Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

2016年03月

(創作)膣口仮面(4/8)

4/8話「同級生 高井戸」

いつの間にか、岩井と澤部はちっこーの活動を全面的にサポートするようになり、岩井の家がちっこーの本拠地と化していた。

ちっこーも、表の生活に支障がない時は岩井の家に詰めている。
在宅ワーカーのネット情報収集能力と、澤部の記者仲間の情報が手に入ることのほかに、岩井がちっこーの正体を探らない用、監視する意味もあったのだ。

そんな折り、岩井のネットワークが不穏な動きを捉えた。
隣接地域の不良グループが頻繁にこの街に出入りしているのだ。
さっそくちっこーが彼らの動きを探りに行く。

一方その頃、高橋あさみの親友高井戸がそのグループとトラブっていた。
歩きスマホで彼らとぶつかったのだ。

囲まれる高井戸。
木偶の坊タイプGキュート
「ちっこーのお姉さまが助けに来てくれるから怖くないわよ!」

しかし隣町のグループはちっこーを知らなかった。
「なんだそのちっこーってのは?」

高井戸はあさみにLINEで助けを求めた。
あさみがちっこーに連絡してくれるからだ。
ところがあさみはスマホの電源を切っていた。
移動中は電源を切るのが習慣になっていたのだ。

高井戸(ちっこーのお姉さま、来てくれないの?)
木偶の坊タイプGキュート
高井戸は縛り上げられてしまった。

その時だった!

「顔と身分を仮面に隠し、恥と衣服は脱ぎ捨てた」
木偶の坊タイプG
「うおっ! まっぱじゃねぇか!」

ちっこーを初めて見る隣町グループはそのありがたさに震えた。

「悪しきやからを倒すため、膣口仮面ここにあり!」
膣口仮面
「おもしれぇ! 返り討ちにしてくれるわ!」

膣口仮面には空手の心得があった。

(ドガッ!)
木偶の坊タイプG
男どもは股間に見惚れ、

(バキッ!)
木偶の坊タイプG
次々と倒されていった。

残るはリーダーただ一人。
「相手が一人なら一撃で倒してあげるわ! とうっ!」
ちっこーは高く跳び上がった。

「必殺アンダーキッス!」
木偶の坊タイプG
「うおお!」

しかし、リーダーは咄嗟に手刀でちっこーの秘部を劈(つんざ)いた!

(ガスッ!)
木偶の坊タイプG
「ぎゃああああああ!」

ちっこーはもんどり打って苦しむ。
「へっ! 口ほどもねぇ! 女なんざヤっちまえば大人しくなんだよ」

すかさずベルトを外し、ポコティンを振り下ろすリーダー。
木偶の坊タイプG
ちっこーの股間に割って入る。

「やめろおおおおおおおおお!」
「黙れ!」

(ブニュッ!)
麻衣子さんの濡穴にR02を挿入
「いやああああああああああ!」

股間への一撃で力の入らないちっこーは、されるままだった。

(ガコンッ! ガコンッ! ガコンッ!)
木偶の坊タイプG
「うっ! あっ!」

「俺はバックが好きなんだよ」

ちっこーを四つん這いにさせる。
木偶の坊タイプG
(バコンッ! バコンッ! バコンッ!)

「やっ、めっ、ろっ、うっ!」
抗っても敵わないちっこー。

「いい! すげーいいなおまえ! イくぞ! イくイく!」
ピストンのボルテージがあがる。

(バシンッ! バシンッ! バシンッ!)
木偶の坊タイプG
「ダメッ! ダメッ! イヤッ!」

「イくぞおおおおおおお! イくっ!」
「いやああああああああああああ!」

「うっ!」

(ドクンドクンドクン!)
木偶の坊タイプG
「あうう・・・」

力なく横たわるちっこー。
木偶の坊タイプG
「ふぅ・・・。おめぇサイコーじゃねぇか」

リーダーがマスクを見る
膣口仮面
「どんな顔してんだ? 見せろ」

リーダーがマスクに手をかけた。
膣口仮面
マスクが口まで剥がされてしまう。

その時だった!

「おまわりさーん! こっちですー!」
木偶の坊タイプG夏音
高橋あさみが謦官を誘導する。

気を取られるリーダー。

「今だっ! とうっ!」
木偶の坊タイプG
(ドゴッ!)

「ぐあっ!」
ちっこーの蹴りがリーダーの股間を直撃。

「ぐおおお・・・」
うずくまり立ち上がれないリーダー。

「さっきのお返しよ!」
木偶の坊タイプG
立ち上がるちっこー。

ちっこーは素早く高井戸の縄をほどく。
「ありがとう、あさみちゃん。高井戸さん、歩きスマホはダメよ」
「遅くなってごめんね」
「大丈夫、2人ともありがとう」
高井戸は反省した様子だ。

「さ、あとは謦察に任せましょう」
木偶の坊タイプG
そう言ってちっこーは走り去った。

リーダー「覚えとけよ・・・」
隣町グループも謦察到着寸前に全員逃走した。

5/8へつづく

ホーム

(創作)膣口仮面(3/8)

3/8話「教師 保浦」

膣口仮面の指名手配は解除され、巷には正義の味方だと言う噂が流れた。
高橋あさみが必死でちっこーは悪くないと訴えたからだ。

一方ちっこーは、岩井と澤部からLINEで呼び出されるたびに駆けつけ相手をしていた。
木偶の坊タイプG
「あん・・・あん・・・」

献身的なちっこーの働きで、高橋あさみ、ちっこー、岩井、澤部の関係は安定を保っている。

そんなある日、高橋あさみの担任で、あさみに厳しく当たる教師、保浦が行動に出た。

補講と称して高橋あさみを一人残らせ、あさみを縛り上げて拉致したのである。
木偶の坊タイプG夏音
「覚悟なさい。高橋あさみ」

あさみからちっこーに“助けてLINE”が入る。
岩井と澤部はそれぞれの分野で保浦の情報を集め、ちっこーに提供した。

保浦はかつて教え子からレイプを受けており、当時婚約者だった男性教師からそのことを原因に婚約破棄されている。
高橋あさみは震災孤児で、元婚約者と同郷だと判明。
性格がねじくれてしまった保浦は、同郷のあさみをイジめることで、元婚約者への憂さを晴らしていたのだ。

「さあ、始めるわよ」
木偶の坊タイプG夏音
あさみ「近寄らないで!」

その時だった!

「そこまでだ! このひねくれ教師!」
木偶の坊タイプG
「誰!?」

「顔と身分を仮面に隠し、恥と衣服は脱ぎ捨てた」
膣口仮面
「悪しきやからを倒すため、膣口仮面ここにあり!」

「きゃー! ちっこーのお姉さま!」
木偶の坊タイプG夏音
「あさみちゃん。もう大丈夫よ!」

「あなたがうわさの膣口仮面? なんて格好なの!? 女なら恥ってものを知りなさい!」
木偶の坊座りタイプGキュート
「女の恥を問う前に、人としてのあり方を考えなさい!」

「これは教育よ! 人に責められる謂れはないわ!」
「教育と称して罪のない少女を虐める卑劣教師! 断じて許さん!」
「どうしようって言うの!?」

「正義の鉄槌受けてみよ! 必殺アンダーキッス!」
木偶の坊タイプG 麻衣子さんの濡穴
「えっ!?」

説明しよう。
アンダーキッスとは、下のお口で相手を窒息させる、うらや恐ろしい必殺技である。

(ムギュッ!)←圧着音
アンダーキッス
(キュウウウウウウ!)←バキューム音

「むぐぅ~」
保浦は一瞬で気絶した。

あさみの縄を解くちっこー。
木偶の坊タイプG夏音
「ありがとう! ちっこーのお姉さま」

そうこうしている内に保浦の意識が戻る。
「・・・素敵」←

「命だけは助けてあげる。これに懲りたらもう虐めはやめることね」
木偶の坊タイプG
そう言って「その人」は立ち去った。

4/8へつづく

ホーム

(創作)膣口仮面(2/8)

2/8話「アンダーキッス敗れたり!」

殺されかけた岩井ユウは警察に駆け込み、「その人」を指名手配した。
木偶の坊タイプG
この手配書により、聞き間違った名前が、そのうらやけしからん肢体と共に認知されることとなった。

間違えられた名前に「その人」も憂えたが、名前などは大した問題ではなかった。
悪者として指名手配されたことで、動きにくくなることの方が大きな懸念だったのだ。

案の定、岩井はちっこーが指名手配で動きにくくなったと考え、再度高橋あさみを拉致していた。
木偶の坊座りタイプG夏音
「ぐへへ、今度こそあさみちゃーん」

あさみ「膣口仮面、助けて!」
木偶の坊座りタイプG夏音
にじりよる岩井。

その時だった!

「そこまでだ! この変態野郎!」
木偶の坊タイプG
「出やがったな!」

「顔と身分を仮面に隠し、恥と衣服は脱ぎ捨てた」
木偶の坊タイプG
「悪しきやからを倒すため、膣口仮面ここにあり!」

本人も諦め、初めて膣口を名乗った瞬間である。

「今度やったら許さないと言ったはずよ!」
木偶の坊タイプG
「望むところだ! かかってこい!」

「正義の鉄槌受けてみよ! 必殺アンダーキッス!」
木偶の坊タイプG
「うわわっ!」

説明しよう。
アンダーキッスとは、膣口で相手の鼻と口を塞ぎ、子宮を拡張させたバキュームで、呼気を奪って窒息させると言う、うらや恐るべき必殺技なのである。

(キュウウウウウウ!)←バキューム音
「ふぐぅ!!」

その時、物陰から男が飛び出す。
この時を待っていた岩井の友人で、週刊誌記者の澤部ケイだった。
「だれ!?」
澤部はちっこーを羽交い絞めにして岩井から引き離した。

「あっ!」
木偶の坊タイプG
「ぷはーっ! 助かった!」

立ち上がる岩井。
「膣口仮面破れたり! お前のアンダーキッスは、敵が複数だと無力だ!」

羽交い絞めにされたままのちっこーにせまる岩井。
「この間のお礼をさせてもらうぜ」
もがくちっこーだが、澤部の怪力の前に成す術もなかった。

ズボンを脱ぎ捨てポコティンを振り下ろす岩井。
「やめなさい! このど変態!」

「変態はお互い様だろ、この露出狂のメスブタがっ!」
木偶の坊タイプG
「わたしはおまえとは違うっ!」

「膣口仮面!」
木偶の坊座りタイプG夏音
あさみが叫ぶ。

「あさみちゃん! 見ないで!」
木偶の坊タイプG
「ぐへへ、入れるぞ」

「やめてええええええええええええええ」
ラブクラウドR02をトアミ麻衣子さんの濡穴に挿入
(ぐにゅにゅ!)

「いやあああああああああああああああ!」

「入っちゃったぜー! ちっこーちゃーん」
木偶の坊タイプG
「ううううう」

岩井はちっこーの腰をつかんでピストンした。

(バコンッ! バコンッ! バコンッ!)
木偶の坊タイプG
「あっ! あっ!」

「ちっこーちゃん、プロポーションだけじゃなく、あそこも抜群じゃねーか!」
「ぐうう」
「やべぇ、イきそうだ」
「いやっ! 中出しはダメーッ!」
「イくイく、イくぞおおおおおおおおおお」
「いやああああああああああああ」

「うっ!」

(ドクドクドクッ!)
木偶の坊タイプG
岩井は仰け反って硬直し、大量のザーメンをちっこーに注ぎ込んだ。

「ううう・・・」
中出しされたちっこーは動揺している。

「ふぅ・・・。さて、顔を拝ませてもらうぜ」
ちっこーのマスクに手をかける岩井。
「いやっ! なんでも言うこと聞くから、それだけはやめて」

「なんでも? そうまでして顔と身分を隠したいのか」
木偶の坊タイプG
「そうよ! あなたの女にでも子分にでも、なんでもなるから!」

岩井にとって悪い話ではなかった。

「・・・よし。今日からお前は(俺ら)の女で子分だ」
「わかりました」
「もし裏切ったらそのマスク剥がさせてもらうぞ」
「その代わり、あさみちゃんには手出ししないで」
「ま、俺だって犯罪者にはなりたくねぇからな。いいだろう」

「ありがとう」
木偶の坊タイプG
安堵するちっこー。

「じゃ、お前のLINE教えろ・・・」
「わたしのLINEはXXXよ」
スマホでIDを確認する岩井。
「どうせ匿名IDだろうがな。まあいい。おい、放してやれ」
澤部は羽交い絞めを解き、岩井と一緒に立ち去った。

あさみの縄を解くちっこー。
「ちっこーのお姉さま、あたしのせいでこんなことに・・・」
泣いているあさみ。

「いいの、わたしは大丈夫よ」
木偶の坊タイプGと座りタイプG夏音
あさみを抱きしめるちっこーだった。

3/8へつづく

ホーム

(創作)膣口仮面(1/8)

はじめに
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。

登場人物
膣口仮面(?)
木偶の坊タイプG
あさみの危機に駆け付ける謎の美体女性。

高橋あさみ(12)
木偶の坊座りタイプG夏音
孤児のため引き取られた親戚の家や学校でイジメに遭う。

高井戸(12)
木偶の坊タイプGキュート
あさみの同級生で唯一の理解者。

保浦(24)
木偶の坊タイプG2キュート
あさみの担任教師で、よそ者のあさみを軽蔑。

上森(24)
木偶の坊タイプG2キュート
東京の婦謦で、仕事一筋の冷血漢。

植宮(24)
木偶の坊タイプG2キュート
区役所の生活課地域担当で、既婚者。

厚原(20)
木偶の坊タイプG2キュート
あさみの従姉妹で、現役女子大生。

岩井ユウ(26) 在宅ワーカーで、美少女マニアの男性
澤部ケイ(26) 週刊誌の男性記者で、ユウの友人

謎の不良グループ:隣接地域の犯罪者集団

1/8話『日光仮面 参上!』

在宅ワーカーで美少女マニアの岩井ユウはあさみを拉致した。
木偶の坊座りタイプG夏音
岩井はついに犯罪に手を染めてしまったのだ。

一方その頃、「その人」は自宅に戻り、必死で衣装を用意していた。
「ハロウィンで使ったマスクに、目出し帽と冷感スカーフと、長手袋にブーツ。これでいいわ」

岩井「ぐへへ、ずっと好きだったんだよーあさみちゃーん」
木偶の坊座りタイプG夏音
あさみ「近寄らないで!」

その時だった!

「そこまでだ! この変態野郎!」
「誰だ!?」
振り向く岩井。

「顔と身分を仮面に隠し・・・」
木偶の坊タイプG
「げげっ! まっぱだかじゃねぇか!」

「恥と衣服は脱ぎ捨てた」
木偶の坊タイプG
岩井はその美しい肢体に見とれた。

「悪しきやからを倒すため・・・」
木偶の坊タイプG
「なんなんだこいつは・・・」

「日光仮面、只今参上!」
ドールウィッグ キュート
「膣口仮面だと!? なんてやらしい名前なんだ」

聞き間違いだった。
しかし、この名前が浸透するとは、この時誰も想像すらしていなかったのである。

「いたいけな少女を拉致し、乱暴しようとする変態野郎! 断じて許せん!」
木偶の坊タイプG
「そんなうつく・・・いや、華奢な身体で俺に敵うわけねーだろ」

「どうかな? 正義の鉄槌受けてみよ! とうっ!」
その人は岩井めがけて跳び上がり、両足を大きく開いた。

「必殺アンダーキッス!」
木偶の坊タイプG
「うおおっ!」

説明しよう。
女性の下腹部断面
アンダーキッスとは、膣口で相手の鼻と口を塞ぎ、子宮を拡張させたバキュームで、呼気を奪って窒息させると言う、うらや恐るべき必殺技なのである。

(キュウウウウウウ!)←バキューム音
「むぐぐっ!!」
岩井は一瞬で気絶した。
(バタン!)

「その人」はあさみの縄をほどく。
木偶の坊座りタイプG夏音
「ありがとう! 膣口仮面!」←
「・・・」

そうこうしている内に岩井は意識を取り戻した。

「命だけは助けてあげる。今度やったら許さないわよ。おほほほほ!」
木偶の坊タイプG
そう言って「その人」は立ち去った。

2/8へつづく

ホーム

お気に入りホール「麻衣子さんの濡穴」2

今回はお気に入りの麻衣子さんを撮影用にカスタマイズ。

素のままの麻衣子さん。
麻衣子さんの濡穴
造形はリアルですね。

単一素材で肌色の麻衣子さんに、着色してリアリティを持たせようと思います。
陰部の色味サンプル
まずはサンプルをたくさん見て、色味を研究。

100均でチークを購入。
100均のチーク
左がハイライトとピンク、右が少しくすんだローズピンクです。

薄く塗ってみます。
麻衣子さんの濡穴
あまりリアルではありませんね。

がっつり塗ってみました。
麻衣子さんの濡穴
ちょっとやりすぎかと思い、洗ってみました。

石鹸で洗っています。
麻衣子さんの濡穴
軽い色素沈着があります。
これだけで色素沈着しちゃうんですね。
シリコン恐るべし。

再度塗って、ドールに入れてみます。
麻衣子さんの濡穴
さすがに濃いですね。

ドールに入れると、
木偶の坊タイプG
内臓が飛び出してるみたいになってしまいました^^;

塗って落としてを4回繰り返しました。
麻衣子さんの濡穴
いい感じに色素沈着しましたね。

再度、ドールに入れます。
木偶の坊タイプG
こんなもんでしょうかね。

正面から見た画像。
木偶の坊タイプG
アンダーヘアと併せて多少のリアリティアップになりましたでしょうか。

さて、この麻衣子さんの濡穴、なぜ濡穴と言うネーミングなのか。
入り口もきつく、Gスポも責めてくるし、子宮口がちゅっちゅっと吸い付いてくる責め系のホールです。
しかしこのホール、挿入してしばらくすると竿の熱で軟らかくなって、濡れたような感触の内壁になるんです。
体験して初めてわかるナイスなネーミングなのですね。

まあ、お値段もお安いので一度お試しいただきたいホールです。
試してみて、それほどでもなかったーって人は、どうかお許しくださいね。

ひとまず、麻衣子さんの記事はこれで終わりにします。

ホーム

陰毛再現大作戦2

前回やってみてイマイチだった陰毛再現。
陰毛サンプル
大きく、濃く、そして毛流れを整えるの3点に主眼を置いて再挑戦。

型紙から見直し。
陰毛の型紙
幅5cm、高さ7cmのかなりの大型化に加えて、形状も見直しました。

前回同様、両面テープをカット。
陰毛再現用テープ
大きくしたら両面テープが扱いにくくなってしまったので、より慎重に作業しました。

前回は1本ずつ貼っていこうとして、結局面倒になってぺたぺた押し付けたせいで毛流れがバラバラになったんですよね。
陰毛再現
その反省から、今回は扇状に開いた毛束を下から何層かに分けて貼りました。

ひとまず貼り終わり。
陰毛再現
これで外周を切り揃え、毛流れも整えます。

今回は贅沢に毛を使ったので元の付け髭はこんな感じになりました。
付け髭
だいぶ短くなりましたが、まだまだ使えそうです。

前回との比較。
陰毛再現
ものすごいボリュームアップですね^^;

いざ、貼ってみます。
陰毛再現
濃い印象ですが、リアルと言えばリアルか?

少し下からのアングル。
陰毛再現
もう少し薄くてもいいでしょうかね?

BBSで意見を聞いて、次回作に採用してみようと思います!

ホーム

永井豪作キューティーハニー(コミック)文庫でカットされたページ

最近、キューティーハニーが話題になっていますね。
西内まりやさん主演で実写化されるとのこと。
初代テレビアニメ版 キューティーハニー
(C)東映動画(現・東映アニメーション)

キューティーハニーは1973年に永井豪さん原作として発表された漫画・アニメ作品であり、後に多数の派生作品が制作されています。
実写作品としては、これまでに原幹恵さんでTVドラマ化、佐藤江梨子さんで実写映画化されていますが、どちらもオリジナル脚本です。
実は元々キューティーハニーは、TVアニメ用に東映のプロデューサーさんが、永井豪さんに話を持ち掛けた企画とのこと。
(中公文庫あとがきより)
漫画を読んでみると、荒唐無稽で、なるほどこれをこのままドラマにできるものではないなと思わされます。
なお、初代アニメ版も、後に描かれたアニメも、原作漫画とは異なるストーリーとなっているそうです。

ハニーを描くと潰れるジンクス
1994年発表 OVA「新・キューティーハニー」制作のスタジオジュニオは本作製作中に倒産。
後にジュニオ ブレイン トラストとして再出発している。
2004年公開 実写映画「CUTIE HONEY」制作のトワーニは本作の興行失敗により倒産。
(wikipediaより)

文庫化に際しカットされたページ
1995年に中央公論社により文庫化されたキューティーハニーは、コミックスからカットされたページがあるとのことで調べてみました。

今回検証に用意したコミックスと文庫
キューティーハニー コミックと文庫の比較
秋田書店 少年チャンピオン・コミックス1巻(1974年1月30日発行)2016年1月15日42版 220頁
秋田書店 少年チャンピオン・コミックス2巻(1974年4月20日発行)2016年4月30日39版 244頁
2ヶ月も先の日付で出す辺り、出版業界旧態依然ですが、今年になっても再版されていることに驚きです。
中公文庫1巻(1995年10月18日発行)初版 217頁
中公文庫2巻(1995年10月18日発行)初版 244頁
この文庫版は再版されていないので、程度のいいものは入手困難なようです。

比較してみると1巻のページ数が3ページ少なくなっています。
文庫化に際して間引かれた理由は推して知るべしですが、コミック版が今年の日付で再版されていることや、昨今の風潮を鑑みて、開示されるべき情報と判断しましたので、出典引用と共に記事にさせていただきます。

コミックス158頁
キューティーハニー 文庫で間引かれた頁

コミックス159頁
キューティーハニー 文庫でカットされたページ

コミックス216頁
キューティーハニー 文庫で削除された原画
以上の3頁が間引かれていました。
(少年チャンピオン・コミックスより)
物理的なノド割れ(接着糊の分断)を防ぐため、スキャナーを使わず撮影しましたので、正確なアス比でないことをご了承ください。

それから、漫画全般に言えることですが、コミックスと文庫ではアスペクト比(縦横比)が異なるため、コミックでは左右が、文庫では上下がカットされています。
ページによっては印象が変わりますので、両方を見比べて見るのも一興かと存じます。

原画とアニメの七変化比較
中公文庫 キューティーハニー1巻
(C)永井豪(ダイナミックプロダクション)

初代テレビアニメ版 キューティーハニー 七変化
(C)東映動画(現・東映アニメーション)

七変化設定
如月ハニー:ワンピース姿の基本スタイルで巨乳に描かれる
ハリケーンハニー:レーサー姿で、あらゆるメカを自由に使いこなせる
ファンシーハニー:ファッションモデル姿
フラッシュハニー:カメラマン姿
ミスティーハニー:ロック歌手姿
アイドルハニー:スチュワーデス(現・キャビンアテンダント)姿
キューティーハニー:女戦士の姿で、人間の数倍の戦闘能力をもつ

原作漫画に、ファンシー、ミスティー、アイドルの3形態の活躍はありません。
如月博士ロボットの説明で、1度描かれるのみです。(1巻70頁)

アニメでは、原画を元に大幅なデザインや色設定の変更が行われたことがわかります。
個人的には初代テレビアニメ版の色彩、とてもいいと思います。

キューティーハニーの設定年齢
キューティーハニー
前川陽子「キューティーハニー(21st century ver.)」 より

設定年齢は、聖チャペル学園の高校生と言うことで16~18歳と推定されます。
東映のサイトでは初代ハニー16歳と名言。漫画では設定年齢の言及はありません。
しかし、なんとも早熟な高校生ですね^^;

なお原作漫画では学校名が「聖チロペル学園」と誤植されています(1巻19頁)
「ャ」と「ロ」と言う、ありがちなミスです。

余談になりますが、これまでの実写キューティーハニーは、どちらもイメージではないんですよね。
原幹恵ver キューティーハニー
原幹恵さんver(C)テレビ東京
佐藤江梨子ver キューティーハニー
佐藤江梨子さんver(C)ワーナー・ブラザース映画

もちろん西内まりやさんも全然イメージではありません。
西内まりや
西内まりやさん(C)ライジングプロダクション

もし自分が今の10代でキャスティングするならこの方。
池田エライザ
池田エライザさん。(C)EVERGREEN
すばらしい目力ですね。

しかもこのプロポーション。
elaiza
1996年4月16日生まれ 身長169cm B85(G)W59H88cm

例の変態映画監督園子温が惚れ込んだと言うのも納得です。

実際のエライザさんに近い印象の画像。
14715

モデルとしてランウェイを歩くショット。
池田エライザ
4月で20歳になってしまうのはちょっと残念ですが、女優として活躍してほしい逸材です。

なお、キューティーハニーのコスプレを調べると、2016年現在、アニメキューティーハニーFのコスのみ出回っているようで、その他の選択肢はないようです。

アニメ キューティーハニーF
アニメ キューティーハニーF
(C)東映アニメーション

如月ハニーの方は原画に寄せているのでいいと思いますが、キューティーハニーの方は、初代アニメよりも原画から遠ざかってしまってますね。
このコスでは食指が動きません。
どうせなら原画を忠実に再現してもらいたかったなぁ。

いずれにしましても、新しく描かれる実写版キューティーハニー。
どんな内容やコスチュームで出てくるか、続報を待ちたいと思います。

キューティーハニーファンの皆様には浅い情報でごめんなさい。
また、この記事でキューティーハニーに興味を持たれた方は、wikipediaなどご覧いただくと、より詳しい情報が得られますので、ぜひご一読ください。

以上、キューティーハニーに関する私見と豆知識でした。

ホーム

お気に入りホール「麻衣子さんの濡穴」1

昨年末に数点仕入れたドールに合うホール探し。
一発で気に入ってしまったのがトアミコーポレーション製「お隣のお姉さん 麻衣子さんの濡穴」
トアミ お隣のお姉さん 麻衣子さんの濡穴
トアミ 麻衣子さんの濡穴 実勢価格¥1,390-

ホールは人によって合う合わないがありますが、その前に、ひとつの製品でも個体差と言うものがあります。
特に支那製のアダルトグッズともなると製品のバラツキは甚だしいものがあります。

気に入った「麻衣子さんの濡穴」も最初に届いたものがマスターピース(傑作)で、あとから届いたものはそうでもないと言う悲しい現実があるのです。

トアミ 麻衣子さんの濡穴
1号麻衣子はプレイ用、2号麻衣子は撮影用、3号麻衣子は1号の代替わり用として購入しました。

トアミ 麻衣子さんの濡穴

左から
1号麻衣子はピンク味で丸いマスターピース
2号麻衣子は型が違うようで少し角ばってます
3号麻衣子は1号と同じ型ですが素材が軟らかく色がオレンジ寄り

1号は2~3日に1回ペースでふた月半使ってますから30回以上の使用ですが、膣口が少し広がって、上下に上が2mm、下が3mmほど裂けただけで、まだまだ当分使用に耐えそうです。
膣口がリアルな造形のホールでこの耐久性は間違いなくトップクラス。
しかも2016/3/16現在 Amazonさんで総額¥1,377- と言うハイコストパフォーマンス。

さらに加えて、入り口、Gスポ、Pスポの3点刺激は毎回違った楽しさを提供してくれて、全然飽きないし、気持ちのいいフィニッシュをさせてくれています。
(あまり褒めすぎると反感を買いそうですが、個人の感想です)

このお気に入りの麻衣子さん。
撮影用に100均のメイク道具などを使って、リアルな色付けをしてみたいと思っています。
こちらのカスタマイズもお楽しみに。^^

ホーム

陰毛再現大作戦1

提案を受けまして、陰毛の再現に挑戦しました。

色々ネット画像を検索し、黄金比率と呼べる陰毛の形状はこのくらいと言う画像を選定。
陰毛の黄金比率

陰毛の高さはへそから股下までの1/3くらいがベストと割り出しました。
陰毛の高さはへそから股下までの1/3

タイプGのへそから股下はおよそ15cmだったで、陰毛の高さは5cmとします。
まずは理想的な陰毛全体の形に型を取ります。
陰毛再現
陰毛再現
そこから生え代を減らします。
外周およそ3mmをカット。
陰毛再現
陰毛再現
台紙の大きさは幅22mm高さ44mmになりました。

使う毛は、パーティーグッズの付け髭。
付け髭
付け髭
衛生的な人口毛です。
付け髭
裏は黒いフェルトのベースなので、これを切って使おうかとも思いましたが、陰毛だと黒くなりすぎるので、毛だけを抜いて使います。

毛は引っ張れば簡単に抜けたので、必要な分だけ引き抜きました。

両面テープはシート状のものを使い、剥離紙で挟んだ両面テープを台紙に沿って切っていきます。
陰毛再現

大き目の剥離紙に、カットした両面テープを貼ります。
陰毛再現

カットした側の剥離紙を剥がして、いよいよ植毛開始。
陰毛再現

ピンセットで1本ずつ毛流れを整えていきます。
陰毛再現
途中からめんどくさくなったので、剥離紙を手に持って毛の山にペタペタ押し付けて完成←

ひとまず植毛完了
陰毛再現

はみ毛の長さを整えて完成
陰毛再現
手ブレしててごめんなさい。

愛しのG子ちゃんに貼ってみます。
陰毛再現
陰毛再現
まあまあの出来ですかね?

残りの付け髭。
付け髭
使った毛はほんの少しなので、あと100個くらいは作れそうです。

この全容は、マスクが届き次第新作にて公開致します。
ベネチアンマスク
お楽しみに!

ホーム

(妄想)卒業 三田原ひとみ

妄想劇場032「卒業 三田原ひとみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺は、今日、学園を卒業した、いじめられっ子。

彼女は、同級生だったイジメのリーダー三田原ひとみ。
木偶の坊タイプG+キュート
卒業式のあとで体育用具室に彼女を呼び出し・・・。

『卒業 三田原ひとみ』

卒業式
やっと卒業した。
貧乏をネタにイジメ倒された3年間が終わったのだ。

何度も死のうと思い、でも、できなくて生きてきた。
イジメグループのリーダーは、この街で一番の資産家の娘。
生徒会長も務めた気の強いお嬢様の三田原ひとみ。

俺は卒業したらやろうと決めていた作戦を実行した。
体育用具室
(おまえの秘密をバラされたくなければ、体育用具室へ一人で来い)
卒業式が終わってから三田原の下駄箱にメモを入れた。
取り巻きさえいなければ、こんな女屁でもない。

彼女の秘密とは、俺へのイジメのことだ。
当然、身に覚えがあるから一人で来るはず・・・。

その時だった!

「おまえかよ」

案の定、三田原は一人で来た。
木偶の坊タイプG+キュート
(完全に油断してるな)

俺は彼女に歩み寄った。
「なに?」
(ボグッ!)
いきなりボディブローを見舞わせた。

「うう・・・」
木偶の坊タイプG+キュート
うずくまる三田原。

「おまえ・・・」
「イジメられっ子がなにもできないと思うなよ」
三田原は事態を理解したようだ。

「この3年間のお礼をさせてもらう」
三田原を押し倒す。
「きゃああああああああああああ」
体育用具室は体育館の校舎と反対側にある。
三田原の悲鳴は誰にも届かなかった。

俺は三田原に馬乗りになった。
「殺されたくなかったら大人しくしろ」

力尽くで三田原の両腕を押さえる。
木偶の坊タイプG+キュート
いつも自信に溢れ、人を見下してた三田原が怯える顔を初めて見た。

その顔を見て形勢逆転を確信した。
「犯してやる」
「誰か来てええええええええええ」
「静かにしろって言ってるだろ!」
「男のクセにこんな卑怯なマネすんな!」
「お前に言えたことかああああ!」

(ドガッ!)
木偶の坊タイプG+キュート
「うぐっ!」

力任せにもう一度三田原の腹を殴った。
三田原の顔は苦痛に歪んでいた。

(ああ、これがイジメの快感なんだな)
逆の立場になって、初めてイジメっ子の気持ちがわかった。
「汚してやるよ」

シャツのボタンを上から外した。
木偶の坊タイプG
真っ白なブラが見える。

ブラの下から手を入れて柔らかい胸を揉んだ。
「やめて!」
「イジメてたやつからこんなことされる気分はどうだ?」

三田原は俺の手を掴んで抵抗した。
(ブンッ!)
俺は渾身の力でその手を振りほどいた。

その力に三田原は驚いた顔をしている。
木偶の坊タイプG+キュート
「女が男に勝てるわけねーだろ」

馬乗りのまま下に移動してスカートを捲くった。
木偶の坊タイプG
真っ白なパンツだ。

俺はその股間を荒々しく揉んだ。
「いやっ!」

なおも抵抗する三田原の手をそのままに、強引にパンツを脱がせてまんこを露出させた。
木偶の坊タイプG+麻衣子さんの濡穴
「入れてやるよ、入れるぞ、入れるからな!」

俺は大急ぎでベルトを外し、ズボンとパンツを下ろした。
「冗談じゃないわ」
三田原は暴れて俺を払い除けようとする。
取っ組み合いになりながらも、力で勝る俺が三田原の股間を押し広げた。
「汚れちまえ」

(ズブッ!)
木偶の坊タイプG+麻衣子さんの濡穴
「いやああああああああああああああああ」

「入った! 入ったぞ!」
木偶の坊タイプG+キュート
三田原はパニック顔だった。

「おらおらおら!」
木偶の坊タイプG+キュート
俺は三田原の腰を掴んで激しくピストンした。

「中出ししてやるよ! 俺の子を孕んじまえ!」

「いやっ! やめてええええええええええええ!」
木偶の坊タイプG+キュート
ガクガク揺さぶられる三田原の無様な顔に満足感を覚えた。

「イくぞ! イくイく、イくぞおおおおおおお」

「いやああああああああああああああああああ」
木偶の坊タイプG+キュート
(バコッ! バコッ! バコッ!)

「うおおおおおおおおおおお!」
「ああああああああああああ!」

「うっ!」
木偶の坊タイプG+キュート
(ドクドクドクドクッ!)

三田原の中にぶっ放した。

「うわぁああああああああああああん」
三田原は身体を丸めて泣いている。

俺は三田原から離れ、すかさずスマホでその姿を撮った。
木偶の坊タイプG+キュート
(カシャッ!)

「もし誰かに話してみろ! お前の人生破滅だからな!」
こうして俺の清算は終わった。

その後、このことが公になることもなければ、二度と三田原に会うこともなかった。
そして俺は今、平穏な生活を送っている。

出演:ひとみ 作:あいあい 撮影:EOS KDX 18-200IS

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
優等生学園アイドルと学校でしようよ 押しに弱い優等生 桃乃木かな
優等生学園アイドルと学校でしようよ 押しに弱い優等生 桃乃木かな

ホーム
view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡