妄想劇場が驚くほど好評でして、継続して色々考えて行こうと思ってます。

で、シチュエーションやストーリーを考える前に、
人からの勧めもありまして、夏音やcuteと言った商品名ではなく、
ストーリーごとに名前を変えるのでもなく、
この子だけの名前をつけようと言うことになりました。

有名人の名前やアニメキャラを散々調べて、
山のように挙げた候補からそれぞれのキャラに合った名前をつけました。

社員名簿風に写真を撮って、簡単なキャラ設定と共にお知らせします。

社員番号00722
あさみ(木偶の坊 夏音)
あさみ (木偶の坊製 夏音ショートウィッグ
いつもニコニコ優しい性格で、かなりのエッチ好き。
頼まれると断れないタイプ。

社員番号00910
ひとみ(カット練習ウィッグ キュート)
ひとみ (ポウラベア製 Dollwig cute)
ちょっと気が強いけど、真面目でうぶなお嬢様。
意外と涙もろいタイプ。

こんな風に名付けました。
今後はこの2人がそれぞれに合ったストーリーで活躍します。
どうぞご期待ください。

見たいシチュエーションなどありましたら、
コメント、あるいは、非公開コメントなどでお知らせください。

今練っている構想は、「女教師と生徒」「上司とOL」
「レズカップル」「JK」「バニーガールとカジノ客」
実現するかわかりませんが、気長にお待ちいただいて、
またこのブログを見に来ていただけるとうれしいです。

では、あさみ と ひとみ を今後ともよろしくお願い致します。

ホーム