妄想劇場012「婚約女教師 保浦ひとみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺は私立学園3年の理系ヲタク男子。

彼女はウチの担任で新米教師の保浦ひとみ。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
先生の結婚退職を聞いた俺は…。

『婚約女教師 保浦ひとみ』

大学出立ての女教師なんて舐められて当然。
しかし保浦ひとみ先生は気丈に戦っていた。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
そんな先生が大好きだった。

二学期の始業式。
先生が結婚し9月いっぱいで退職すると聞かされた。
いなくなると思うと余計に想いが募る。

夜の校舎
テストの準備でひとみ先生も遅くまで学園にいた。

俺は廃部寸前の科学部の部室に一人。
部室
(先生に気持ちだけは伝えたい)
その方法を思案していた。

その時だった!
(ガラッ!)
部室の戸が開きひとみ先生が部屋を覗く。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
「まだいたの? 早く帰りなさい」

「あ、先生!」
咄嗟に呼び止めていた。
「…実は俺、先生のことが好きで…」
(パシーン!)
遠慮のないビンタを食らった。
「ふざけないで!」
からかう生徒が多い中で戦ってきた先生らしい対応だった。
しかし、このビンタが俺に火をつけた。
「先生!」
思い切り抱きしめた。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
「やめなさい! 放して!」

じたばたするが、17歳男子の力に敵うはずもない。
強引に先生のくちびるにキスした。
「うっ」
必死で抵抗しくちびるを離す先生。
「ぺっ!」
先生がつばを吐いた。

逆上した俺は先生を床に押し倒した。
(ゴン!)
鈍い音がした。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
「先生、大丈夫?」

息はある。出血もしていない。
(どうしよう)

脚がエロかった。
木偶の坊G2
先生のことも、将来のことも、何も考えられなかった。

「一度だけ」
俺は自分の欲望に支配された。

震える手で先生のシャツのボタンを外す。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
張りのある胸を包むかわいいブラジャー。
(かわいいの着てるじゃないか)

動けないのか、動かないのか、先生は抵抗しなかった。

(全部見たい)
シャツとブラを完全に脱がす。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
(おお、これが先生のおっぱいか)

でかいおっぱいをわしづかみに揉んだ。
(気持ちいい)
張りがあるのに柔らかい独特の感覚を楽しんだ。

先生は目を開いたまま黙っている。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
「……」

(かまうもんか)
靴を脱がし、スカートをずらす。
木偶の坊G2
ひとみはされるままだった。

パンストとショーツも脱がす。
一糸纏わぬ姿になるひとみ。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
ひとみは恥らうように手で秘部を隠す。
(これがひとみ先生の身体)

脚をこじ開けて、まんこを覗き込んだ。
木偶の坊G2
(意外とグロいんだな)

ネットで見たことがある程度の知識だった。
本物のまんこに戸惑ったが、見よう見まねで舐めた。

先生のまんこはいやらしいニオイがした。
俺は唾液を塗りたくるようにそのまんこを舐めた。

(こんなもんだろ)
ツバで濡らしたことでOKだと思った。

ズボンとパンツを脱ぎ捨て、先生の股間に腰を入れる。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
(挿れるぞ)

力なくひとみが口をひらく
「・・・挿れてもいいけど、中には出さないで」
「わ、わかったよ」

(先生が大丈夫そうで安心した)
固くなったちんこを先生のまんこに押し当てる。

「いくぞ」
(グニッ)
「!?」

簡単に入るかと思ったが、中が乾いていて入っていかない。
強引にピストンして奥までねじ込んだ。

「ぐううううううっ!」
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
先生が悲痛な声を上げる。

感じていると勘違いした俺は、激しくピストンした。
(ガスン!ガスン!ガスン!)
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
(声出さないのかよ)

先生の顔を覗き込む。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
目は開いているが視線は逸らされた。

わけがわからないままピストンを強めた。
(バコン!バコン!バコン!)

中には出さない約束だった。
しかし、初めての俺にそれは突然だった。
「うっ!」
(どぴゅぴゅぴゅぴゅ!)

「出ちゃった」

ピクッと反応するひとみ。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
ひとみは黙って宙を見ていた。

慌ててちんこを抜く俺。
木偶の坊G2
先生のまんこから俺の精子が溢れ出てくる。

「……」
何も言えずにいた。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
気付くと先生は涙を流している。

動揺しながらパンツとズボンを穿き、もう一度先生を見る。
木偶の坊G2+カットマネキン キュート
自分のしたことの罪深さに押しつぶされそうになり、その場から走って逃げた。

俺が諸々の失敗に気付くのは、少年院を出てからのことになる。

出演:ひとみ 作:あいあい 撮影:EOS KDX 18-55IS

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
派手パンスト女教師 波多野結衣
派手パンスト女教師 波多野結衣

ホーム