Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

2016年05月

木偶の坊 夏音 リップ カスタマイズ

さとみ(RAD)での失敗、化粧用リップカラーがアクリル塗料で流れてしまったことを受けて、対策を考えました。
リップカラーにアクリルクリアを混ぜてから塗れば流れないのでは?
と考えてさっそく実践。
木偶の坊 夏音
単色なので、ペタッとしていてリアルさはありませんね。
木偶の坊 夏音

用意したのは、0号筆、6号筆、タミヤカラークリヤー、リップカラー、ハイライト用チーク。
リップカスタマイズ用品

0号筆をタミヤカラーに付けてから、リップパレットの色に混ぜて塗りました。
塗り進めていて、気付きました。
リップカラーの油とアクリル塗料が馴染まずムラになると。

こりゃいかん!
と言うわけで、あさみ(夏音)を抱えて洗面台へ。
洗顔料を使って必死で落としました。
少し、下くちびるに乾いてしまったアクリル塗料が残りましたが、ほぼ初期状態に復帰。

夏音の肌は白いので、パレットの一番薄い色でもかなり濃い印象になります。
結果として、夏音には艶を持たせるだけでいいと言うことになりました。

6号筆でタミヤカラークリヤーを丹念に塗ります。
木偶の坊 夏音
不本意ながらこれにて夏音のくちびるカスタマイズ完了。
木偶の坊 夏音
ちょっと汚くなっちゃいましたね^^;
みなさまもカスタマイズの時は十分お気をつけくださいToT

明日は夏音の目周りをカスタマイズします。

ホーム

(妄想)ネイリスト 南坂ひとみ

妄想劇場034「ネイリスト 南坂ひとみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺は強姦サイトの登録者で28歳のスポーツインストラクター。

彼女は新進気鋭のネイリスト南坂ひとみ22歳。
木偶の坊タイプG+キュート
彼女の人気を妬むライバルが彼女への嫌がらせを画策し・・・。

『ネイリスト 南坂ひとみ』

裏サイト「らぺうにおん(RAPEUNION)」は、ラペの橋渡しをする会員制掲示板である。
登録者はBatterer(バタラー:加害者)とSufferer(サファラー:被害者)に分かれ、依頼は1人5万(内、報酬は6掛けの3万)から引き受けている。

Client(クライアント:依頼者)はサファラーの顔写真をうpし、それを見たバタラー登録者が立候補して、条件が見合えば代金を振り込みラペ実行となるシステムだ。

らぺうにおんの手口は巧妙で、バタラーは全身黒タイツで襲うため、DNAなどの証拠は一切残らない。
しかも訴えられないよう、ラペ中の動画を記録し、事後にサファラーに見せると言う徹底ぶりだ。
このシステムでこれまで訴えられたことはなく、順調に運営が続いている。

大抵は男火照りのブスがホスト代わりにヤってくれる男を求めてサファラー登録していた。
バタラーの多くは穴ならなんでもと言う飢えた男どもだから、冴えない男女の橋渡しとして多くの登録者に利用されている。
しかし、ラペの美学を求める一部のバタラーは、その状況に嘆きを覚えていた。

そんな折、極上のラペ依頼が登録される。
木偶の坊タイプG+キュート
ネイリスト南坂ひとみ
木偶の坊タイプG+キュート
幼さを残す美しい顔立ちの22歳。

栃木から上京し、ファッション系の専門学校を出たのち、ネイルショップで修行中にパトロンがついて、自分のネイルショップをオープンさせたばかりと言う新進気鋭のネイリスト。

彼女の丁寧なネイルには多くのファンが付き、評判が評判を呼んで店は繁盛し始めていた。

登録してきたのは、それを面白く思わない近隣でネイルショップを経営する北崎さとみ28歳。
リアルエアドール DS8096 小沢桜子
女性によくある陰湿な嫉妬だった。

そんな現状と写真の美しさから、立候補者は過去最高の人数となった。
サイト主催者は、登録内容や過去の実績から最適と思われるバタラーを選ぶ。

指名されたのは俺だった。
サファラーに汚辱感を味わわせながらも、その後の生活に支障を来たさない、ちょうどいいラペの手口が評価された。
そう、俺にはラペの美学があったのだ。

わずか3万の報酬だが、俺のワザで美しい女をヤれるのは嬉しい。
何より多くの立候補者から選ばれたことに誇りを感じた。

依頼の内容は簡単だった。
閉店後の彼女の店で、彼女をヤれと言うもの。
職場に忌まわしい記憶を飢え付けようと言う心理作戦だ。
こう言う時、女の底意地の悪さを思い知らされる。

決行当日
全身黒タイツで店の物陰に隠れる俺。
予約が立て込んで21時閉店予定が、実際に閉店したのは23時だった。
サロン
ネイルケア用品
ネイルチップ
店には事前に暗闇でも映るカメラを仕掛け録画させている。

俺は彼女が閉店作業を完了させ、明かりを消す瞬間を待った。

(パチン)
店の明かりが消える。

(Mission commence)

ミッション中バタラーは声を出してはならない。
声の記憶は意外と鮮明に残るのだ。

俺はやさしく彼女の身体に絡み付き、彼女の口を塞ぐ。
木偶の坊タイプG
突然の暴漢に驚くひとみ。

「んんーっ!」

彼女を床に寝かせ、騒がないように猿轡をかます。
Dollwig cute
美しい女の猿轡は至高のビジュアルだ。

すでに彼女は俺の目的がラペだと気付いている。
それに対してどう反応するかで「やり方」を変える必要があった。

彼女はプライドが高いのか、本気で暴れて俺を拒む。

こういう女を大人しくさせるには、局所責めしかない。
木偶の坊タイプG
スカートをたくし上げる俺に、必死で抵抗するひとみ。

「うーっ! うーっ!」
彼女は猿轡をされてもわめき続けた。

パンストを脱がすこともせず、パンストの股間部に穴を開け、パンツを掻いくぐり荒々しくヴァギナに指を突っ込む。
木偶の坊タイプG
「んぐっ!」

Gスポを集中的に責め続けると、次第に彼女の抵抗は弱まった。
パトロンがいるだけあって、かなり開発されているのがわかる。
早くも彼女のヴァギナは蜜で満たされた。

トロけてきたところで彼女の胸を肌蹴る。
木偶の坊タイプG+キュート
裸をビデオに残す必要があるのだ。

乳首がビンビンに勃っている。
この感度の良さで小慣れた身体だとわかる。
(この女、乳首だけでイっちまうな)
俺のフィンガーテクで乳首を責める。

彼女は呆気なく絶頂した。
木偶の坊タイプG+キュート
「ふうぅ~」

すでに腰砕けの彼女。
俺は猿轡をほどき、彼女の顔がビデオに映るようにした。

まんぐり返しでヴァギナを上にする。
木偶の坊タイプG
上から指で蜜壷を突いた。

(ぢゅぼっ! ぢゅばっ!)
ほとばしる彼女の愛液。
いいところを責めてやると、またしても彼女は容易くイった。
「あうううううう!」

バタラーはサファラーを舐めることもフェラさせることも禁止だ。
木偶の坊タイプG+キュート
しかし、このトロけた女の美しい顔にそそられ、俺のペニスはギンギンにイキっていた。
(仕上げるか)

俺の動きで挿入を予感した彼女は、無言ながら手で抵抗した。
しかし2度もイって、トロけている彼女の身体には力が入らない。
勢いよく彼女の股間を広げる。

(バッ!)
木偶の坊タイプG
ビデオに映るように大きく股を開き、黒いスキンをはめたペニスをぶち込んだ。

(ぶちゅちゅっ!)
木偶の坊タイプGに麻衣子さんの濡穴
「ああ~ん」

開発された女を絶頂させ続けると、女は心身共に快感に飲み込まれる。
膣のどこを責めてもすぐにイく彼女。

(ズコンッ! ズコンッ! ズコンッ!)
木偶の坊タイプG+キュート
「あひっ んはっ はうっ!」

ひとみは連続して押し寄せる快感を楽しんでいるようだった。
「イくーっ! イっくぅーっ!」
ラペされているにもかかわらず、おもしろいように何度もイく彼女。
「またイく! イっちゃうー! ふぐぅ・・・」
散々乱れたのち、ひとみは泡を噴き白目を剥いて失神した。

(ブクブク)
木偶の坊タイプG+キュート
(やれやれ、醜悪だな・・・)

そう思いながらも、その表情に興奮した俺は、激しいピストンの果てにピークした。
(うっ!)
(どっぴゅん! どっぴゅん! どっぴゅん!)
女は白目で気絶したままだ。
俺は1分ほど固まって、この快感に酔い痴れた。

ここからは速やかに撤収しなければならない。
萎えてしまうとスキンから精液が漏れる可能性があるからだ。

彼女の頬を張って意識を取り戻させ、カメラの動画を見せた。
木偶の坊タイプG+キュート
朦朧としながらも動画に気付くひとみ。
Dollwig cute
彼女は恐怖の表情を浮かべた。

言葉は発さなくとも、これで脅迫は成立だ。

最後に一枚、女の無様な写真を撮る。
木偶の坊タイプG+キュート
(カシャッ!)

(Mission complete)

俺は一切証拠を残すことなく依頼を完了させ、その場をあとにした。

出演:ひとみ・さとみ

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
真っ暗闇!抵抗するも周囲は見えない!「高感度暗視カメラ撮影」ネイルサロンで突然の停電!?暗闇!見えないレイプ魔に犯され中出しされたセレブ妻たち「えっ!停電?なに!?」「なにも見えない!誰?やめて!キャー!」
真っ暗闇!抵抗するも周囲は見えない!「高感度暗視カメラ撮影」ネイルサロンで突然の停電!?暗闇!見えないレイプ魔に犯され中出しされたセレブ妻たち「えっ!停電?なに!?」「なにも見えない!誰?やめて!キャー!」

ホーム

さとみの目 カスタマイズ

そこそこ美人だけど、けっこう粗い作りのさとみ。
(リアルエアドール DS8096 小沢桜子)
リアルエアドールDS8096
今日はこのさとみの目をよりリアルになるようにカスタマイズします。

使ったのは、KOJI スプリングハート ピュアフェミニン25
KOJI スプリングハート ピュアフェミニン25
下まつげ専用つけまつげ
ダイソー 下まつげ専用つけまつげ

それと、
アイカラー&リップカラー
キャンドゥ アイカラー&リップカラー

そして目指す理想の目はAKBの入山杏奈ちゃん。
入山杏奈
(C)AKS

手順としては、
1、既存の接着つけまを剥がす。
2、描いてあるまつ毛を削って消す。
3、アイメイクを施す。
4、新しいつけまをつけて完成。

では、さっそく作業に取り掛かります。
リアルエアドールDS8096
つけまをはずしてもさらにまつ毛が描かれています。

つけまを接着してあった糊や描いてあるまつ毛をネイルシェイパーで削ります。
リアルエアドールDS8096
もう完全に破壊してしまったレベルですね^^;
もう後戻りはできません。
果たして元の顔よりきれいになるんだろうか?

シェイパーで傷付けてドールアイの艶が損なわれたので、タミヤカラーのクリアで艶出し。
リアルエアドールDS8096
けっこう深い傷をつけてもリカバリできます^^

ここから一気に作業しました。
極細ラインマーカーの茶色で二重ラインを描く。
アイカラー(アイシャドー)の明るい色で涙袋を明るくします。
同様に目の上を濃いブラウンで自然な陰影をつけます。
上下のまつげを貼り付けます。
メイクの細かい修正をして出来上がり!
リアルエアドールDS8096
元と変わらないと言えば変わりませんが、よーく見ると大幅に端正になったことがわかります。

右目
リアルエアドールDS8096 目のカスタマイズ
目頭の赤い色がわかりますでしょうか。
これはBBSなどでお世話になっているれもんさん直伝の秘策!
これがあるだけでグッと実物っぽい目になります。

左目
リアルエアドールDS8096 目のカスタマイズ
ドールアイや肌の質感はすごくいいので、丁寧にカスタマイズしてあげれば大幅なレベルアップができると思います。
リアルエアドール カスタマイズ
左がお迎え時、右がカスタマイズ後です。

不器用な自分でもここまでできましたので、けっこう簡単ですよ^^

ホーム

さとみのリップ カスタマイズ

今日はさとみ(RAD)のくちびるをよりぷるぷるにカスタマイズしようと思います。
リアルエアドール小沢桜子
以前、艶出し剤のallを塗ったので不自然なテカテカが残っています。

今日やる作業は、
1、シェーパーで輪郭を整える。
2、奥に濃い色をのせてグラデーションを作る。
3、ハイライトに白をのせる。
4、クリアで艶を出す。
以上です。

さっそくシェーパーで削っていきます。
使ったアタッチメントは、
1、爪エッジを整える用
で大まかに削り、
3、爪表面の凸凹を滑らかにする用
で仕上げました。
リアルエアドール小沢桜子
ちょっとわかりにくいですが、下くちびるの突出した部分を大幅に削って、くちびる全体を低く小さくしています。

次にリップカラーでグラデーションを作ります。
リップカラー
全色を使って奥から外側に薄くぼかしました。
チークカラー
全体がまとまったら、ハイライトに白をとんとんとのせます。
リアルエアドール小沢桜子
いい感じに生っぽくなりました。

最後にグロス代わりのタミヤカラー。
タミヤカラー

リアルエアドール小沢桜子
塗る時に滲んでしまった感はありますが、リアルさはそこそこアップしたと思います。

メイク用のカラーだとアクリル塗料で流れてしまうんですね。
やはりソフビ用の塗料やアクリルカラーで色付けしないと厳しいとわかりました。

あさみ(夏音)のくちびるをカスタマイズする時は、カラーを強めにして、クリアを塗る時、流れないよう最初に薄く塗ると言う戦法で行きたいと思います。

明日はいよいよ目に突入します!

ネイル カスタマイズ

つけまひとつでドールは変わる。
そのことを実感してから、カスタマイズの必要性を考えるようになりました。

まずはリアルエアドールのさとみからカスタマイズしていきます。

ここで一応の定義付け。
化粧:元に戻せるメイクアップ
整形:元に戻せない改造
今回は整形の領域に踏み込むわけです。

カスタマイズのポイントは3つ。
爪・口・目です。

さて、爪カスタマイズ開始です。
やり方として、
1、マニキュアを塗った付け爪をつける
2、上にそのままベースコートを塗る
3、塗料を落としてベースコートを塗る。

どれにしようか考えましたが、リアルな爪を持つさとみには3番を適用して、徹底的なリアルを追及しようと思います。

さとみの手足はソフビでリアルにつくられています。
爪はくちびると同色のソフビ用塗料で塗られていて、このままで改造の必要のないリアルさです。
リアルエアドール小沢桜子
リアルエアドール小沢桜子
しかし、実際の人の爪と比べるといまひとつだと気付きます。
人の手のサンプル
これはリアルな人の爪のサンプル。
人の足の爪サンプル
この質感を目指します。

そこで用意したのは、ベースコート、マニキュア、タイプG用の付け爪など。
ネイル用品
それと、秘密兵器のネイルシェイパーです。
ネイルシェイパー
内容
ネイルシェイパー
本体(単3電池2本使用)
ネイルシェイパー
アタッチメントは5本
ネイルシェイパー アタッチメント
上から
1、爪エッジを整える用
2、爪表面艶出し用
3、爪表面の凸凹を滑らかにする用
4、小爪除去用
5、角質除去用
だそうです。

ソフビ用塗料の削り落としには、3番の爪表面の凸凹を滑らかにする用を使いました。
軟質塗料なのでこすっても取れない塗装ですが、シェイパーを使うと気持ちいいくらい簡単に落とせました。
同時にベースのソフビにある細かいバリも整えています。
リアルエアドール小沢桜子
リアルエアドール小沢桜子
この状態でとてもリアルな生の爪に見えます。

これにナチュラルカラーのベースコートを塗ります。
リアルエアドール小沢桜子
リアルエアドール小沢桜子
きれいに手入れした女性の爪のようになりました。

これなら人の手と言っても誰も疑わないでしょうね。
リアルエアドール小沢桜子の手カスタマイズ例
第1回目の爪のカスタマイズ大成功!^^

今後の計画としては、今週中にさとみ(RAD)の口、目に手をつけて、その後、タイプG子ちゃんの付け爪をやります。
それから、あさみ(夏音)の口と目、ひとみ(キュートX2)の口と目を予定しています。
そして身につけた技術で、今後お迎えする木偶の坊の新顔子ちゃんと、リアルラブドールなおみちゃんも、よりリアルにカスタマイズしたいと思っています。

ぜひ、お楽しみに^^

ホーム

(創作)セーラー厶ーン(2/4)

2/4話『エンディミオン』

ひとみが去った東京タワーに、遠道衛が現れる。

衛は永遠の命を持ったエンディミオンの現在の姿だ。
大怪我をして血まみれの若き学者を抱き上げ消える衛。

気持ちが落ち着いたひとみは、学者のケガが気になりタワーに戻る。
木偶の坊タイプG+キュート
ひとみは学者がいなくなっていることで、無事だったに違いないと思う一方、自分のやったことが犯罪にならないか気に病んでいた。

衛は永遠の命を持ちながらも、なんの力も持たない人間のため、細々と土木系の仕事をしながら、スラム街に居を構えている。
学者が動けるようになるまで介抱した衛は、タワーから出る磁場の話と、襲った少女に大怪我をさせられたことを聞きだした。
衛は学者にこの件から手を引いて、一切口外しないよう口止めして家に帰らせる。

あの日以来、色々な意味で落ち込んでいるひとみの前に衛が現れる。
木偶の坊タイプG+キュート
衛はセレーネのにおいを纏うひとみに惹かれ、また、ひとみも衛の容姿に惹かれた。

衛はギリシャ系の美しい顔立ちで歳は20歳前後に見える。
その若い容姿とはうらはらに、大きな包容力を感じさせる大人の雰囲気と、翳りのある表情が魅力的な人間だった。
かつてセレーネが恋に落ちたように、ひとみもまた、ひと目で衛に魅せられたのだ。

「ウチにくるかい?」
黙ってうなずくひとみ。

衛の部屋
木偶の坊タイプG+キュート
向かい合う2人。

キスしようとする衛にピクッと怯えるひとみ。
「大丈夫、優しくするから」
衛はたった一言であの忌まわしい記憶さえも解きほぐした。

衛のキスに快感を覚えるひとみ。
無理矢理な相手と自分が望む相手とでは、心の受け入れ方がまったく違うことに驚く。

髪をほどき、生まれたままの姿になるひとみ。
木偶の坊タイプG+キュート
衛はひとみをやさしく抱き上げ、ベッドに横にした。

衛は悠久の時を生きて女体を知り尽くしている。
木偶の坊タイプG+キュート
ひとみは乳首をイジられただけで濡れた。

神がかり的なテクで乳を責める衛。
「あ」
胸だけで生まれて初めての絶頂を迎えるひとみ。

股間はすでにびしょびしょだった。
木偶の坊タイプG
そこに顔を埋め、舌を走らせる衛。
(ビクンッ!)
「ああっ!」
その上手さに堪らず腰を浮かせるひとみ。

超絶テクの責めが続く。
「ダメ! またイっちゃう」
小刻みにクリを責めるその舌にひとみは身体を硬直させた。
「ああっ!」
木偶の坊タイプG+キュート
完全に女に目覚めたひとみ。

衛は指を入れてGスポを責める。
出来上がっているひとみは尿意に近いものを感じ、股間が熱くなるのを覚えた。

「なんか出る!」
木偶の坊タイプG+キュート
(ブシャー!)

初めてなのに大量の潮を噴くひとみ。
身体をぐんにゃりと弛緩させ衛を待った。

「入るよ」
木偶の坊タイプG 麻衣子さんの濡穴 R02
(ヌルルル)

「ああ~ん」
膣を責められる物理的快感と、衛を迎え入れた精神的快感とで、ひとみの心は開放され、身体は衛のすべてを受け入れていた。
連続して押し寄せる絶頂に、性の奴隷と化すひとみ。

何度かの絶頂の後、衛はひとみの上体を持ち上げた。

(ガコン)
木偶の坊タイプG+キュート
「はうっ!」

対面騎乗でイきまくるひとみ。
衛はひとみを四つん這いにしてバックで挿した。

(バコンバコンバコン)
木偶の坊タイプG
「あんあんあん」

バックで腰砕けになったひとみを仰向けにする衛。
ひとみに首を抱えさせてから、太ももを掬い上げ駅弁にする。

(ぢゅぶっ! ぢゅばっ!)
木偶の坊タイプG+キュート
「はあん! ふぅん!」

何度もイかされ泣きそうなひとみの表情を見て、仕上げに入る衛。

「最後に大きいのイくよ」
木偶の坊タイプG+キュート
「来て・・・」

ツボを上手に責めながらピストンする衛に、雄叫びににも似たあえぎ声をあげるひとみ。
木偶の坊タイプG+キュート
「はあああああああああああああ!」

「うっ!」

「あううううううううっ!」
木偶の坊タイプG+キュート
身体を大きく仰け反らせ、一番大きなイきを味わうひとみ。

「どっぴゅん! どっぴゅん!」
中で果てた衛。
ひとみは仰け反ったまま、何度もビクンビクンと痙攣した。

しばらくして衛のそれが離れる。
木偶の坊タイプG+キュート
ひとみはじゃばじゃばと潮を噴き出した。

事後
衛はひとみからサイロクリスタルのこと、学者にレイプされたこと、月の力を使えることを聞く。
ひとみからセレーネのかおりがしたわけを悟る衛。

「あたしそんな力いらない」
Dollwig cute
「その力、俺に貸してくれないか?」

「いいよ、まもちゃんのためなら。でも、人を傷付けるのはいや」
そこだけは譲らないひとみだった。

こうしてその日から衛とひとみは恋人として付き合い始める。
学校以外はほぼ衛のそばにいる熱愛ぶりだった。

そして順調に愛を育む2人。
衛もこれと言って月の力を要求することはしなかった。

そんなある日の夕暮れ。
木偶の坊タイプG+キュート
学校が終わり、衛の家に向かうひとみの前に異形の怪物が現れる。

ゼウスに追放されたパーンだった。
密かに力を取り戻したパーンは、地球に戻りセレーネを探していた。
セレーネのかおりを纏うひとみを見つけ現れたのだ。
「会いたかったぞ、セレーネ」

その姿をひと目見て、クリスタルを狙っていると勘違いしたひとみ。

「クリスタルは渡さないわよ!」
木偶の坊タイプG+キュート
「厶ーンプリズムパワー! メイクアーップ!」
木偶の坊タイプG+キュート
「愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラー厶ーン!」
木偶の坊タイプG+キュート
「月に代わって、おしおきよ!」
木偶の坊タイプG+キュート
セーラー厶ーンに変身したひとみ。

しかし、人を傷付けるのは嫌だと言ったひとみは、果たしてこの怪物と、どう戦おうと言うのか!?

3/4へつづく

ホー厶

(創作)セーラー厶ーン(1/4)

創作劇場03「セーラー厶ーン(せーらーござるーん)」

はじめに
この物語は武内直子さんのコミックス作品をモチーフとして、まったく別のストーリーを描いた同人作品です。
登場するギリシャ神話の人物相関は、多数ある寓話の中から当てはまるものをチョイスしているため、関係を断定するものではありません。
この物語はフィクションです。

登場人物
セーラー厶ーン(テレビ実写版)
木偶の坊タイプG+キュート
ひとみの願望が「月の力」で具現化した姿。

胡埜ひとみ(このひとみ)
木偶の坊タイプG+キュート
現在、セレーネの「月の力」を授かっている学園生。

遠道衛(えんどうまもる)
永遠の命を持つエンディミオンの現在の姿。

セレーネ
リアルエアドール8096
月の女神で巫女に「月の力」を授けている。

エンディミオンとセレーネ
エンディミオンとセレーネ
(C)nakanotaito
エンディミオンはゼウスの子で人の王。

ヒュペリオン
ヒュペリオン
(C)office iwagami
光の元祖神でセレーネの父。

ゼウス
ゼウス
(C)asahi net
全能の神でセレーネを妻の一人として迎える。

獣神パーン
パーン
(C)daily sumus
天体を司る悪しき神

フォボスとディモス
アレス アフロディーテ フォボス ディモス
(C)lucifer-ren
軍神アレスと美の女神アフロディーテの子。
フォボスは怖気(おじけ)、ディモスは恐気(おそれげ)を司る。

サイロクリスタル
サイロクリスタル
(C)貴和製作所
地球の自転を司る強大なパワーの源となる5cmほどの石で、神の力を持つ者でしか見ることができない。


1/4話『月は見ている』

神の時代
神々は天空を移動する神殿に住まわれていた。
美しい女神セレーネはエンディミオンと恋に落ちた。

エンディミオンはゼウスの子でありながら、人として生きることを選んだ人の王である。
セレーネはエンディミオンとの子を50人儲けるが、神ではない彼が日増しに老いていくことを嘆いた。
彼に永遠の命を授けるようゼウスに懇願するセレーネ。
ゼウスはセレーネが自分の妻になることを条件に、エンディミオンを永遠の眠りにつかせる。

セレーネはゼウスの妻の一人となり、その名を馳せる。
天体を司る獣神パーンは、覗き見たセレーネの美しさに一目惚れしてしまい、ゼウスの妻と知りながら横恋慕する。
セレーネに対する執拗なパーンの求愛で天界はザワついた。

セレーネの身を案じた父ヒュペリオンは、セレーネを月の女神として月に隔離する。
また、ゼウスはパーンを「彼方」へと追放し、月のセレーネを常に見守れるよう、また、眠るエンディミオンをセレーネが見守れるようにと考え、月の神殿が常に地球から中央に見えるよう、月の自転と公転の周期が等しくなるように作り変えた。

永遠に眠るエンディミオンを見守る月の女神セレーネ
(C)pinterest
永遠に眠るエンディミオンを見守る月の女神セレーネ

人の時代
時は流れ、エンディミオンの子たちが大地に栄えた頃。
恐怖を司る神であるフォボスとディモスは、臆病風に吹かれ神々の神殿から地球の自転を司るサイロクリスタルを持ち出す。
サイロクリスタル
サイロクリスタルはわずか5cmほどの大きさながら、強大な神の力で地球の自転を司っている。
その力で自分たちの地位を確実なものにしたかったのだ。

神殿からクリスタルが持ち出されたことで、地球は天変地異に見舞われ、壊滅寸前の状態となる。
月も自転が乱れる事態に陥ったが、ゼウスの力に守られ、大きな被害は受けずに済んだ。

荒れた大地を嘆いたゼウスは、フォボスとディモスから神の力を奪う。
二人は、神の力によってのみ見えるサイロクリスタルを見失い、恐怖から揃って自害した。

人の子達から責められたゼウスは責任を感じ、失われたクリスタルを探すことなく、神々の神殿ごと地球を遠ざかることにする。

こうしてサイロクリスタルはあてもなく空中を漂いながら地球の自転を司ることとなった。

月のセレーネは、ゼウスと共に地球を去るより、一人月に残り地球を見守ることを選ぶ。
愛するエンディミオンが地球に眠っているからだ。

ところが、ゼウスが離れたことで、エンディミオンは永遠の命を持ったまま目を覚ます。
エンディミオンは終わりのない放浪の旅をすることとなった。
ヒュペリオンの力によって、地球に降り立つことを禁止されていたセレーネは、人間であるエンディミオンの様子を察知できず、眠り続けているものと信じて疑わなかった。

リアルエアドール8096

エンディミオンを想い続ける一方で、神の力でクリスタルの位置を知ることができるセレーネは、「月の力」を借りて、クリスタルの近くで暮らす若い女性を巫女と定め、クリスタルを守護する役割を担わせた。

しかし人の命は短く、クリスタルは空中を浮遊し移動してしまう。
セレーネは15年周期で新しい巫女を立てては、クリスタルを守らせなければならなかった。

それは時に、伝説として、クレオパトラ、楊貴妃、月読命(つくよみのみこと)、卑弥呼、輝ようなよ竹の姫(輝や姫)、羽衣天女、宰相殿の娘、小野小町と言った名前で語り継がれる事となる。

そして、更に悠久の時が流れた。

2016年
サイロクリスタルはアジアの片隅、東京タワーの中腹に挟まっている。

そして、その近くに住む学園生、胡埜ひとみが巫女として月の力を授けられていた。
木偶の坊タイプG+キュート
ひとみは麻布台に住む中流家庭の1人娘。

幼い頃テレビで見た実写セーラー厶ーンに憧れ、この年になってもセラ厶ン好きを公言している。
すでに巫女として月の力を与えられていたが、これまではその力を行使することなくすごしていた。

ある日、名もなき若い考古学者が東京タワーを見上げる。
夜の東京タワーを見上げる
サイロクリスタルのごく僅かな磁場への影響に気付き、ここまで調べにきたのだ。

例え様のない胸騒ぎと、不思議な衝動に駆られ、東京タワーに来るひとみ。

磁力線スコープを手にした学者を見つける。
木偶の坊タイプG+キュート
「何をしているの!?」

ひとみに気付いた学者はタワーを指差す。
「とてつもない何かがあそこにある」
(止めなきゃ)
ひとみは学者の前に立ちはだかる。

「なぜ邪魔をする!?」
学者はひとみを押し退ける。
「ダメ!」
ひとみは自分の意思ではなく、何かに動かされるように学者を引き止めた。
「しつこいぞ!」

怒鳴る学者にひるむひとみ。
木偶の坊タイプG+キュート
(かわいいな)

怯えるひとみに性的興奮を覚える学者。
ひとみを茂みに連れて行き押し倒す。

「きゃ」
木偶の坊タイプG+キュート
「おまえが悪いんだからな」

馬乗りになってセーラーの胸をたくし上げる。
木偶の坊タイプG+キュート
「ほほっ! 若い子の乳は興奮するな」

学者はひとみのいたいけな乳を揉んだ。
「やめて」

「ならなぜ邪魔をする」
「それは・・・」
その答えはひとみ自身にもわからず口ごもる。

「なんだ理由はないのか」
木偶の坊タイプG
スカートを捲られ、パンツを下ろされるひとみ。

「いやあああああ!」
学者はひとみの股間をまさぐりながら、もう一方の手でズボンを下ろす。

月の力と自我との葛藤で、思考が麻痺し動けないひとみ。
木偶の坊タイプG+キュート
「はあ、はあ、入れるぞ!」

(ブニュッ!)
木偶の坊タイプG 麻衣子さんの濡穴 マヌアックワールドR02
「あぐっ!」

初めてだった。
まったく抵抗できないまま揺らされるひとみ

(ズンッ! ズンッ! ズンッ!)
木偶の坊タイプG+キュート
「はっ うっ うう」

「はぁはぁ、ピチピチしてやがる。はぁはぁ」
すっかり楽しんでいる学者。

(ズコンッ! ズコンッ! ズコンッ!)
Dollwig cute
ひとみは放心状態となる。

「イく、イくぞー! イくイく!」
激しくピストンする学者。
「うおおおおおおおおおおおお」

「うっ」
木偶の坊タイプG+キュート
(ドピュピュピュピュピュ!)

「ふぅ・・・。久々だからいっぱい出たぜ」
木偶の坊タイプG+キュート
ひとみは動くことができなかった。

夜空には満月が見える。
満月
(きれい・・・)

うつろな目で眺めていた。
Dollwig cute
すると月にセレーネが浮かび、ひとみに語り掛ける。
リアルエアドール8096
「ひとみ、厶ーンパワーと叫びなさい」

言われるまま声を出すひとみ。
「厶ーンパワー!」

光に包まれたひとみは宙に浮き、セーラー服が変形する。
木偶の坊タイプG+キュート
彼女が好きな美少女戦士の出で立ちだった。

「なにこれ、セーラー厶ーン!?」
続けて声がする。
「あなたには月の力が使えます。頭で描いたことが現実になるのです。その力はサイロクリスタルを守るためのもの」
「サイロ・・・?」
なんのことかわからなかったが、セーラー厶ーンに変身したことが嬉しかった。

調子に乗って変身ポーズを決めるひとみ。

「つ、月に代わってぇ~、おしおきよっ!」
木偶の坊タイプG+キュート
(このあとどうすればいいの?)

「念じなさい。頭で思い浮かべるだけでいいのです」
頭で厶ーンスティックを思い浮かべると、実際にスティックが現れた。

スティックをつかみ学者に向けるひとみ。
レイプされた怒りを頭の中で爆発させた。

「厶ーンパワーアターック!」
木偶の坊タイプG+キュート
(バリバリバリ!)

スティックから強いいかずちが放たれ学者を攻撃する。
「ぎゃああああああああああ!」
電撃により全身に大怪我をする学者。
その電撃の激しさは、ひとみの想像をはるかに超えていた。

我に返るひとみ。
木偶の坊タイプG+キュート
「ああ・・・、どうしよう」

学者は血まみれでうめいていた。

ひとみは人に大怪我をさせたことを悔い、元の姿に戻る。
木偶の坊タイプG+キュート
「なんなのこれ・・・」

月の声が続ける。

「これがサイロクリスタル」
サイロクリスタル
「人の目には見えませんが、東京タワーの中腹に挟まっています」

「これがなんだって言うの?」
「地球の自転を司る大切な石です。悪用されればこの星は滅びます」

驚くひとみ。
木偶の坊タイプG+キュート
「あなたは月の使者として、クリスタルを15年間守らなければなりません」

「15年・・・」
その長さが想像もできなかった。

「こんな力いらない。人に大怪我させる力なんて、そんなものいらない!」
木偶の坊タイプG
走り去るひとみだった。

2/4へつづく

ホー厶

くちびる ぷるぷる化計画2

顔をよりリアルに見せるために、ひとまずまつげのパワーアップと、くちびるのぷるぷる化を考えています。
とりあえず目と口をキメると印象が大きく変わるのは、2人のキュートを並べて見て体感しています。

奇しくも現在自分がお迎えしているドールのヘッドは、3人ともくちびるがソリッド塗装(不透明のベタ塗り)なので、どれかひとつで成功すれば、他の2人へも適用できるはずです。

昨日の失敗から諸々検索。

まずリアルラブドールのくちびるに学びました。
オリエント工業 原 千草・白肌
(C)オリエント工業 原 千草・白肌

演出の特徴として
1、くちびるを厚ぼったくしてある。
 これは土台の形状なので×
2、エッジより外まで色をはみ出させてボカしている。
 ベタ塗りをボカすことはできないが、クリアを広くぬることは可能なので△
3、口の奥を濃くして外側へ薄くグラデーションにしている。
 奥に濃い色を乗せるのは大丈夫なので〇
4、 ハイライトになる位置に白い塗料を乗せてテカりを強調している。
 チークのハイライトを乗せられるので〇
5、その上で濡れたようなつやの塗装を施してある。
 アクリル塗料のクリアでつやが出せるので〇

と言うわけで、5項目の内3個半のカスタマイズが可能と言うことになりました。

具体的な手順としては、

1、濃いリップカラーを筆で奥から外へボカしてグラデーションにします。
キャン☆ドゥのリップカラー
キャン☆ドゥさんはリップカラーが豊富でした。

2、ハイライトの白を、くちびるの光る位置に置きます。
100均のチーク
チーク用のハイライトを乗せる予定。

3、少しはみ出すくらいのイメージでアクリルのクリアを塗って完成。
タミヤ アクリルミニ クリヤー
タミヤ アクリルミニ クリヤー

ソフビの軟らかさでアクリル塗料が剥げないか心配ですが、とにかくチャレンジしてみます。
果たして予定通りの演出になるかどうか、近日まずはさとみで試しますのでお楽しみに!

ホーム

くちびる ぷるぷる化計画

今日、仕事中にふと思ったんです。
リアルラブドールのくちびるってぷるぷるだよなって。

もしかしたらうちのさとみ、ひとみ、あさみにも、つや出してあげればぷるぷるくちびるになんじゃね?
っつーわけで、考えた。

女性用の化粧品だと落とす前提だから簡単に取れるし、周りについてしまう。
強い有機溶剤だとドールの素材自体を溶かしてしまいかねない。

ウチに水性の床用艶出し剤があったな。
と言うわけで、試してみることに。

しかし、ひとみやあさみにいきなり塗るのは憚れる。
ここはさとみに人柱になってもらおう。

てことで、
リアルエアドール8096
さとみちゃん起動(エア入れただけ)。

くちびるにつやはありません。
リアルエアドール8096
でもやっぱりリアルですね。

用意したのは、床用艶出し剤と6号筆。
床用艶出し剤allと6号筆
ようするにありもの。

水で薄めると弾かれるのは必至なので、原液をスプーンに出して丁寧に塗り塗り。
乾かすこと30分。

完成
リアルエアドール8096
くらべてみるとたしかにくちびるにつやが出ました。

が、なんだか人工的で不自然なつや。
リアルエアドール8096
悪い方向に樹脂感が出てしまった^^;

こりゃあかん。
そんなわけで、ひとみ、あさみへの適用は中止。

今後、くちびるを自然に見せるテクを探っていきたいと思います。

ホーム

これは恋!?

もはや恋の病だと思うんです。
寝ても覚めてもなおみちゃんのことだけを考えています。

Dollmate D-Brand doll 156 なおみ
D-Brand156なおみ
出典 ジジの落書き(仮)
祝・お迎え【イータさんちのDbrand156&MADOROMIヘッド】より
http://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-entry-471.html

イータのてけとう日記
http://akifuyu9.blog.fc2.com/

公式サイトの画像を見ても、イータさんのお迎え画像を見ても、印象が変わりませんでした。
自分がほしいと思っているD-Brand156なおみです。
うん、うらやましい^^

車の購入なども同じような憧れからかも知れませんが、相手がドールとなると、人への恋愛感情と変わらない気がします。
自分は実際の人間はこりごりなので、好きな人がいても、遠目にタレントを見るようなスタンスです。

そんな経緯でドールのお迎えとなるのですが、エアドールやぬいドールをお迎えしてみて、廉価ドールの物足りなさを、等身大ドールの最高峰に位置するリアルラブドール(エラストマードール)に求めてしまったと言うか、単純に美しいドールに恋してしまったと言うことなんですね。

例えば女性に好意を持ったり接近しようとすると、犯罪視される風体の私でも、相手がドールなら、相手も周りも理解してくれます。(と言うか咎められません)
この安心感って、同類の方にしか理解してもらえないかも知れませんね。
決して悲観しているわけではなくて、妥当な着地点として、人に迷惑をかけるわけでもないし、自分も満足感が得られる、自分の正当な居場所なんだと思えるのです。

さて、無理をすればオリエントさんのドールをお迎えすることもできますが、やはり費用対効果を考えてしまいます。
そんな自分の価値観や、現実問題出せる(出してもいい)金額の枠内で、自分の欲求をすべて満たしてくれるものがあるなら、やはり手に入れたいですよね。

D-Brand156なおみ
イータさんちのなおみちゃん

自分にちょうどいい相手。
実際の恋愛でもそう言う条件って大事だと思います。
そう思えば思うほど、気持ちが急いて、早くお迎えしたい衝動に駆られます。

ですがここでちょっと考えました。
「憧れを抱いている時間」を楽しもうと。

金額的には用意できても、何かあった時のために多少はプールしておきたい。
となれば、お迎えのために毎月積み立てした方がよいのではないか?
ざっくり計算して、毎月6万を6ヶ月で36万。

5月~11月の6ヶ月で積もるので、12月の発注と言う計画。

具体的にはドール本体356,000円でも消費税別だし、振込手数料400円くらい、送料も1500円くらいかかる。
予備ホールもほしいし、下着や服や靴も新調してあげたい。

となると、諸々を加算して40万くらいは確保しないとなりません。
半年で40万貯める。自分の収支状況からするとギリギリの線です^^;
これちょっとおもしろいので、積み立て期間をブログのネタにしてしまおう!

いきなりポンと「お迎えしました!」ってより、「ほしい」ってところからお金貯めて、長い期間がんばってお迎えした方が、感動も大きいはずですからね。

そんなわけで本日より、「なおみちゃんお迎え大作戦」を敢行致します^^
目標40万と設定して、積み立て額を毎月発表していきます。

なんだか、10代の恋愛みたいに甘酸っぱいものを感じています。
恋焦がれたなおみちゃんは、果たして我が家にやってきてくれるのでしょうか!?

なお、ブログで公表してます「まなみ」の独自名称は、きちんとお迎えしてから正式に命名しますので、お迎えまでは商品名である「なおみ」とさせていただきます。

完全になおみに恋してる今の自分には、オリエントのあの子も、4woodsのあの子も、もはや眼中にありません。
目指すは156cmBカップ(独自オーダー)と言う、俺だけのなおみちゃんただ一人!

D-Brand156なおみ
なおみちゃん好きだああああああああ!

ホーム
view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡