Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

2016年09月

(妄想)拉致監禁拘束 ひとみvsのぞみ

妄想劇場037「拉致監禁拘束 ひとみvsのぞみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺はひとみに仕える助手のひとりで20歳のデザイナー見習い。

彼女は、やや落ち目のファッションデザイナーひとみ25歳。
木偶の坊タイプG+キュート

そして彼女は、若手人気デザイナーのぞみ22歳。
木偶の坊タイプG優花
ひとみに命ぜられ、のぞみを拉致監禁して・・・。

『拉致監禁拘束 ひとみvsのぞみ』

「また量販店から契約更新見送りの連絡が・・・」

派手目のデザインで人気を集めていたひとみだが、流行の移り変わりと共に飽きられつつあった。
一方、シンプルながら上品なデザインで、のぞみの人気はうなぎのぼりだ。

ひとみのデザイン事務所のデザイナー見習いである俺とKとUはひとみに呼び出される。
「あなたたちにお願いがあるの・・・」
のぞみの躍進に焦りを感じたひとみは、下っ端の俺たちにのぞみの拉致を命じた。

俺たちはひとみに指示されるまま、のぞみの拉致に向かう。
歩道
帰宅するのぞみをハイエースに押し込み、カンナビノイドを吸わせ意識を失わせた。
ハイエース
ひとみは自宅に地下室を持っている。
地下室
ここにのぞみを監禁し、イスに拘束した。

ようやくのぞみが目を覚ます。
木偶の坊座りG優花
まだ薬が効いていて、意識が朦朧としているようだ。

「目を覚ましたようだねぇ」
木偶の坊タイプG+キュート
バニーにヴェネチアンマスクをしたひとみ。

次第に意識を取り戻すのぞみ。
木偶の坊座りG優花
「ここは・・・」

狭い地下室に女2人と男3人。

のぞみの前に立つひとみ。
木偶の坊座りG優花
「気分はどうだい?」

「その声、デザイナーのひとみね」
木偶の坊座りG優花
「さすがデザイナーだけのことはあるわね」

マスクを外すひとみ。
木偶の坊タイプG+キュート
「あんたは少し目立ちすぎなのよ」

「なにをする気?」
「恥ずかしい思いをしてもらうわ」
「こんなことして、ただで済むと思うの?」
「どうかしらね」

うしろに回り、服の上からのぞみの乳を揉むひとみ。
キュート&優花
「あなたに耐えられるかしら」

「やめてよ!」
身を捩るのぞみ。
「威勢がいいわね」
のぞみのシャツのボタンを外すひとみ。

(バッ!)
キュート&優花
「あっ!」

あらわになるのぞみの胸。

直接のぞみの乳を揉むひとみ。
木偶の坊座りG優花
「いい乳してるわ」

「これからあなたは3人の男に無様なアクメ顔を晒すの」
「冗談じゃないわ! 誰がイくもんですか!」
身体を振って抵抗するのぞみ。

「いつまで持つかしらね、ふふっ」
木偶の坊座りG
ワンピースの裾をまくりパンツを露出させる。

パンツのひもをほどき、性器に指を這わすひとみ。
キュート&優花
「いやっ!」

のぞみは身体を小刻みに震わせた。

「まずはこれね」
木偶の坊座りGにフェアリーミニ
電マをのぞみのクリに押し当てるひとみ。

同じ女だけにツボは心得ている。
沈んではいるが、その振動は確実にクリを直撃した。

「ここ刺激されて、感じない女はいないわ」
木偶の坊 優花
のぞみの顔が恍惚としてくる。

次第に身体の震えを大きくさせるのぞみ。
キュート&優花
「うふふふふ」

耐えてはいるが、押し寄せる快感に限界が近づく。

「はうっ!」
木偶の坊座りG優花
のぞみは限界を超えて絶頂した。

「あはははは! きれいにイったわねぇ」

「次は中よ~」
木偶の坊座りG
のぞみはビクビクと身体を震わせている。

ひとみはのぞみのあそこに指2本を入れ、Gスポを責めた。
木偶の坊座りG
「あうう!」

スイッチの入ったのぞみは高感度になっている。
「ほらほらほら」
下手な男よりはるかに的確にツボを責めるひとみに、のぞみは理性を失い始めた。
(ぐいっ! ぐいっ! ぐいっ!)

「あっ! ああ、ああああああああああ!」
木偶の坊座りG優花
(ぶっしゃあああああああああ!)

噴水の如く潮を噴き出すのぞみ。
「あっはっはっは! すごいじゃないか」
「ふぅ、はぁ、はぁ・・・」
息を荒らげているのぞみ
「こんなにクリ大きくさせて・・・」
のぞみのクリは剥き出しになっていた。

「じゃあ、仕上げだよ」
木偶の坊座りG優花
ひとみは電動ディルドを取り出し、びしょびしょになったのぞみのあそこに押し当てる。

突き刺さるディルド。

(ずりゅりゅ!)
木偶の坊座りG+麻衣子さんの濡穴にディルド
「きゃああああああああああああ」

悲鳴にも似た喘ぎ声を響かせるのぞみ。
(グイッ! グイッ! グイッ!)
「あっ! ああっ! ふぐっ!」
ひとみのピストンに呼応し、感じまくるのぞみ。

「いやっ! またイっちゃう! イっちゃうううう!」
身体を大きく捩らせ続けるのぞみ。

「あぐっ!!」
木偶の坊座りG優花
大きく仰け反り、のぞみはビクンビクンと身体を震わせた。

「まだまだだよ!」
グイグイとピストンを強めるひとみ。
「だめっ! 抜いて抜いて! 出ちゃう!!」
ひとみはすかさずディルドを引き抜く。

(スポン!)
木偶の坊座りG優花
(ドバババババッ!)

大量の潮を派手に噴射させたのぞみ。
「もう・・・、やめて・・・」
辛そうに懇願するのぞみ。

しかしひとみは再度ディルドを突き挿し、これでもかとピストンした。
木偶の坊座りG+麻衣子さんの濡穴にディルド
(ガスッ! ガスッ! ガスッ!)

「いやっ! もうだめっ! おかしくなっちゃう~!」
「おかしくなっちゃいなさいよ!」

全身を震わせ快感に酔い痴れるのぞみ。
木偶の坊座りG優花
「いやあああああああ! だめえええええええ!」

「ほらほらほらほら!」
(ドスッ! ドスッ! ドスッ! ドスッ!)
「イくイく! イっちゃうううう!」
イスの脚が浮くほどに感じまくるのぞみ。

「ああああ! あううっ!」
木偶の坊座りG優花
のぞみは大きく絶頂し、全身を痙攣させながら失神した。

完全に伸びてしまっているのぞみ。
木偶の坊座りG優花
「・・・この子、気に入ったわ」

その後、のぞみはひとみのデザイン事務所に電撃移籍した。
落ち目だったひとみの事務所は一気に業績を伸ばし、業界トップに君臨することとなるのだった。

出演:ひとみ のぞみ 原案:ブーツフェチ男さん 脚本:あいあい

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 涼海みさ
BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 涼海みさ

ホーム

(原版)JK中間制服

表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、2592*3888pixel 4MB弱の元画像です。

TPEドール OR156B Ketty

CONOMiのカーディガン
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

無料で使えるフリー画像ってのの真似事やってみました^^;
TPEドール OR156B Ketty
これの左verはないんです。
うん、撮り忘れましたorz

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

リンク先の元画像に文字は入れてません。
TPEドール OR156B Ketty
好きな文字を入れて遊んでね^^

考え事のポーズ
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

ひらめきのポーズ
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

どうぞのポーズ
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

普通の立ち姿勢
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

裸エプロン(*^^*)
TPEドール OR156B Ketty

意外といい感じのハイソックスにローファー。
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

さてね。
今回フリー画像に挑戦してみたわけですが、まあ、衣装の使い回しだったり、マンネリ打破で、どっかで見たようなポーズを作ってみました。
予定の画像を撮り忘れたり、あまり上手く行かなかった点もありますが、せっかく大きなサイズの画像を提供できるので、有効に役立ててもらえたらいいなぁと思った次第です。
もし好評だったらまたやりますね。^^
(撮り忘れのリベンジもしたいし)

ホーム

(原版)スイートナイト

表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、2592*3888pixel 4MB弱の元画像です。

TPEドール OR156B Ketty

ベビードールにガーターベルト
TPEドール OR156B Ketty

ウィッグはシルバーアッシュグレー
TPEドール OR156B Ketty

横画像でセクシーポーズ
TPEドール OR156B Ketty

ワキのラインよくないっすか?
TPEドール OR156B Ketty

ガーターはパンツの下
TPEドール OR156B Ketty
一般的にはパンツを穿いてガーターベルトでストッキングを吊るのですが、常用的にガーターを使用する方は、ガーターでストッキングを吊ってからパンツを穿くそうです。
そうしないとトイレの度にいちいちガーターを外さないとパンツが脱げなくなるからだそうです。
ガーターの上にパンツ。一見間違っているようで、実は粋な着かたなのでした。^^

恥じらいの開脚
TPEドール OR156B Ketty

最後はかわいい正面顔
TPEドール OR156B Ketty
初の脚組。まあまあの出来でしょうかね?
次回はJKのかわいいポーズに挑みます!

ホーム

(妄想)女子アナ 合原のぞみ

妄想劇場036「女子アナ 合原のぞみ」優花デビュー作

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺は25歳のテレビ大好きヲタ系会社員。

彼女は、新人女子アナの合原のぞみ22歳。
木偶の坊 優花
彼女がサブMCを務める番組観覧へ行って・・・。

『女子アナ 合原のぞみ』

「あ、当たった!」
番組観覧当選の通知だった。

俺はいわゆる書斎派ヲタでハードなテレビウォッチャーだ。
仕事以外の時はほぼテレビを見漁り、有名人はほとんど把握している。

普段は大画面と別に8局をマルチモニターで視聴していた。
マルチモニター

アイドル・女優・モデルに詳しいのは言うまでもなく、特に気合を入れて調べているのは、その年の新人女子局アナ情報だった。
女子アナ

今年の新人女子アナで一番かわいいのは、東TVの合原のぞみ。
木偶の坊 優香
彼女の家は相当な資産家らしく、テレビ局入社もコネではないかとアンチに噂され、大学時代にミスコンを獲得しまくった美貌を武器に、実力入社したのだと言う擁護派との論戦が絶えなかった。

しかしテレビに映るのぞみは、お嬢様らしい高慢ちきさもなければ、ミスコン荒らしのつんけんした印象もない。
実に清楚で大人しい振る舞いな上、最近披露されたアナウンススキルが群を抜く有能ぶりだったため、急激にファンを獲得中だと言う。
当然、俺もそんなのぞみを気に入って、彼女の出る番組はすべてチェックしていた。

かく言う俺は、演技ができるわけでもなければ、ルックスがいいわけでもないから見る専門だ。
そうは言っても現場には興味があるし、ネットの論戦を戦うにはメタな情報も必要だった。
そこで仕出し事務所に登録してエキストラをやったり、番組観覧に参加して現場の情報を収集しているのだ。

そんな折、合原のぞみが初のサブMCを務めるバラエティ番組の公開収録観覧募集を知ったのである。
ダメ元で申し込んだ番組観覧だが、見事当選したことに小躍りした。

収録当日
収録スタジオ
撮影のあるメロンスタジオは、何度か観覧で行ったことがあり知っていた。
集合時間より1時間ほど早くスタジオに入った俺は、テレビの裏側を探るべく色々見学して回る。

タレントクロークから前室に向かう通路に、カーテンで仕切られたメイクブースがある。
メイク室
局アナにはメイクさんが付かず、セルフメイクが基本だ。
もしかしたらのぞみがいるかもと覗く俺。

いた!
木偶の坊 優花
(合原のぞみだ!)

無防備にメイクする彼女。

俺は食い入るように覗いた。
木偶の坊 優花
(かわいいなぁ・・・)

周りを見るとまったくひと気はない。
(彼女の性格なら襲われても騒いだりしなさそうだよな・・・)

口の中に唾液が溢れるのを感じた。
(ゴクリ)

俺の身体は悪魔に支配された。
(ヤっちゃえ!)

静かにブースに入った俺。
「騒ぐな!」
「ひっ!」
のぞみは小さく悲鳴を上げた。

イスから崩れるように床にしゃがみ込むのぞみ。
木偶の坊 優花
「・・・」

「騒ぐんじゃねぇぞ!」
凄む俺に彼女は沈黙したようだ。

俺は強引にそのくちびるを奪った。
木偶の坊 優花
彼女のくちびるは軟らかかった。

「んー!」
彼女は俺の腕を掴み返してきたが、うら若いお嬢様は非力だ。
その手を振りほどくように彼女をイスに押し付け、けつを突き出せた。

俺は彼女のワンピースを荒々しくたくし上げ、パンツをあらわにする。
木偶の坊 座りG
(さすがお嬢様、純白か)

「静かにしてりゃすぐ済むからよ!」
彼女はなにも答えなかった。

彼女の純白のパンツをずり下ろし、おまんこを露出させた。
経験の少なそうなピンクのまんこだ。

俺はレロレロと舌で割れ目を味わい、俺の唾液でそこをぐちょぐちょにした。
(あまり時間はないな)

さっとベルトを外し、ギンギンになったちんこを振り下ろす。
「暴れんなよ」
手をパタパタさせ抵抗するのぞみだが、まるで抵抗の内に入らない。
「おらっ!」

(ズコンッ!)
木偶の坊 優花
「ぐっ」

のぞみは小さく声を上げた。
経験がないわけではないが、それほどは知らないと言ったところか、感じるでもなく、かと言ってまったく受け付けない風でもなかった。

(バコンッ! バコンッ! バコンッ!)
のぞみの華奢な小尻が俺の股間に当たる。
(パンッ! パンッ! パンッ!)
彼女はされるままだ。

(あの合原のぞみを犯している)
俺の興奮は最高潮に達した。

一旦引き抜いて、のぞみにこちらを向かせる。
木偶の坊 優花
一瞬、俺を見たのぞみだが、すぐに目を逸らせた。
木偶の坊 優花
気の強い女なら俺を睨むだろうが、気の弱い子は目を逸らすとわかっていた。
(にやり)

俺は彼女が座っていたイスに座り、抱きかかえるように対面座位で突き挿す。

(ズリュッ!)
木偶の坊 優花
「はうっ!」

少し感じてきたのか、のぞみは甘い声を漏らした。

その時だった!

ADの声が響く。
「合原さーん、あと10分でスタンバイお願いしまーす!」

ADは気を遣って覗かずに声をかけたていたが、俺はその声に凍りついた。
俺とのぞみは抱き合ったまま静止している。

のぞみの耳元に小声で囁く俺。
「おい、返事しろ」

「はぁーい」
木偶の坊 優花
艶のある声になりながらも、のぞみはちゃんと返事をした。

(いい子だ)

俺はADが立ち去るのを待って、目を逸らしたままののぞみを突き上げた。
木偶の坊 優花
(バスッ! バスッ! バスッ!)

「ぁ・・・あっ!」
挿しっ放しが膣内を刺激したのか、次第に声を漏らすのぞみ。
「いいのか? 気持ちよかったらイっていいんだぞ」
突き上げながら俺が囁く。

「い、いきそう・・・」
その声が俺の脳髄を直撃した。

「俺もイきそうだぜ!」
木偶の坊 優花
(ドスッ! ドスッ! ドスッ! )

「うおお! イくぞおお」
(ガスッ! ガスッ! ガスッ!)

俺の腕を掴む彼女の手に力が入る。
「あっ!」
「うっ!」

(どぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ!)
木偶の坊 優花
彼女の中で、俺は至福を爆射した。

彼女は俺の上でぴくぴく痙攣している。
「ふぅ・・・」

痙攣が落ち着き、うなだれる彼女をイスに座らせると、素早く身支度を整える。
木偶の坊 優花
人がいないことを確かめた俺は、足早にブースから立ち去った。

予定時間通りに収録が始まる。
番組収録観覧
彼女は何事もなかったように見事にサブMCを務め上げ、客席の俺にはまったく気付かなかった。

その日の合原のぞみは妙に色っぽかったと話題になり、この放送が彼女の人気にさらに拍車をかけることとなるのだった。

出演:のぞみ 作:あいあい 撮影:EOS KDX 18-200IS

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
女子アナ訓練室 【別称:催眠ルーム】
女子アナ訓練室 【別称:催眠ルーム】

ホーム

(原版)秋のパーティ

表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、2592*3888pixel 4MB弱の元画像です。

TPEドール OR156B Ketty

パーティードレスにボレロ
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

魅惑のガーター
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

さてね。
(ここから下の画像はリンク先1288*1936のウェブサイズです)

夏に着せたパーティードレスにボレロ風ショートカーディガンを合わせました。

着替え中のエロス(*^^*)
TPEドール OR156B Ketty

なかなかフェミニンな感じ。
TPEドール OR156B Ketty

今回初めての内股立ち。
TPEドール OR156B Ketty

こちらは通常の肩幅スタンス。
TPEドール OR156B Ketty

横から見るとボリュームあります。
TPEドール OR156B Ketty

初挑戦のガーター。
TPEドール OR156B Ketty

これも横から^^
TPEドール OR156B Ketty

マニアックな角度からも^^;
TPEドール OR156B Ketty

意外とおっぱいあるんです。
TPEドール OR156B Ketty

いやぁ、ガーターっていいもんですね(*^^*)
TPEドール OR156B Ketty

こんな角度から見たいと言う要望ありましたら、ぜひお知らせくださいねー!

ホーム

設定解像度

常々、ブログに掲載する画像サイズはどのくらいがいいかを考えています。

現在多くの人が使っているPCの画面解像度がわかれば、それに最適化することで、意図も伝わるし、楽しく見てもらえると思うのです。
そこで今日は昨今使われている画面解像度と、それに合わせた画像サイズを考えます。

ブログ開始当初使っていたスマホカメラの画像解像度が横540×縦960ピクセルで、一切編集もせずに掲載していました。

ブログ発足のきっかけとなった座りG+cute画像
木偶の坊 Sexdoll 座りタイプG+キュート
元画像960×540

しかし、ネットで調べるとブログ掲載画像で見やすいのは、400ピクセル前後と言うことを知り、また、ネットのフリー素材を加工して掲載する際、大きな画像が用意できなかったため、一部の画像は面積比1/4の270×480ピクセルを使用してきました。

その後、デジイチの購入を機に、それまでの9:16から2:3と言うアスペクト比に変更し、撮影画像は600×900、一部の説明画像は320×480としてきました。

ブログを開設して1年半。
世の中はめまぐるしく動き、使われるPC解像度も変わっているはずです。

ネットに今年5月に日本でネット検索に使われてるPCモニターの解像度がありましたので転載させていただきます。

PCモニター解像度(2016年5月現在)

1920×1080 27.13%
1366×768  19.13%
dp360×640 5.4%
1280×1024 4.69%
1280×800  4.67%
2016年5月 PCモニター解像度
出典:Global stats

ほぼ4人に3人はHD解像度で閲覧していることになり、私もこの解像度でブログを書いています。

HDであれば、横600×縦900ピクセルの画像は、大き目の窓ならほぼ画面いっぱいで1枚を表示できると考えています。
どのくらいの窓の大きさが一般的かまではわかりませんが、とりあえず画面ぴったりと言うのを理想にしています。

ちなみに、3位のスマホ解像度は、dp(density-independent pixels)と呼ばれる、画面解像度に依存しないOS上の描写解像度で、Androidのブラウザでは、ほぼこの解像度でスマホページが表示されます。
当然、画像もその解像度に合わせてリサイズされますので、スマホに関しては対象外としてよさそうですね。

PCモニター解像度としては、約10%が縦800ピクセルほどで、900ピクセルの画像全体を表示できませんが、1割のためにわざわざ画像を小さくするのも迫力に欠けますし、データ量的にも600×900までは100KB以下に統一していますから、速度や処理能力の負担になることもないと考えています。

現状、特に「見づらい」と言う声も届いていませんので、継続して表示画像は600×900を基本として、小さくてもいい画像は320×480を基準として行こうと思います。

なお、TPEドールで始めた、1200×1800 200KB以下の表示と、2592×3888 4MB以下の原版提供は、せっかくのTPEドールなので、より高画質でお見せしたいのと、かつ、極力撮影したままの原版を提供しても、しっかり解像してると言われるように、他のドールオーナーさんに見られても恥ずかしくないクオリティの撮影ができるようにとの、自分への課題であり、TPEドール画像を掲載する責任だと思っています。

ライブドアブログさんが大きな解像度、大きなデータ量の画像に寛容なブログだったことも、原版提供の一助になりましたね。

ライブドアブログでの取り扱い画像
総保存データ量:10GB 画像サイズ:無制限 1枚のデータ:2MB保証(4MBでも問題なし)
条件:ブログ設定>投稿の初期設定>画像最適化設定 において
最大画像サイズ調節:使用しない 画像クオリティ調節:使用しない に設定

もし、画像表示に関して、もっとこうした方がいいと言うご意見ございましたら、ぜひ、お気軽にメッセージくださいね。

ホーム

寝顔選手権

Dollwig cute
前回敢えてブチャなベッド顔を披露しましたので、今回は極力きれいに撮った寝顔を比べたいと思います。

エントリー
1、あさみ(木偶の坊 夏音)
2、ひとみ(Dollwig cute)
3、さとみ(エア 小沢桜子)
4、まなみ(OR156B Ketty)
5、のぞみ(木偶の坊 優花)

さあ、では試合開始!

1、あさみ(木偶の坊 夏音)
木偶の坊 夏音

2、ひとみ(Dollwig cute)
Dollwig cute

3、さとみ(エア 小沢桜子)
インフレータブルドール 小沢桜子

4、まなみ(OR156B Ketty)
OR156B Ketty

5、のぞみ(木偶の坊 優花)
木偶の坊 優花

今回も順位はつけません。
添い寝のお相手を選ぶ参考にしていただければ幸いです。

以上、寝顔選手権でした。

ホーム

社員名簿2016秋

順調に発展を続ける我が「Nighty doll社」(架空です)
当初2人だった女子社員も5人に増えました^^

ネーミング理由や性格設定を含めて一覧でご覧に入れます。
入社順

社員番号00722 コードA あさみ
木偶の坊 夏音
木偶の坊 夏音
名前の由来:あっさり眠り顔のあさみ
性格:いつもニコニコ優しい性格で、かなりのエッチ好き。
こんなタイプ:頼まれると断れないタイプ。

社員番号00910 コードH ひとみ
Dollwig cute
ポウラベア Dollwig cute
名前の由来:パッチリどんぐり眼のひとみ
性格:ちょっと気が強いけど、真面目でうぶなお嬢様。
こんなタイプ:意外と涙もろいタイプ。

社員番号08614 コードS さとみ
エアドール 小沢桜子
インフレータブルドール DS8096 小沢桜子
名前の由来:ちょっと芋っぽいさとみ
性格:面倒見がよく、母親気質。
こんなタイプ:何事にも動じないタイプ。

社員番号17031 コードM まなみ
OR156B Ketty
Oriental Rose Doll OR156B Ketty
名前の由来:みんなに愛されたいまなみ
性格:クールで冷めている都会派。
こんなタイプ:きれい好きで几帳面なタイプ。

社員番号18120 コードN のぞみ (優花)
木偶の坊 優花
木偶の坊 優花
名前の由来:もっときれいになりたいのぞみ
性格:大人しく従順で、あまり主張しない。
こんなタイプ:甘えん坊で幼いタイプ。

以上の5名です。
それぞれかわいく個性的な5人とさまざまなチャレンジを行っていきますので、これからもNighty doll社をよろしくお願い致します。

ホーム

命名「のぞみ」

木偶の坊 優花
木偶の坊 優花

我が家で一番最近お迎えしたのが、木偶の坊さんの最新マスク「優花」ちゃん。

たまたまですが、私が木偶の坊を知った頃、ちょうど企画が立ち上がったところで、その経過を見守り、遅れに遅れて、やっと我が家にやってきてくれた子です。

実際お迎えしてみると、童顔なのですが、ちょっとクセのある顔。
木偶の坊 優花
かわいい角度を探すのがなかなか難しいのです。

かと言って、かわいくないわけでもなく、探していくときれいに見える角度も見つかります。
木偶の坊 優花
これはオーナーが「かわいい」を開発してあげる必要がありそうですね。

磨けば光る。そんな希望を込めて「のぞみ」と名付けました。
(合わせるボディを問わず、ヘッドに命名しています)
木偶の坊 セックスドール 立ちタイプG 優花

まなみのようにキャラ設定してあげようとも思いましたが、まだまだ開発途上と言うことで、それは、おいおいにします。

一応年齢の序列だけ決めておこうと思います。

年齢が一番上なのは、
さとみ(エア 小沢桜子)
一番の大人顔なのでここだけは即決ですね。

年齢は設定しませんが順番としては、
ひとみ(Dollwig cute)
あさみ(木偶の坊 夏音)
まなみ(OR156B Ketty)
のぞみ(木偶の坊 優花)

の順番でいいかな?
まなみは大人顔だと言う意見もありそうですが、16歳に設定してしまったので、めっちゃ強引ですがこの序列とさせていただきます^^;
木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 優花
とりあえず、お迎えした5人の中でのぞみが一番若いことだけは間違いありません。

この画像の顔には大きな変更点がひとつ。
木偶の坊 優花
裏側の眼球袋に糸で作った輪(名付けてあいあいリング←)を引っ掛けてあります。
これは、左右の眼球を少し内側に寄せることで、奥まっている目頭が前に出て、張っている頬骨が引っ込み、さらに腫れぼったく見える目尻もすっきり内側に寄ると言う魔法の輪です。
これを使用することで、グッとまとまりのある美少女に変身させています。
木偶の坊 優花にあいあいリングを追加
これが「あいあいリング」^^

すでに上下つけまつげ、リップ、目頭補正などでオリジナルよりだいぶかわいく演出されているのぞみですが、今後も色々考えて、この子の「カワイイ」を見つけて行こうと思います。

木偶の坊 優花
そんなのぞみ(木偶の坊 優花)を、これからどうぞよろしく願いします。

ホーム

命名「まなみ」

その存在を知った時から次第に惹かれ、夢に見るほど恋焦がれ、絶対手に入れたいと一念発起し、ついにその子は我が家にやってきました。

TPEドール OR156B Ketty
TPEドール OR156B Ketty

お迎えする前は、あんなことやこんなことをしたいと、あれこれ空想を繰り広げておりました。
しかし、空想と現実は違って当たり前。

実際お迎えしてみると、愛するどころか、直接触れることすら憚られ、触れる時は必ず手袋着用。
しかも、その重量と華奢な作りに苦慮する毎日で、取り扱いに細心の注意を払っております。
TPEドール OR156B Ketty
そう、この子は私の嫁でも彼女でもなく、こんなに近くにいながら、傷付けることが許されない至高の存在。
差し詰め私は、この子に仕える下僕。

例えば、女性にとっての宝塚の男役。
あれは男性ではなく、女性にとっての理想の異性ですね。
同じように、この子は私にとって女性ではなく、冒涜してはならない理想の異性像そのものなのです。
TPEドール OR156B Ketty
そんなわけで、彼女はバージンです。
キスさえ知らない、穢れなき乙女。
TPEドール OR156B Ketty
ぜひそんな彼女を、このページを訪問されたあなたにも、愛してあげていただきたいと思うのです。
そんな想いを込めて、この子の個体名を「まなみ」と命名させていただきました。

以下、設定したパーソナルデータです。

氏名:池野まなみ 生年月日:2000年8月4日(辰年・獅子座)
東京都豊島区在住 血液型:A型 右利き
身長156cm B72W56H82cm 靴のサイズ22.5cm
TPEドール OR156B Ketty
性格:優しい 長所:気が長い 短所:冷たい
職業:現役学園生にして読者モデル
似てると言われる有名人:矢田亜希子さん
矢田亜希子さんとTPEドールの比較
自慢できること:身長3サイズが渡辺麻友さんと一緒
渡辺麻友さんとTPEドールの比較

以上です。

TPEドール OR156B Ketty
彼女は学園のマドンナであり、人気の読者モデルです。
「み~んなの、まなみ!」を、どうぞよろしくお願い致します!

ホーム
view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡