Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

2016年10月

(原版)JK冬制服

表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、2592*3888pixel 4MB弱の元画像です。

JKブレザー制服
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

ここから一灯照明
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

なんとなく寒々しい秋から冬への雰囲気で
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

一転して温かいお風呂上り
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

さてね。
いよいよ寒くなってきたので、一番ヘビロテしてるブレザー制服やりました。

リボンはセットのエンブレム柄ではなく、無地のエンジで現実感を出しました。^^

前回、黒髪をやったので今回のヒロインカラーがすごく明るく見えます。
実際にこんなJKいたらすごい不良だなって思っちゃいました。^^;

新しい挑戦で、一灯照明をやってみました。
寒い時期なので、さびしい感じを狙いましたがいかがでしょう?

そして、一転して帰宅して温かいお風呂と言うイメージ。
髪型で風呂上りの雰囲気出せましたでしょうかね。

撮影用にもこもこスリッパを買ったのですが、正直失敗でした。
靴のように吊り下げ状態で履かせられないし、すぐ脱げてしまうので、移動も大変。
まあ、今後こんなシチュエーションで撮る時は、中に詰め物でもして、脱げないようにしたいと思います。

最後に、構想ではJK制服を下からパンツ覗いたり、着崩したりしてもっとエロくするつもりだったのですが、実際撮影始めたすっかり忘れていて、画像チェックで初めて撮り忘れたことに気付き、どっぷり落ち込みました。
orz
まあ寒い冬服から温かいお風呂上りへのギャップになったからよしとしましょう。
制服は今度、真冬のダッフルなので来年かな?

次回はオフショルダーのニットとチェスターコートでエロ主体にやりたいと思います。

ホーム

(原版)冬のオフィス

表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、2592*3888pixel 4MB弱の元画像です。

初冬のオフィススタイル
TPEドール OR156B Ketty

ブラウスにフレアスカートとジャケット
TPEドール OR156B Ketty

初の黒髪ストレート
TPEドール OR156B Ketty

白いガウン
TPEドール OR156B Ketty

縦割れランジェリー
TPEドール OR156B Ketty

白の網タイツ
TPEドール OR156B Ketty

初心(うぶ)な感じで
TPEドール OR156B Ketty

流し目
TPEドール OR156B Ketty

腰まである黒髪ロング
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

アンクルストラップ
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

さてね。
今回は冬の始まりってことで、これまで使ったブラウスとフレアスカートに、ジャケットを合わせました。
このジャケット、実はまなみのお迎え前にガチで横浜へデートに行こうと思って、7月のうちに用意していたものです。
本当ならお迎えが12月で、1月くらいにデートって思ってました。
お迎えしてみて、破損させる可能性が高すぎて断念したのですが、なんとか実現する手立てはないかと模索しているところです。

撮影はこれまでの集大成的に、今までのベストを狙いました。
ある程度コツをつかんだ感はあります。

たとえば、足の開く角度。
これまでの画像を見て、ハの字に開いたり、内股にしましたが、脚は平行にして、ちょうど肩幅で開くのが、写真的にきれいだと思ったので、ベストの角度で撮りました。

それと、ガーターをパンツの下にしての立ちスタイルも撮ってなかったので、再度ガーターを撮りました。

目新しい点は、黒髪ストレート。
地味になるかなぁと思ったら、意外といい感じで嬉しい誤算です。

あと、今回のガーターは白の網タイツです。
目が細かめなので、あまり下品にならず、いい感じにまとまりましたね。

下着は冒険して、縦割れしてるセクシーなセット。
そのままでもプレイOKって感じです。^^

白ホリ棒立ちも飽きてきたので、今後はもっと照明などで攻めてみたり、本来のちらリズムを出して行こうと思います。

余談ですが、万が一の緊急な隠し場所を検討しました。
毛布でくるんでベッドの下に潜り込ませてみたのですが、足や手の指に知らない間に負荷がかかって、壊してしまいそうなので、ベッドの下は危険です。
やはり、搬送されてきたダンボールに戻して、立てて置くのが、隠す方法としては安全だと思いました。
もしいい隠しテクがありましたらぜひご教授くださいね。

日曜日は、またまなみで冬服JKとしてブレザー制服を撮る予定です。

ホーム

(妄想)妄想デート 池野まなみ

妄想劇場038「妄想デート 池野まなみ」Kettyデビュー作

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺は40過ぎて未だに未婚の冴えない会社員。

彼女は総務課の新人池野まなみ。
TPEドール OR156B Ketty
年甲斐もなく若い子に恋心を抱き・・・。

『妄想デート 池野まなみ』

(俺はもう40過ぎだぞ・・・)
恋愛などとっくに諦めていた。

しかし、若くてかわいい子を見れば欲情してしまうのは悲しい男の本能。

今年総務部に入社した池野まなみにすっかり心を奪われている。
TPEドール OR156B Ketty
まなみは美しい容姿ながら気取らない性格なため、面接官全員一致で入社を決めた子だ。

デートに誘いたい衝動と、自分のような中年が相手にされるはずもないと言う現実の狭間で、俺は大いに悩んでいた。

(もし彼女をデートに誘うなら・・・)
秋の休日、穏やかな昼下がりに、そんな妄想に耽る。

ちょっと奮発して高めのレンタカーを借り、まなみの家へ迎えに行く。
TPEドール OR156B Ketty
(かわいい)

彼女は俺好みのデートファッションで迎えてくれた。
彼女をエスコートして助手席に乗せ出発だ。

二人を乗せた車は首都高を横浜へ向かう。
首都高1号
秋の日差しが気持ちいい。

車は高速を降りて本牧へ。
横浜シンボルタワー
広い駐車場のある横浜シンボルタワー。

ここを少し散歩して、海をバックにまなみの写真を撮る。
TPEドール OR156B Ketty
(やっぱりきれいだ)

シンボルタワーのカフェで取り留めのない会話を愉しんだあと、車を関内へと向かわせる。
車は吸い込まれるようにラブホのパーキングへ滑り込んだ。

まなみは戸惑いを見せつつも、大人だと言う見栄があるのか、平気な顔を装って俺に付いて来る。

部屋に入るとまなみは慣れた手つきでお茶を煎れてくれた。
横浜ラブホテルROY
(なるほど、経験があるアピールだな)

ルームサービスでワインと軽い食事をとる。
TPEドール OR156B Ketty
彼女の緊張の糸も緩んできたようだ。

「おなかいっぱい」
そう言って彼女は立ち上がり上着を脱ぐ。

ベッドに仰向けになったかと思うと、おもむろに靴を脱ぎ捨てた。
TPEドール OR156B Ketty
(むっはー!)

内心ガッツポーズだった。

しかし、ここでがっついたら男の面子が丸つぶれだ。
食事の余韻を愉しむように残りのワインを空ける。

ほどよいタイミングでベッドに向かい彼女の顔を覗き込む。
TPEドール OR156B Ketty
彼女の表情にOKを見た俺は、くちびるに軽くキスをした。

(戦闘開始)

胸のリボンをほどいてボタンを外す。
TPEドール OR156B Ketty
ほどよい膨らみに股間が熱くなる。

流れに沿ってスカートを脱がす。
TPEドール OR156B Ketty
すらっと伸びた美しい脚だ。

シャツを脱がしブラを外す。
TPEドール OR156B Ketty
(思った通り、色素の薄いきれいな乳首だ)

俺は丹念に胸を弄り、まなみの身体をとろけさせた。
十分に温まったところで下に移る。

パンツを脱がし、まなみを一糸纏わぬ姿にした。
TPEドール OR156B Ketty
(夢に見たまなみのあそこだ)

俺はまなみの股間に顔を埋め、これまでの経験を総動員してイかせにかかった。
「あふっ!」

まなみが感じているのがわかる。
TPEドール OR156B Ketty
俺は集中的にクリを責めた。

次第に身体の動きが大きくなるまなみ。
「ああ・・・」
(よし、イけっ!)

「あ・・・うっ!」
TPEドール OR156B Ketty
まなみはヒクヒクと絶頂した。

(さあ、いよいよ仕上げだ)

「俺」がまなみの「そこ」に向かう。
TPEドール OR156B Ketty
(いくぞ!)

(ヌププ!)
「あうう!」
まなみが細い声で鳴く。

(入った!)
俺はついにまなみをモノにした。
腰を掴んでゆっくりピストンし始める。

「あん! あん!」
016
まなみが喘ぐ。

その声にピストンを強める。

(ズンッ! ズンッ! ズンッ!)
TPEドール OR156B Ketty
「あっ! あっ! あっ!」

まなみの美しい声は俺の興奮を極限まで高める。

(やばい! イきそうだ・・・まだ早い!)
心とは裏腹に身体はピストンを早めてしまう。
(バコンッ! バコンッ! バコンッ!)

「イく! イくぞー!」
(待って、まだ早いって・・・)

まなみも感じているらしく身体をよじる。
「ああ~ん」
その声が俺にトドメを刺した。
(ダメだっ!)

「イくっ!・・・うっ!」

ハッと目を覚ます俺。
「・・・・・・夢か」

周りを見回しながら、股間の違和感に気付く。
「うわっ! やっべぇ!!」

まさかの40過ぎが 夢精 と言う情けないオチ。

「とほほ・・・」

出演:まなみ 作:あいあい 撮影:EOS KDX 18-200IS

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
LoveNightAffair Premiam 長沢真美
LoveNightAffair Premiam 長沢真美
※Premium のuがaになっているのは作品タイトル通りのため。

ホーム

経験値を上げよう2

写真のクオリティを上げるためのレッスン2

プロの写真をマネしてみよう!

窓際のショット
TPEドール OR156B Ketty
参考にした画像はこれ。
白石麻衣さん
白石麻衣さん(出典:Yahoo!)

次は反対側
TPEドール OR156B Ketty
参考にした画像はこれ。
白石麻衣さん
白石麻衣さん(出典:Yahoo!)

3枚目はアップ
TPEドール OR156B Ketty
参考にした画像はこれ。
白石麻衣さん
白石麻衣さん(出典:Yahoo!)

さてね。
天気予報を気にしながら、土曜日は曇りみたいだからとこの日の撮影を予定してきました。
まんまと?絶好の曇り空になったので、朝からせっせと撮ってみました。

背景は修正してますが、ほぼ被写体は無補正です。
光とポージングとアングル・・・。
あーでもないこーでもないと試行錯誤しながらどうにか近づけました。

今回、壁に寄り掛かってるわけではないので、非常に不安定で、不用意にひざカックン状態にしてしまい、あわや大惨事と言うシーンもありました^^;
また、窓が汚れてたみたいで、まなみの両手、手のひらや指先を黒く汚してしまいました。
撮影が終わってから、中性石鹸を使って必死でケア。
どうにか元通りのきれいな手のひらと指先に戻すことができました。^^

できるだけ新品時の状態を維持したいと思っているのですが、やはり撮影を繰り返すと傷みや汚れがつきますね。
まあ、それも「時」を一緒に過ごした証なので、味のある年季の入り方になれば、それでいいかなとも思います。

明日はいよいよまなみを妄想劇場にデビューさせるので、今からドキドキです。
どうぞご期待ください。

ホーム

TPEドールのブリードについて

まずはまるっと2ちゃん情報の引用

-ここから-

シリコン・TPE(エラストマー)の色移りについて

樹脂から出るブリード(浸み出し油)は、樹脂の可塑剤(軟化成分)であり、
不揮発性(乾燥しない)で、色素を溶融する性質を持つ無色の油です。
サラサラした成分なので、手や衣類に付着しても気付きませんが、
手を洗う時ヌル付きを感じたり、衣類に油取り紙を当てると油染みができます。
また、ブリードが多いと空気中の粉塵を吸着してタック(べたつき)になります。

染料で染めた衣類や、繊維自体に色を付けた化繊でも、可塑剤は色素を溶融し、
しかも乾かないため、ブリード自体が染料のような状態になります。
色の濃い衣類は、軽くこすっただけで色素が転写されてしまいますし、
色が薄い物でも、長時間触れていると色素が溶け出て樹脂を汚染します。

怖いのは、1回着せて大丈夫だった衣類でも、ブリードが付着していれば、
どんどん色素が融解され、再度樹脂に触れた時に、容易に色移りさせてしまう点です。

Breed:噴き出し Tuck:粘着

色移りを防ぐには、
・色素を持たない素材(白・生成り)を使用する。
・素材と衣類の間に1枚噛ませて、ブリードを付着させない。
・万が一ブリードが付着した衣類は、油分が完全に落ちるまで洗濯する。

なお、洗濯を繰り返したり、漂白すれば色移りしないと言うのは迷信で、
色素が残っている以上、可塑剤(軟化成分)は色素を融解して色移りを起こさせます。
ブリードには、洗濯・漂白・柔軟剤(コーティング)は意味がないと心得えましょう。

それから、防水スプレーに使われる成分はシリコンオイルです。
TPEと相性の悪いオイルの場合、樹脂や衣類を余計に傷めるため、
絶対に使ってはいけません。

また、シリコン・TPEには、粘着テープも絶対使ってはいけません。
ブリードが粘着剤を溶融させると、親和性が高まって樹脂を変質させます。
樹脂の表面が、ただれたように融けてしまうので絶対に使わないこと。

安くなったとは言え、10万20万する高価なドールです。
正しい知識で、色移りなどの憂慮すべき事態に備えましょう。

-ここまで-

とてもわかりやすくまとめてあって参考になりました。
自分も実際8月にTPEドールをお迎えして、ブリードに色々困らされています。

上記の色移りのほかに、
・衣類に付いたブリードで紙に油ジミができる。
・靴に付いたブリードが合成皮革を分解して悪臭を出す。
・手袋をして触っても浸みて手に付くのでベタベタする。
TPEドールのブリード被害

何より困ったのは靴から出るガスですね。
プラスチックが焦げているような、とても嫌なにおいのガスが出るのです。
また、色素も分解されるので、靴のインソールの色が褪せたりしています。

こんなことがあるので、TPEドールに着用させた衣類・靴は他のドールに流用できません。
へたにウレタンやビニールに付いたら素材劣化は免れませんし、衣類も色移りしやすくなって、被害が拡大します。

ブリードは手から手へ、物から物へと移り、建物全体を汚染します。
つまり、TPEドールが1体あるだけで、他のドールを保管できない環境になってしまうと言うことなんですね。

かなり困った怪物なわけですが、それでもウチのTPE子ちゃんは、ウチのドールで一番かわいいのです。(*^^*)
取捨選択の時期なのかも知れません。

なにかを欲すれば、何かを失うってことなんすかねぇ~。

ホーム

経験値を上げよう

EXPそれはExperience point
読み方はエクスペリエンス ポイント、つまり経験値でございます。

撮影テクニック、編集テクニックを向上させて、より美しいまなみの画像を作ろうと言う試みなのです。

まずは手始めに、きれいな(プロの)画像に寄せてみようってことになりました。
以前にも湊莉久ちゃんに寄せて座りG夏音を合成しましたが、ようはそのグレードアップ版です。

寄せて撮った素のまなみ
TPEドール OR156B Ketty

合わせる画像はネットから拝借したまゆゆ
渡辺麻友
出典:渡辺麻友一生推しブログ
http://ameblo.jp/lodour/entry-11040796504.html

合成したものがこちら
TPEドール OR156B Ketty

うん、そうなんだ。
最初からわかっていたけど、まゆゆには全然似ていない^^;
むしろ白石麻衣? なんて思ってしまった。

まーでも、ボディスペックが一緒と言うこともあって、体型はかなり寄せて撮れましたね。
こんな感じでこれからも練習がてら色々なチャレンジをしていきたいと思います。

写真テク向上の参考になるサイトや、上達できる練習法などご存知の方は、ぜひあいあいまでお知らせくださいね~!

ホーム

まなみのマリリン

表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、2592*3888pixel 4MB弱の元画像です。
GIFアニメは600*900のままです。

マリリン
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

これだけGIFアニメです
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

これまゆゆに似てません?^^
TPEドール OR156B Ketty

さてね。
GIFでコート痴女をやってみたら、そこから発展してパンチラ→マリリンと言う流れ。^^

衣装がプリーツではないので広がりませんでしたToT
マリリン・モンロー

この有名なポーズは、映画「The Seven Year Itch」1995米(邦題:七年目の浮気<しちねんめのうわき>)の1シーンです。
実際の映画で使われてるカットはこの2つ。
映画「七年目の浮気」
映画「七年目の浮気」
実は脚だけなんですね。

もちろんこの脚はマリリン本人のもので、メイキングフィルムやオフショットの方がお馴染みになっているかも知れません。

映画「七年目の浮気」メイキングフィルムより
映画「七年目の浮気」

映画「七年目の浮気」オフショットより
映画「七年目の浮気」オフショット
映画「七年目の浮気」オフショット

そしてこの時のショットが・・・
映画「七年目の浮気」オフショット
シカゴにある巨大マリリン像に使われています。
シカゴのマリリン像
(C)キャロルの日記
http://karol1.exblog.jp/14974409/

でも、このポーズって広く知られているマリリンのポーズと違いますよね。

マリリンと言えばこのポーズ。
DVD「七年目の浮気」
DVD「七年目の浮気」特別編 (C)FOXDP

なぜ映画本編のポーズと違うのかと言うと・・・

ポスター用スチールのポーズなのです。
映画「七年目の浮気」ポスター用スチール
ポスターに使われたわけですからこちらが浸透しますよね。
映画「七年目の浮気」ポスター用スチール
そしてマリリンの代名詞とも言えるポーズになったわけです。

現在でもこの画像がジャケットに使われたり、
DVD「七年目の浮気」
DVD「七年目の浮気」特別編(C)FOXDP

ポスターとして販売されています。
マリリン・モンロー ポスター
マリリン・モンロー ポスターより

たしかに映画のポーズより、こちらの方がセクシーだし見ていて飽きないですよね。^^

今回のコスはスカートが広がってくれずイマイチでしたが、コスパはいいと思います。
世界的需要があるのか、縫製はしっかりしているし、ウィッグも安いなりにちゃんとマリリンヘアでした。

TPEドール OR156B Ketty
それにしても「まゆゆ」に似てるなぁ・・・

以上、まなみのマリリンでした。

ホーム

(原版)ナース

表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、2592*3888pixel 4MB弱の元画像です。

TPEドール OR156B Ketty

ナース ワンピース
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

キャミソール スリップ
TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

TPEドール OR156B Ketty

さてね。
まずは、ナース。

ナースキャップがないじゃないかと思われる方もいらっしゃると思います。
今回敢えてキャップなしにさせていただきました。

昨今のナースユニフォーム
医療の現場も日々進化していて、昨今のナースのユニフォームも変わりつつあります。
ナースキャップは雑菌の温床になったり、意図せずぶつかってトラブルになると言う理由で撤廃が進んでいるそうです。
ユニフォームも動きやすいパンツスタイルに、スニーカータイプの院内履きが主流だそうです。
フリー画像(茜さや)
フリー画像(茜さや)

かつて「白衣の天使」と呼ばれた、ひっつめ髪にナース帽、くびれが強調されたワンピース、白ストに白いナースサンダル。
あの憧れのナーススタイルは過去の遺物になりつつあるようです。

考えてみれば、命を預かる現場において帽子やサンダル、裾の長いワンピースはナンセンスですよね。
これまでのナーススタイルは非合理的なものだったわけですが、男性にとっての憧れと言うだけではなく、ナースを目指す看護学生の卒業に当たる「戴帽式」などは、ナースとして認められる証でもあるわけですから、象徴的なスタイルと言うのは、あながち無駄とも言いがたいのかも知れません。
そんな思いを感じつつ、ナースキャップのないサイドだけを後ろに縛った髪型に、清楚なナースワンピ(コスではなく業務用)を合わせました。

ちなみに上の画像は無料での利用を認められているフリー画像。
せっかくのTPEドールなので、あんな風に役に立つ画像が作れたらなぁと思うわけです。

そして、スリップ。
お気付きいただけましたでしょうか?
風が吹いています( ̄ー ̄)

じゃ~ん!
サーキュレーター
ニューアイテムのサーキュレーター!

髪がなびくブレで躍動感を出そうと思ったわけです。
なかなかいい感じに動きが出たと思います。
今後、スタイルに応じて使っていこうと思っています。

今回初めての「裸足」
TPEドール OR156B Ketty
スタンディングフットの恩恵で裸足でも安心して立てられます。
ただ、床へのダメージなどを考えると、靴を履かせた方がより安心ではありますね。

最後に告白。ついにやっちまいました~ToT
初のスキンへのダメージ。

おそらくナース服の縫い目が食い込んだのだと思うのですが、ふとももの裏側にささくれが出来てしまいました。
TPEドールのささくれ
さっそく、ドールに添付されてきたTPEグルー(補修用のり)を使用してケア。
付けすぎるとTPEが溶けて陥没してしまうとのことなので、爪楊枝を使って少しずつ塗布します。
TPEドールのささくれ(リペア後)
わかりやすいように横から光を当てていますが、通常の光ではほぼ目立たない状態までリペアできました。
よかったー!ε-(´∀`*)ホッ

小さいささくれにはグルーでのリペア大変有効だとわかりました。
小さい傷から裂けが広がることもあるそうですから、ささくれが出来てしまったら、ぜひグルーでのケアをお勧めします。

以上、まなみのナース&スリップでした。

ホーム

優花 150SでJK

ファンシードール150S優花でJK。
木偶の坊 ファンシードール150S優花

立ち姿勢でのバランス。
木偶の坊 ファンシードール150S優花
ビジュアル的には下半身のボリュームに目が行きますね。

後ろ手
木偶の坊 ファンシードール150S優花
手を後ろに回すとけっこうバランスよく見えます。

CONOMiのカーディガン。
木偶の坊 ファンシードール150S優花
優花には明るい色が似合うかも知れません。

カーディガン全身。
木偶の坊 ファンシードール150S優花
紺ブレと比較すると、上が膨張色なのでこちらの方がバランスいいですね。

クッキング部。
木偶の坊 ファンシードール150S優花
制服にハートエプロン。

制服にエプロン全身。
木偶の坊 ファンシードール150S優花
思うに童顔の優花にはフリルとかが似合うようです。

エプロンバストショット。
木偶の坊 ファンシードール150S優花
うん、かわいい。

さてね。
Fancy doll 150S 優花の演出として、似合うであろうと思われるブレザーJKやってみました。
胸は標準添付のパッド入り下着を使用しています。

単純に難しいなぁと思ったのは足首の細さ。
この体型であれば内股で演出するのが常套手段だと思うのですが、足首がキュっと締まったセクシーお姉さんになっているので、バランスが難しい。
ブーツとか履かせればカバーできるのかも知れませんね。

あとはやっぱり、かっこいい系の服より炉系が似合いますね。
お顔の主張がないので、顔回りをふりふりに飾ってあげると華やかさが増すように感じました。

髪型は、色と形の両方でぴったり似合う感じになっていると思います。
以上、150Sと優花のJK制服でした。

ホーム

まなみのコート痴女

今回はお遊びなので600×900です^^

OR Doll OR156B Ketty

OR Doll OR156B Ketty

これだけGIFアニメです。
OR Doll OR156B Ketty

OR Doll OR156B Ketty

OR Doll OR156B Ketty

OR Doll OR156B Ketty

OR Doll OR156B Ketty

OR Doll OR156B Ketty

OR Doll OR156B Ketty

さてね。
冬のカジュアルで買ったコート。
提案を受けたので「コート痴女」やってみました^^;

アダルトカテゴリにおいて、実物ではない作り物であり、かつ、性行為の描写でもないので、無修正で掲載。
うん、とてもきれいなので見せたいんです。
ま○ゆもほぼ同じ体型だと思うと興奮しますよね^^

明日はのぞみにブレザーJK制服を着せます。

ホーム
view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡