式 ¥720-

これは、コード長が48.5cmとかなり短いですが、ローションを拭き取る時など、コードが短い方が取り回しが楽なのでオススメです。

温めるのに使うローションは、粘度の高い(硬い)ものがいいです。
さらっとタイプでは皮膜が厚くならないので温まりにくいです。
最低でもペペ原液くらいの粘度がないと、温もり感を得にくい印象です。

ACアダプターは、たまたまスマホ用のAC充電器5V1A(5W)を使用したため、ちょうどいい熱量になったようです。
5V1A
これでほぼ2ヶ月、一日置き程度に使って、変形・故障などは起きていません。

同等のものが安価で売られているので、別途用意した方が安全かつ有効に活用できると思います。
AC充電器5V1A
BlueSea iPhone用CUBE型AC充電器(5V1A) \235-

ちなみにタブレット充電用の2.1Aなどでは熱量が出すぎるためお勧めしません。

ベッド周りで使うのであれば、3mほどの延長コードがあるといいですね。
延長コード3m (安全設計扉・パッキン付) Panasonic WHA4913WP \534-
延長コード3m
これは水に強いパッキン付。

3点合わせても\1,489-ですので、大きな負担ではないと思います。
なお価格は時価ですので、変動してしまってもご容赦ください。

さて、前回ローションをいくつか試しましたが、いずれも糸引きがありました。
今回、糸引きが少なく水落ちも早いと言われるローションを購入してみました。

merci ティアラローション さらっとタイプ ¥540-
ティアラローションさらっとタイプ
やたら透き通った容器を使っていてとてもきれいです。
しかし、揺らしてみると全然空気が移動しない、かなり硬いゲル状です。
これで「さらっと」タイプ? と疑問を持ちましたが、使ってみるとなるほどさらっとです。
表現するなら固まる寸前のゼリーと言う感じ。
ようするに糸引きやベタベタ感のないゆるいゼリーが、薄い皮膜を作って潤滑性を発揮していると言った感じなのです。
潤滑性も弱く、乾きも早かったです。
使えないわけではないですが、フィーリングはイマイチでしたね。
特筆すべきは水落ちの速さで、アストログライドより速く流れます。
イメージとしては、これとペペを2:1くらいで混ぜて水で薄めればアストロになるかな?と言う感じ。
言い換えると、アストロから糸引き成分(どろっと感)を取り除いてゼリー感を強くしたイメージです。
総評としては洗い流すのが面倒だったり、海草系のぬるぬるが苦手な人は向いています。
自分としては、やっぱりペペの方が使いやすいと思いました。

さて、ここからホールです。

EXE CREAM PIE ¥1,279-
エグゼ くりーむぱい
くりーむぱい内部
木偶の坊タイプG2にエグゼ くりーむいぱいを装着
小さめ、固め。においやや強め。色はややピンクがかった肌色。ホルダー必須。
クリ側が高くなっているので装着の見た目はよくないです。
カリが大きいのでホルダーにしっかり止まり、挿入のフィーリングは悪くないです。
キツめですが特徴的な刺激はなく、あっさり底まで到達します。
穴も狭いので精液が堰き止められる感が強いですね。
小さいので洗うのは楽ですが、素材が硬いせいか、1回で挿入部に裂け目が出来ました。
色々惜しい感じの商品です。

トアミ 麻衣子さんの濡穴 ¥1,390-
トアミ 麻衣子さんの濡穴
麻衣子さんの濡穴内部
木偶の坊タイプG2にトアミ 麻衣子さんの濡穴を装着
大きさは手ごろ、やや固め。においはほぼ気にならない。色は白っぽい肌色で名器の品格に近いです。ホルダー必須。
特筆すべきは装着角度。木偶の坊ドールとぴったりツライチ。
これもカリがしっかりしているのでホルダーで固定すると、見た目もいいし、挿入フィーリングもばっちりです。
濡穴と言う割りに入り口はキツく、途中のイボもいい感じで締め付けてきます。
さらに浅めに子宮口があり、口がちゅっちゅっと亀頭を刺激してなんとも気持ちいいです。
もちろん浅い場所にあるので、先っぽを子宮に挿入することもできます。
エロいお姉さんにイかされてる感は、謳い文句に偽りなしです。
洗い安さ、耐久性も○

PPP 臨界突破!!めるとだうん ¥1,772-
PPP 臨界突破!!めるとだうん
めるとだうん内部
木偶の坊タイプG2にPPP 臨界突破!!めるとだうんを装着
大きさは手ごろ、超ふにゃふにゃ! においはマジきっついです。色はオレンジがかった肌色で健康的。
挿入面の角度が急なうえに軟らかい素材なので、ホルダーの口を狭く、角度をつけてやると、収まりがいいようです。
挿入はローションがいらないくらい、すんなり入ります。
フィーリングは名器の品格に似ています。
二重構造で内部はエロいチェリーピンクの硬め素材。
それが巧を奏してほどよい刺激を感じます。
品格の肉厚さからくる圧を、二重構造で再現している印象ですね。
今回の4つ中ではもっとも女体に近いフィーリングでした。
めるとだうんの名称は素材の軟らかさと、内部構造のナチュラルな肉ひだ感のためだと理解できます。
洗浄性は悪くないのですが、やはり軟らかすぎて耐久性は低そうです。
ソフトな刺激で長く楽しみたい派に向いています。

EXE 名器ing~ソフトな刺激~ ¥2,229-
エグゼ 名器ing~ソフトな刺激~
名器ing~ソフトな刺激~内部
木偶の坊タイプG2にエグゼ 名器ing~ソフトな刺激~を装着
大きさはかなり大きめ。素材はかなり硬い。色はくりーむぱいよりちょっと赤いくらい。
角度もほどよく、ホルダーなしでいい感じに装着できました。
ユニークなのは、硬い素材でホール内部を広く作り、纏わり付く感じより、通過する時のギミックを楽しむように作られている点。
挿入のフィーリングはいいです。テクニシャンに責められてる感満載。
狭くないからピストンも自然だし、途中のトラップも効果的に働いてます。
中が広いので洗うのも楽ですが、素材が硬すぎるためか、1回で挿入部が大きく裂けました。
経験上、挿入部がすぐ裂けるホールは短命ですね。
総じてEXEの素材はあまりいいものではないように感じました。

総評
自分の常鞘はトアミさんの麻衣子さんの濡穴で決まりです。
そして、ナチュラルな膣を味わいたい時だけ名器の品格の二本立て。

今後、デイリーユースや撮影は、ビジュアル面、耐久性とも合格な麻衣子さんにします。
ドール固定でこれだけ気持ちのいいギミックは初めてだと思います。

前回の17evo Softもいいギミックでしたが、コスパ、リアルさ、単一素材の耐久性、角度、色を加味すると、断然麻衣子さんに軍配があがります。
人によってフィーリングは違うと思いますが、木偶の坊ドールユーザーでしたら、一度試してみてほしいホールです。
トアミ お隣のお姉さん 麻衣子さんの濡穴
トアミ 麻衣子さんの濡穴 ¥1,390-
もしよろしければぜひ!

今後は新製品情報を集めて、合いそうなものが出たら試そうと思います。
ひとまずこれにて、ドールに合うホール探しは、終了とさせていただきます。
ありがとうございました。

ホーム

(妄想)黒魔術師 緇井ひとみ

妄想劇場030「黒魔術師 緇井ひとみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺は地獄の門番「ケルベロス」。

彼女は年齢不詳の黒魔術師「緇井ひとみ」。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
人間ごときがむやみに地獄の扉を開けるな!

『黒魔術師 緇井ひとみ』(妄想劇場30回記念作品)

都会
夜の都会
夜の街を緇井ひとみが歩く。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「エコ エコ アザラク 私は、魔法使い エコ エコ ザメラク 悪魔と、契約した女・・・」

俺は東京に来ていた。
頻繁に魔界の扉を開き、魔を召喚する彼女に困っていた。
彼女の力を封じなければ・・・。

彼女の周りに結界を張り、魔空間を展開させる。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「誰だ!?」

「俺はお前に呼び起こされた魔だ」
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「ふっ、わかったぞ。門番の犬め!」

「ぐぬぬ! 俺を怒らせてただで済むと思うな!」
「門番ごときに何ができる!」

俺は隠しておいた剣を取り出す。
「これだ!」
「あたしに剣など効かぬ!」
「どうかな?」

(ザシュッ!)
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「ぐはっ!」

「さすがに、この剣に貫かれれば動けまい」
「これは…、ニーベルンゲンのバルムンク…」
「その通り。魔と契約した身体でも、バルムンクに斬られればその効力を失う」
「くっ!」
倒れる緇井。

(ドサッ!)
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
苦痛に緇井の顔がゆがむ。

「好き勝手できないように、おまえを汚してやる」
「やめろ! お前、ただじゃ済まないぞ…」
「ほざけ!」

セーラーの前を開く。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「魔と契約した血の流れない身体か」

バルムンクを引き抜き、胸をはだける。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「バルムンクの斬り傷は、契約の証となっておまえの力を封じる」

俺はその美しい胸を揉みしだいた。

「人間ごときが」
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「魔に逆らうとどうなるか」
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「思い知らせてやる!」
木偶の坊タイプG
「ぎゃあああああああああああああ」

「ふはは! どうだ番犬に犯されてる気分は」
「ぐううう」
俺は腰を掴んで激しく揺さぶった。

(バコン! バコン! バコン!)
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「ぐああああああ」

「まだまだだ!」
騎乗位で激しく突き上げる。

(ガスン! ガスン!)
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「うっ…うっ…」

「イくぞ! お前を俺の魔で汚し尽くしてやる」
「やめろ! やめろおおおお!」

「うおおおおおおおお!」

「うっ!」

(ドクンドクンドクン)
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
大量の魔が彼女の中に放出された。

(これでもう二度と魔の力は操れまい)

彼女はうつ伏せに倒れ、微動だにしない。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「エコ エコ アザラク エコ エコ ザメラク エコ エコ ケルノノス エコ エコ アラディーア・・・」
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「ベールゼブブ ルキフェル アディロン ソエモ セロイアメク ルロセクラ エルプラント カメロルアル アドリナノルム・・・」

「マルチロル チモン!」
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
突如、彼女の身体が光り出す。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「これは・・・ハデス!?」

彼女はゆっくりと上体を起こす。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「地獄へ帰れ! この番犬野郎!!」

「おまえ、まさかっ! ハデスの妃・・・ペルセポネか!?」

ハデスの火が俺を包む。
木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「うぎゃあああああああああああああ!」

夜の街を緇井ひとみが歩く。

木偶の坊タイプG+Dollwig cute
「エコ エコ アザラク 私は、魔法使い エコ エコ ザメラク 悪魔と、寝た女 エコ エコ アザラク・・・」

出演:ひとみ 作:あいあい 撮影:EOS KDX 18-200IS

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
黒魔術少女戦士 黒乃メイサ
黒魔術少女戦士 黒乃メイサ

ホーム

セーラー戦士(第三話)

リレー小説「セーラー戦士」第三話(マーズ登場)

マーズアップ(C)konさん
宇宙から地球を監視するマーズは、マーキュリーの様子を注視していた。

マーキューリー(C)あちょーさん
何とか逃走するマーキュリー。

立ち塞がる男たちに必殺技を繰り出す!
マーキューリー(C)あちょーさん
「マーキュリー・アクア・ミスト!」
マーキュリー(C)あちょーさん
(ドガーン!)

しかし圧倒的人数の前に捕らえられるマーキュリー。
マーキューリー(C)あちょーさん
今度は逃げれないように吊るされてしまった。

それを見てマーズが動く!

つづく

作:あちょーさん+あいあい 撮影:konさん&あちょーさん

ホーム
view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡