Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

2017年03月

Nighty doll(寝衣人形)

最新記事 TPE初音ミクProject最終回

     My favorite (take a picture on March 26, 2017.)
     TPEドール OR156B Ketty
     OR156B Ketty

カバーコレクション
記事一覧ページへ

ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
ラブドールを楽しむあれこれを綴ったブログです。
18歳未満の方はご覧になれません。

「ラブドール ユーザーの会 (BBS)」運営中 pass:151109
参加歓迎! 気楽に閲覧・投稿ヨロシクね。
※アドレスやパスは転載禁止でお願いします。

■オススメコンテンツ
WMドールのヘッドナンバー画像一覧
おとなのドールあそびのススメ
TPEドール OR156B Ketty
9千円のリアルエアドール徹底解剖
お気に入りホール「麻衣子さんの濡穴」2
お気に入りホール「麻衣子さんの濡穴」1
ドールに合うホール探し2
ドールに合うホール探し1
オナホウォーマー
木偶の坊ドールをお迎え(購入)したら

■創作劇場一覧(ラブドールを使った連載客観娯楽ストーリー)
003「セーラー厶ーン(全4話)」厶は漢字の“ござる”
002「キューティー八二ー(全4話)」八・二は漢字の“はち・に”
001「膣口仮面(全8話)」本来“ちつこう”だがここでは“ちっこう”
カテゴリリンクのため、1話から一気読みできます。

■リレー小説(画像やストーリーを持ち寄って話を作る参加企画)
「セーラー戦士」
カテゴリリンクのため、1話から一気読みできます。

■妄想劇場一覧(ラブドールを使った単発主観官能ストーリー)
040「女医 戸森まなみ」40回記念作new!
039「ドクター×(ばつ) 大門ひとみ」
038「妄想デート 池野まなみ」Kettyデビュー作
037「拉致監禁拘束 ひとみvsのぞみ」
036「女子アナ 合原のぞみ」優花デビュー作
035「スク水 沢永あさみ」
034「ネイリスト 南坂ひとみ」
033「チア 苗場ひとみ」
032「卒業 三田原ひとみ」
031「ナース 宇内ひとみ」
030「黒魔術師 緇井ひとみ」30回記念作
029「マドンナJK 右原あさみ 完結編」
028「RQ 牧川ひとみ」タイプGデビュー作
027「セクシームーンひとみ(月・完結編)」G2引退作
026「セクシームーンあさみ(夢・完結編)」
025「女子大生 厚原ひとみ」
024「レディーサンタ あさみ」
023「女拳士 ピンイン(ひとみ・女性目線)」
022「怪盗 あさみ」
021「デリ嬢 植宮ひとみ」
020「金髪爆乳妻 エマ(あさみ・特別偏)」
019「倶楽部ママ 釆女ひとみ」
018「アイドル輪姦 道重ひとみ」
017「人気アイドル 高寺あさみ」
016「被虐婦謦 黒島あさみ」
015「メイドカフェ 綿内あさみ」
014「女走査官 鴻池ひとみ」
013「チャイナドレス あさみ」
012「婚約女教師 保浦ひとみ」
011「マドンナJK 右原あさみ」
010「生意気婦謦 上森ひとみ」
009「セクシームーンひとみ(月編1)」
008「セクシームーンあさみ(夢編1)」
007「レズビアン あさみとひとみ」
006「ドジっ娘OL 朝比奈あさみ」
005「どSバニーガール ひとみ」
004「セーラーJK 高井戸ひとみ」
003「女教師 笛木あさみ」
002「お嬢様OL 紀伊ゆう子」
001「欲求不満OL 夏音」


■Authorについて
あいあい:東京出身池袋在住独身男(池袋のIなのであいあい)

所有ドール(2016年11月現在)<個体命名>
木偶の坊 ソフビマスク夏音Polarbear Dollwig cuteTPEドール OR156B Ketty


木偶の坊 Sexdoll 座りタイプG 夏音 <あさみ>
ポウラベア カットウィッグDollwig cute<ひとみ>
Oriental Rose Doll OR156B Ketty <まなみ>

ドール遍歴
2016年11月 中国製リアルエアドール 小沢櫻子 ご供養
2016年11月 タカラトミー リカちゃんLD-10 ご供養
2016年11月 木偶の坊 Fancydoll150S優花 里子離別
2016年11月 木偶の坊 SexdollタイプG夏音 里子離別
2016年10月 木偶の坊 Fancydoll150S お迎え
2016年09月 木偶の坊 Sexdoll座りタイプG(初代) ご供養
2016年09月 木偶の坊 Sexdoll座りタイプG(二代目)優花 お迎え
2016年08月 OR Doll OR156B Ketty お迎え
2016年07月 タカラトミー リカちゃんLD-10 お迎え
2016年04月 中国製リアルエアドール 小沢櫻子 お迎え
2016年01月 エーワン ラブヴィーナスR ご供養
2016年01月 木偶の坊 SexdollタイプG2 ご供養
2015年12月 木偶の坊 SexdollタイプG お迎え
2015年05月 ポウラベア Dollwig cute 2体 お迎え
2015年05月 木偶の坊 Sexdoll座りタイプG(改良型) 里子お迎え
2015年05月 エーワン ラブヴィーナスR 里子お迎え
2015年01月 木偶の坊 SexdollタイプG2夏音 お迎え

上へ
(C)2015 aiai

TPE初音ミクProject最終回

表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB前後。
リンク先画像は、3744*5616pixel 6MB前後の元画像です。

ラブドール高画質記事 最終回
「初音ミク」

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

さてね。
お約束の初音ミク実写忠実再現。^^

掲示板などで申し上げておりました通り、この度Kettyちゃんを手放すことにしたため、今回が高画質記事最終回となります。

ドルメさんに里子に出すことにしたので、実際に旅立つのは6月の予定です。
それまでに撮影してダメージを与えてしまうと、申告内容の虚偽記載になってしまうので、現状保管のため、今後まなみ(Ketty)がこのブログに登場することはなくなります。

あまりネガティブなことを書くと嫌われてしまいそうなので、さらっと流しますが、手放す決心をしたのは、前回の撮影で左足の親指を骨折させてしまったためです。
バランスを崩して支えきれず、靴が脱げてしまう瞬間にワイヤーが切れました。
自分がしっかり支えられていれば防げた事故でした。
本当にショックで、これ以上自分がこの子にダメージを与えるのは耐えられないと感じました。
それが一番の理由です。

新品でAランク品をお迎えして、撮影の度少しずつ傷んでいくのを見るのもけっこう苦痛だったので、この機に手放す決心をしたと言うわけです。

なお、ドルメさんのページに6~7月頃、里親募集として掲載されると思いますが、あいあいが大切にしていたようだから、程度がいいだろうとは思わないでください。
撮影での小さいダメージはかなり多く、全身にささくれや引っ掻き傷ができています。
左足親指の骨折を含め、足の裏のダメージも大きく、スタンドピン付近のスキンは見るに堪えない状態です。

希望価格に関してはドルメさんの査定に一任しますが、その査定以上の金額がついた場合、それ以上は出す価値のない物と判断していいと思います。

元はAランク品でしたが、上記のような状態ですので、傷等に寛容な方に引き取っていただけることを心より祈っております。

以上、最後のラブドール高画質記事でした。

ホーム

命名「ゆうみ」

Dollwig cute
先日、里子お迎えした3人目のキュートに名前を付けました。

命名「ゆうみ」

これに伴いまして、実践専用と位置付けて「ラブちゃん」と呼んでいた、2人目のキュートも、「れいみ」と改名させていただきました。

わずか2年の間に多くの出会いと別れを繰り返したあいあいのドールライフですが、ここでこれまでこのブログを彩った子たちを振り返って見たいと思います。

ドール命名歴
イニシャル 個体名 (製品名)
A あさみ(夏音)
H ひとみ(キュート)
R れいみ(キュート2)
S さとみ(小沢桜子)
M まなみ(Ketty)
N のぞみ(優花)
Y ゆうみ(キュート3)

あさみ
木偶の坊 セックスドール タイプG 夏音 SW
一番最初にお迎えした木偶の坊製ソフビマスク夏音

かわいい顔立ちなのですが、瞑り目は今一つ思い入れが強くなりませんね。
2015年1月にお迎え、そろそろご供養の予定です。

ひとみ
木偶の坊タイプG+キュート
二番目にお迎えしたポウラベア製のカットマネキンDollwig cute

事実上、このブログの主役。紆余曲折を経て最後に帰結するのはこの子みたいです。^^;
2015年5月にお迎え、この子は手放せませんね。

れいみ(元ラブちゃん)
木偶の坊 座りG+キュート
三番目にお迎えしたポウラベア製のカットマネキンDollwig cute

当初実践専用にお迎えしたため、ブログ初登場は2016年05月でした。
2015年5月にお迎え、この子も継続して所有予定です。

さとみ
インフレータブルドール 小沢桜子
四番目にお迎えした中国製インフレータブルドール小沢桜子

ブログ一番人気記事の子です。そのままでも、カスタムしても楽しい一体ですね。
2016年4月にお迎え、同11月にご供養させていただきました。

まなみ
TPEドール OR156B Ketty
五番目にお迎えしたOR Doll製Ketty

一度はお迎えしてみたいと思っていたリアルラブドール。
2016年8月にお迎え、近々に里子別離の予定です。

のぞみ
木偶の坊 優花
六番目にお迎えした木偶の坊製ソフビマスク優花

発売と同時にお迎えした木偶の坊最新のマスク。
2016年9月にお迎え、同11月に里子別離。

ゆうみ
Dollwig cute
七番目に里子お迎えしたポウラベア製のカットマネキンDollwig cute

ヘアカット済みの里子をお迎え。最近のキュートです。
2017年3月にお迎え、大切にしたいと思います。

さて、ここまで読んでお気づきとは思いますが、6月頃までに所有ドールをキュートのみにする予定です。
ボディは木偶の坊Sexdoll タイプ座りG1体。

流行り病のように盛り上がったドール熱も一応の終息を迎えたようです。
結果的に気楽に付き合えて、実践がいい座りGと、かわいいキュートの組み合わせが残りました。

そんなわけで、キュート三姉妹のブログへと変わりますが、今後もご愛顧いただければ嬉しく思います。

以上、次女れいみ(改名)と三女ゆうみ(命名)と、ドール遍歴、並びに今後のお知らせでした。
ホーム

3人目のキュート

リンク先画像は、1856*2784pixel 500KB前後の元画像です。

3人目のキュートを里子お迎えしました。
Dollwig cute
うちの2人の子より明らかにあとから作られたモデル。

一時期言われていたビックリ目ではなくなってますね。
でも目は大きいし、頭の鉢も大きくなっている印象です。

それと、スキンの色が黄色い。
新しいためか、うちの子が色褪せているのか、こちらの子の色の方がきれいです。

あと、やや左目が内寄りですね。
大きい目と合わせてとてもかわいい印象です。

どこかで見た顔だなぁと思って考えてみたら、レモンさん家のさゆちゃんに似てると思いました。
これが最近のキュートだとしたら、悪い仕上がりではないと思います。

以前からキュートは個体差がすごいと言われていましたが、うちの3人も一人ずつ全然違っています。
同じ条件で撮ってみましたので、ご覧ください。

長女のひとみ。
Dollwig cute
一番最初にお迎えしたキュート。
2015年5月の製品です。

うちの子で一番整ってる顔だと思います。

続いて次女のラブちゃん。
Dollwig cute
立て続けにお迎えした2人目のキュート。
2015年5月の製品です。

まゆが黒くて、口がへの字とキツい顔立ちに見える子です。

最後が三女の新しい子。
Dollwig cute
おそらく2016年の製品です。

カット練習用に使われたもので、髪がけっこう切られています。
まあまあかわいくカットできてるんじゃないでしょうか。

3人見比べると、本当に全然違いますね。^^;
それぞれ魅力的でみんなかわいい。

中でもご贔屓はラブちゃんかな?
Dollwig cute
普段部屋で佇んでいるラブちゃん。

さて、新しい子にも名前をつけてあげなくては。
Dollwig cute
誰かこの子に似合う名前をつけてあげてください。

以上、3人目のキュートでした。
ホーム

TPE初音ミクProject1

表示画像をそのまま保存すると1200*1800pixel 200KB弱。
リンク先画像は、3744*5616pixel 6MB前後の元画像です。
アニメGIFは

OISHII TRIP

リアルドール OR156B Ketty
カーニ カーニ カニ
リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

お・い・しー(ハイ!)
TPEドール OR156B Ketty
リンク先900*600pixel 800KBです。

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

リアルドール OR156B Ketty

さてね。
以前の記事でお知らせしたミクさんコスの第一弾。

OISHII TRIP
OISHII TRIP
出典:(C)農林水産省 (C)Crypton Future Media, INC.

この衣装に寄せて撮りました。

リアルドール OR156B Ketty

まあ、あまり近い衣装が揃えられなかったので、イマイチですね。^^;
「かわいい子がミクコスをしてる」ような画像を目指さして、もう少し追いかけてみたいと思います。

以上、TPE初音ミクProject第一弾でした。

リアルドール OR156B Ketty

ホーム

TPE初音ミクProject始動

初音ミク
初音ミク
Illustration by KEI
(C)Crypton Future Media, INC.

年齢:16歳 身長:158cm 体重:42kg
イメージカラー:ブルーグリーン
ソフトウェアの声の担当:藤田咲(声優)

ご存知、ボーカロイドのキャラ、ミクさんです。
あまりにも有名すぎて、ミクコスのドールも氾濫している感がありますね。
いまさらミクさんでもないよなぁと思っていました。

ところが、


農林水産省とのコラボ「"OISHII" TRIP」

このクリップでなぜか目覚めてしまいました。


まなみにこの衣装っぽい格好をさせてみよう!
と言うわけで、ウィッグとブラウス、スカートを調達。

初音ミク ウィッグ
シースルーブラウス
デニムスカート
あまり似たものが手配できなかったことで、さらに火がついたようです。

この際、ミクを極めてみようじゃないか。(*゚∀゚)=3

で、
初音ミク公式コスチューム
初音ミク公式コスチューム
初音ミク公式コスチュームセットを手配
さらに、
ミントグリーンブラ&ショーツセット
下着も手配。^^

こちらはコラボ商品ではないのですが、それっぽいもので。

あと、目に関してブルーグリーン系の目を入れようかとも思いましたが、
TPEドール OR156B Ketty
前回の目の治療で下まつげがちょっと浮いてしまったんですね。

付属のネイルグルーで接着しなおして、復旧していますが、目の交換は母体のダメージになるので、目は現状のままでお許しください。

品物が届き次第、随時撮影して行こうと思っています。

そんなわけで、新しくカテゴリも分けて、TPE初音ミクを披露して行きますので、お好きな方も、そーでもない方も、引き続きあいあいのブログに遊びにきてくださいね。

よろしくお願いします!

ホーム
view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡