妄想劇場011「マドンナJK 右原あさみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
「俺」は三流学園1年の落ちこぼれ男子。

「彼女」は学園のマドンナ「右原あさみ」
木偶の坊G2夏音
友人KとUと俺で右原の輪姦計画を立て…。

『マドンナJK 右原あさみ』

昼の校舎
今日は学校が早めに引けた。

カラオケ
落ちこぼれ3人組のKとUと俺はいつものカラオケに来た。

K「…まず俺が羽交い絞めで動けなくするだろ」

きっかけはKの一言だった。
「なあ、右原とヤりたくないか?」
俺たちは3人とも右原に憧れていた。
と言うより、学校全体でNo.1人気のマドンナだった。
木偶の坊G2夏音
かわいくておっぱいで成績優秀、しかも深窓のお嬢様。
にもかかわらず、気取らない性格で友人も多い。
完璧すぎる学園のアイドルだった。

K「…そしたらすぐにUが口を塞ぐ」
U「う、うん」
K「次、お前足を抱えて持ち上げろ」
Kが俺を指差す。
俺「お、おう」

ここまでの話はこうだ。
明日、修学旅行委員の右原が、旅のしおり印刷で遅くまで残る。
職員室に近い印刷室でしおりを作り、完成したら教室のロッカーに入れて帰る予定。
そこで、教室に向かう途中の美術準備室に押し込んで、輪姦(まわ)すと言うものだ。

半信半疑だったが、Kはかなり本気だし、憧れの右原とまぐわれるなら悪い話じゃない。
Uと俺は戸惑いながらも話に参加した。

K「ここからだ。Uは猿ぐつわで声出せないようにしろ」
U「タオルでいい?」
K「OKだぜ。で、手が空いたら左手と左足を押さえつけろ」
木偶の坊G2夏音
うなずくU。
K「同じようにお前は右手と右足な」
俺「俺が足持ってるから、手でいいじゃん」
K「ばっか、一人が両足持っててどうやって挿れんだよ」
俺「あ、そっか」
K「お前右手右足しっかり持てよ」
俺「わかった」
木偶の坊G2夏音
K「右原のバージンは俺がいただく。とりあえず挿れちまえば女は観念するって言うからな」
U「いきなりかよ」
K「おう、出会って4秒だぜ。ってそれは冗談だがよ、まずは穴の征服が第一命題な。すぐにパンティ脱がすから協力しろよ」
うなずくUと俺。
木偶の坊G2夏音
K「時間もないし、適当に舐めたらすかさずぶち込むぜ」
右原がヤられる顔を想像する。
木偶の坊G2夏音
K「そして中出し…」

3人は妄想だけで赤面していた。
俺「…なあ、大人しくなったら猿ぐつわ外していいよな?」
K「そうだな。一発やれば大人しくなるだろ。顔も見てーし」

3人が済ませる予定時間は30分。
それ以上だと教師が気付く可能性がある。
もし、見つかりそうになったら途中でも逃げる。

K「俺が抜いたら次、Uな。お前どんな体位でヤりたい?」
U「まずあのおっぱい揉みたい」
木偶の坊G2夏音
K「おー! たしかにな」
U「そしたら、下から突き上げたい」
木偶の坊G2夏音
K「騎乗位か。エロいなおい」

U「あと、バックも」
1439819546943.jpg
K「ふひひ、バックでたっぷり中出しか」
U「へへへっ」

満面の笑みだった。
この2人にヤられると思うと右原が少し気の毒に思えた。

U「最後、お前は?」
3番目の俺がヤれる確率は低いが、序列だから仕方ない。
俺「正常位でいいよ。ヤれる確率低いし」
K「心配すんな。ちゃんとヤらせてやっからよ」
俺「俺はどうしてもってワケじゃねーし」

といいつつ、妄想は誰より膨らんでいた。
(なんたってAVたくさん見て研究してるからな)

俺「俺はピンクローターでクリを責めて…」
木偶の坊G2夏音
「イかせる」
木偶の坊G2夏音
「そして挿入!」
木偶の坊G2夏音
「Gスポを責めて、何度もイカせ・・・」
木偶の坊G2夏音
「一緒に果てる! で、満足感を与えた俺は、右原と付き合うようになり、一緒の大学を出て、右原の会社に入り、行く行くはあの財閥の社長に就任!」
K・U「(こいつ、バカだ…)」

K「…ま、まあ、流れが決まったら細かいルール決めておこう」
ことが大きくならないように、服は脱がせない、破かない。
脅迫用に写メを撮る。
木偶の坊G2夏音
ザーメンの処理にティッシュも用意。
ことが無事終わったら、右原の制服を元に戻してから逃げる。
木偶の坊G2夏音
などなど諸々を話し合った

K「じゃ、決行は明日な!」
鼻息も荒く、その日は解散した。

翌日の夜8時。
完成したしおりを持って、右原が歩いてくる。
木偶の坊G2夏音
「来たぞ!」
美術準備室に隠れて様子を伺うK、U、俺。
「今だ!」
(…おい、行けよ、おい!)
木偶の坊G2夏音
怖気付いた3人は、ただ右原を見送るだけだった。
つづく

出演:あさみ 作:あいあい

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
墜とされるJK 桐谷愛莉
墜とされるJK 桐谷愛莉

ホーム