年度がかわりまして、新しい生活を始めた人、相変わらずの人、それぞれだと思います。
世の中は日々変わっていて、あいあいのブログの来月で丸二周年を迎えます。
多くの出会いと別れを繰り返した2年間。
このブログにはその日々が記録されているんですねぇ。^^

さて、ちょうど節目と言うこともありまして、本日よりこのブログに登場するドールは、すべて木偶の坊製Sexdoll座りタイプGと、ポウラベア製カットマネキンDollwig cuteのみとさせていただきます。

ただですね、先日記事にしました通り、我が家にはキュートちゃんを3人お迎えしておりまして、それぞれ長女、次女、三女として適材適所使い分けていこうと思っているところでございます。

ブログ2周年記念としまして、10話完結の創作劇場の新作も鋭意構想中ですので、ブログを開始した5月をはさんで4月~6月で描こうと思っております。
よろしければぜひ定期的に覗きに来ていただければと思います。

三女 ゆうみ
木偶の坊 Sexdoll座りタイプG+キュート
新しく来た三女ゆうみに、ピンクのフリフリブラウスを着せました。
色調整なんかも兼ねたテスト撮影です。

TPEもインフレータブルも登場しなくなってしまうので、そちらのファンの方が離れてしまうのは仕方ないと思いますが、ぬいに魅力を感じている方にご覧いただけると嬉しいです。

そんなわけで、これからもあいあいのブログNighty dollをどうぞよろしくお願い致します。
ホーム