妄想劇場009「セクシームーンひとみ(月編1)」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
宇宙旅行が月と地球の行き来だけと言う時代。
俺は32歳のフリージャーナリスト。

彼女は月の謦備員「卯野原ひとみ」。
木偶の坊G2+キュート

閉鎖された月面基地の謎を追って月に来た俺は…。
月へ

『セクシームーンひとみ(月編1)』

メインパネルがクラビウスに近づいたことを示す。
シップ
このシップには俺一人。旧型のおんぼろだが小回りは利く。
俺の着ているコスモスーツは、
宇宙空間でも身体を守れる宇宙旅行者のマストアイテムだ。

時に西暦3001年。
人類は未だ地球外生命体の存在も確認できずにいる。
宇宙旅行も月面が関の山だった。

俺は禁止エリアに立ち入ってはそこでの真実を暴き、
世界に伝えるワンダラーなフリージャーナリスト。

国連(UN)のクレーター都市クラビウスが、
突然すべての入港を禁止し、侵入禁止エリアに指定した。
発表されない理由の謎を解くためにここにいる。

(ブィーン!ブィーン!)
謦戒のブザーが鳴る。

謦備艇に捕捉された。
(UNもやるじゃないか)

回避行動を取る間もなく拿捕される。
「ちっ!」
ヤツは簡単にロックを解除しハッチを降りてきた。

木偶の坊G2+キュート
(女! それも若い)

一目でソルジャーとわかる出で立ち。
UNのソルジャーには殺人の権利が与えられている。
(逆らったら命はないな)

「侵入禁止エリアへの侵犯で逮捕します」
歩み寄ってくる。

(ここで捕まるわけにはいかない。ポッドに逃げるか)
あてずっぽな出任せを考える。
(日本人っぽい顔だな)

「おまえ、日本人か?」
木偶の坊G2+キュート
「!」
(BINGO!)

日本列島は大規模な地殻変動で海に没していた。
彼女の世代が最後の「日本」生まれと言うことになる。

「そうよ。私はクラビウスの境界謦備員、卯之原ひとみ」
「教えてくれ、クラビウスで何が起きた」
「それは・・・」
口ごもるひとみ。
一瞬の隙を突いてポッドに向かう。

ひとみがスティックを突き出す!
「スパイラル・アタック!」
木偶の坊G2+キュート
(バリバリバリ!)

エネルギー波に吹き飛ばされ、壁に叩きつけられる俺。
「ぐぅ」

「無駄な抵抗はおやめなさい」
(あのスティックがパワーの源か)

「わかったわかった」
(コスモスーツがなきゃ死んでたな)
身を起こし床にしゃがみこんだ俺は両手を上げる。

うなだれたフリをしつつ、近づいてきたひとみの足を払う。
「うっ!」
木偶の坊G2+キュート
しりもちをつくひとみ。

すかさずスティックを奪い取る。
「あっ!」
「へへっ、これさえ奪えばこっちのもんだ」

殴り合いの格闘になった。
しかしパワーなしでは男に敵うはずもない。

(ガスッ!)
俺のテンプルで脳震盪でも起こしたか、
ひとみは床に倒れて動かなくなった。
木偶の坊G2+キュート
倒れている姿がエロい。

意識を取り戻したひとみが起き上がろうとする。

(試してみるか)
スティックのボタンを押した。
(バリバリバリ!)
電撃に襲われ、のけぞるひとみ。
木偶の坊G2+キュート
「きゃあああああああ!」

(すげぇ)
ひとみは完全に意識を失った。
木偶の坊G2+キュート
バトルスーツがライトモードにレベルダウンしている。
(スーツもこれで形成してるのか)

ちくびがが透けて、下着も丸見えだった。
木偶の坊G2+キュート
(下乳たまらんな)

セーラーをずり上げおっぱいを丸出しにする。
木偶の坊G2+キュート
(いいおっぱいだ)

ひとしきり揉みしだく。

(次は下だ)
木偶の坊G2+キュート
パンティを下ろすと若いまんこが現れた。

指でいじりまくると濡れてくる。
(意識はなくても生殖器は機能してるからな)

しばらくするとぐしょぐしょになった。
(さあ、仕上げだ)

身体を弛緩させたままのひとみ。
木偶の坊G2+キュート
俺はコスモスーツのロックを解除した。

その時だった!
(バリバリバリ!)
生身を撃たれた。
(仲間がいたのか・・・)

薄れ行く意識の中で聞いた。
「遅いから様子を見に来てみれば…」

その後、俺は管理区域侵犯と準強姦の罪で、
2年の禁固刑を食らった。
命が助かっただけでももうけものだ。

獄中でクラビウスの謎を知る。
謎の宇宙病が蔓延し、住人の8割が死亡したそうだ。
それが知れれば宇宙開発にブレーキがかかる。
(UNが必死で隠蔽するわけだ)

ワクチンが開発されたのは俺が投獄されてから3ヵ月後。
隔離されていたことで命拾いした俺は牢獄の中で思う。

「あの子は無事でいるんだろうか?」
木偶の坊G2+キュート
つづく

出演:ひとみ 作:あいあい

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
美聖女戦士セーラーヒロインズVol.03 セーラーシャインS編 桜井あゆ
美聖女戦士セーラーヒロインズVol.03 セーラーシャインS編 桜井あゆ

ホーム