今回は「ドール到着」の模様をストーリー化してみました。

前回の妄想劇場17「人気アイドル 高寺あさみ」が、なんと12拍手超えと言う、過去最高の記録に達したんですよねー。
ご覧くださった皆様、ありがとうございます。

感謝の特別企画として、木偶の坊ドールのお迎え時と、初めてのプレイでの注意点を、写真付きで紹介します。
妄想劇場と同じ「俺」主観でストーリー化しましたので、楽しくご覧いただければ幸いです。

特別企画「ドール到着」

東京
俺は山手線沿線在住の40代独身会社員。
風俗代節約の観点から、安価な性玩人形の購入に踏み切った。

選んだのは、「人形製作工房 木偶の坊」

木偶の坊さんの等身大全身セックスドールのボディは主に5種類。
木偶の坊 ドール5タイプ
立ちスタイルのタイプS、タイプG、タイプG2、
座りスタイルの座りG、巨乳M字開脚。
俺はプレイ目的だから、SEX時の姿勢で作られた座りスタイルを選択。

おっぱい星人でもないので、美乳な座りGをチョイスした。
ちなみに、着せ替えや添い寝目的には、断然立ちスタイルがいいと言う話だ。

マスクは開き目の「みらい」と閉じ目の「夏音」がある。
木偶の坊 マスク2タイプ
プレイのとき、女性は目を閉じるものだ。
顔もタイプだったから、閉じ目の「夏音」をチョイス。

ホールはお気に入りがあるから「なし」にしたが、純正ホールは相性のよさをメーカーが認めているものなので、必要ならホール付きセットを選択するのもありだ。

ウィッグはロングとショートが選べる。
俺が今ハマっているAV嬢「湊莉久(みなとりく)」ちゃんに似せるため、ショートウィッグ(SW)を選択。

購入セット決定
木偶の坊SEXDOLL 座りG 夏音SW シンプルセット 標準価格77,000円(税・送料込)
こいつを公式ページからポチった。

支払いは代引きのみ。手数料も負担してくれるので表示価格のみを用意すればいい。
コンビニATMで現金を引き出して用意するだけだ。
振込みやカード支払いを希望する場合、公式専用品以外なら代理店からの購入も可能。

ドール到着
いよいよお迎えだ。
俺は、俺専用の湊莉久(以下りく)ちゃんを手に入れたのだ。

お迎えしたドールには、製品名ではない自分専用の「名前」をつけてあげよう。
より愛着が湧くようになる。

「りくちゃん!」つい顔がにやける。

これが本物の莉久ちゃん。
1335cbd0.jpg
湊莉久 (C)綺麗なお姉さん。

こっちが俺のりくちゃん。
fe74ad8d.jpg
※この画像はCGで体型を補正してあります。

初の対面はなかなか感動的だ。多くの人が「俺の嫁」と表現する気持ちがわかる。

ウィッグの固定
木偶の坊 マスクのウィッグ固定
ウィッグは後頭部の穴にヘアピンで固定すると、プレイ中でも脱げにくい。

ドールあるある
自分の部屋に、いないはずの人影があると、ふとした拍子にドキッとする。
慣れるまではけっこう心臓に悪い。

さて、ここからはよく話題になる「こんな時どうする?」だ。

1、におい
到着したてのセックスドールはちょっとにおいがある。
発泡スチロールビーズの薬品っぽいにおいで、人体には無害だと言う。

においは、風通しのいい場所に一週間くらい放置したら落ち着いた。
木偶の坊 座りG 夏音 SW
消臭剤や香水などを使うと、シミになったり余計においが気になったりするので、極力使わない方がいい。

2、ケアアイテム
ドールの手入れに必要なのが、ベビーパウダー、ウィッグコーム(櫛)と、衣類用コロコロだ。
木偶の坊ドール ケアアイテム
パウダーは手触りがすべすべになるし、汚れ防止にもなるらしい。
においが苦手なら、制汗パウダーを使おう。
ウィッグコームは、ウィッグを梳かす必須アイテムだ。
衣類用コロコロは、幅の狭いタイプがお勧め。
意外と部屋のほこりが付着するので、コロコロは大活躍する。

3、パンパンボディ
新しいボディは、綿がぎゅうぎゅう詰めでパンパンに張っている。
木偶の坊 座りG 大腿部
張りの強い状態で、無理に曲げようとすると外皮や縫い目を傷めやすい。
特に表面の素材が弱く、切り傷(伝線)が出来やすいようだ。
表皮は三層貼り構造なので、切り傷が出来ても、すぐに綿が出てくることはない。
もし傷が出来てしまい、多少見栄えが悪くなっても、問題なくプレイできるので、末永く愛してあげよう。

新しい間は、全体重を掛けたり、大腿部や脇を、無理に寄せたり広げたりしない方がいい。
揉むことですぐに綿も痩せるし、外皮も柔らかくなる。
最初の内だけは、とにかく優しく扱うことだ。

4、ホール装着
ホールポケットは、おおよそ奥行き20cm直径8cmまでのホールが装着可能。
ジャストフィットはNPG製名器の証明シリーズ「名器の品格 上付きor下付き」。
日暮里ギフト(NPG)製 名器の品格 上付き
余談:読み方は、上付き(うわつき)下付き(しもつき)。
ただ、同音異義で“浮つき”や“霜月”があるので、敢えて(うえつき・したつき)と読む人もいる。
上付・下付(じょうふ・かふ)だと、「上布・寡婦」と言った誤解を招くらしい。

正常位に重きを置く向きは上付き、バックも大事と言う向きは下付きを選ぶといいそうだ。
木偶の坊さんでは上付きのみ、セットと単品販売の設定がある。

新しいボディは固いので、必然的にホールが入れづらい。
しかし、綿を逃がしながら、ゆっくり入れればちゃんと収まる。

そのままで入れにくい場合は、まずボール紙をホールの筒部に巻いて補強し、その筒部をビニール袋に入れてから挿入すると、するすると入っていく。

ホールはおおむねNPG(日暮里ギフト)製「名器の証明」シリーズが好評だ。
もちろん他のメーカーにも気持ちいいホールはいっぱいある。
NPG製 オナホール 僕の妹はろりろり書道家
調べたら、俺のお気に入りもNPG製だった・・・。

ホールはAmazonで非貫通を検索しただけでも3000ヒット。
重複があるとしても、全部を試すのは不可能に近い。
逆に言えば、色々なホールを付け替えて楽しめるのが、ドールセックスの魅力だ。
値段、商品写真、ネット情報などを見て色々試そう。

ちなみに、ホールの口は斜めに角度のついているものより、筒に直角になっているものがいい。
ホールポケットの口ひもで抜けを防止するから、フラットな方が穴がよれないのだ。

5、小ホール活用
お気に入りのホールが小さめな場合、タオルを巻くなどより、500mlペットボトルでホルダーを作った方が、よりナイスなフィーリングでプレイできる。
ペットボトルホルダー
カッターで口寄りに切れ目を入れて、そこからハサミで少しずつ回すように切ると失敗がない。
カリの引っ掛かりと、指を入れた挿入感で開口部の径を調整し、切り口をガムテなどで保護しておこう。
15センチホール装着例
このホールは全長15cmの中型ホール。タオルを詰めての装着では奥へ逃げてしまっていた。
ペットボトルホルダーを使用してホールを装着
カリのあるホールならほとんど使えるし、面一(つらいち)でズレずにプレイできる。
ペットボトルホルダーを使用した装着例
ホルダーも隠れるし、ぴったりした装着感だ。
なんと言っても廃品利用でローコストだし、ペットボトルが骨盤代わりになってホールの逃げを防ぐので、格段にフィーリングが向上する。
押しても引いてもドールから逃げないホールに感動すら覚える。
外す時は、ひもをほどけばホルダーを残してホールだけするっと外せる。

ひもを結ぶのがめんどうだと感じた場合は、「コードストッパー」と言う樹脂パーツを追加すると手間が省ける。
安価だしピンク色などもあり、雰囲気を損なうことがない。

6、プレイ前
プレイの前にさっとシャワーを浴びて、身体の汚れを落としておこう。
バスルーム
シャワーのあとは、おかずの用意だ。

初めの内は、おかずを見ながらのプレイがいい。
静寂の中でのドールプレイは、慣れないと気まずいものだ。
お気に入りのDVDなどをセットして、その動きにシンクロしてプレイすると、ドールが喘いでいるようで萌える。

参考までに、人気女優さんを紹介しておこう。
ロングヘア派
白石茉莉奈 90-60-90
a nu/白石茉莉奈
a nu/白石茉莉奈

神咲詩織 91-58-87
巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織
巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織

ショートカット派
あやみ旬果 85-58-83
犯されたアイドル あやみ旬果
犯されたアイドル あやみ旬果

湊莉久 82-58-88
完全ノーカット 中出し5本番 湊莉久
完全ノーカット 中出し5本番 湊莉久

この子たちは、新生マスカッツメンバーにも選ばれ、今後の活躍が期待されている女優さんたちだ。

もちろん、おかずは好きなシチュエーション、好きな女優さんのやつでかまわないが、できればSEX部分が長い作品がいい。
ドールセックスに慣れてくると、おかずなしのガチセックスが楽しめる。
自分のやりたいSEXプレイを思う存分楽しもう。

7、プレイ
準備ができたら、いよいよプレイ開始だ。
最初は髪をなでたり、キスから始めるといい。
ドールとの冷たいキスは、味気ないように思われがちだが、背徳感も手伝って意外と興奮する。

ペッティングで色々なところを触ったり揉んだりするだけでも気持ちいいものだ。
性犯罪に走りそうな欲求を抱えてる人には、ドールでの不満解消を強くお勧めしたい。
服を着せて下から覗いたり、スカートに頭を突っ込んでも、犯罪で捕まることはないぞ。

挿入の前にローションを注入。
長く楽しみたい時は、少なめ(小豆粒くらい)。
短時間で済ませたい時は、多めに(パチンコ玉くらいを)入れるといい感じだ。

もちろんローションは人それぞれの適量でいい。
ただ、入れすぎるとプレイ中に漏れ出して、ドールを汚してしまうので気をつけよう。

自分の息子の頭にも、ちょっとだけローションを塗ってやると、周りを汚さずに、すんなりインサートできる。

そして、いざ挿入。
その気持ちよさに、オナニーとドールセックスはまったく別物だと気付くだろう。
不慣れなせいで、あまりの快感にいきなりぶっ放しても、嫌われないから安心しろ。

最初の内は、ドールをいたわって、対面座位などがいい。
木偶の坊 座りG 夏音 SW
木偶の坊さんのドールは、座位などで上下動させると首が沈みやすい。
これは構造上避けられないので、沈んだら引っ張り出してあげよう。

フィニッシュの正常位も、固いうちは自分の体重を乗せずに、ドールを揺さぶって楽しもう。
縫製は他社と比較にならないくらいしっかりしている。
ドールが柔らかくなってきたら、体重を預けても大丈夫だ。
女の上で果てる感覚が味わえるのも、木偶の坊製ドールの長所と言える。

とは言え、もちろん布を縫ってあるだけのぬいぐるみにすぎないから、無茶をしたら一発で壊れてしまう。
脚を閉じたり広げたりで、締め付けを調整するとか、ドールに負担のかからない体位を試す程度にとどめよう。
くれぐれも、興奮しすぎて大切な彼女を裂いてしまわないように。

そして、ドールセックス最大の魅力が、生・中出しだ。
座りGのおなかは、マジで女体のフィーリング。
木偶の坊 座りG 夏音 SW
絶頂時には思いっきり深く挿して、全力でぶちまけよう。
最高の瞬間だ。

8、プレイ後
果てたあとは賢者タイム。
終わってすぐに竿をホールから抜くと、周りを汚してしまう可能性がある。
可能なら竿を挿したままのホールを、ドールから引き抜いて、そのままシャワールームへ行こう。

シャワールームでホールから竿を抜き、まずは息子を洗い流す。
次にホール洗浄。
ホールの内部
ホールを洗う時は裏返してもいいし、指で広げながら洗ってもいい。
十分奥まで洗い流し、水を切り、周りの水滴を拭き取る。
割り箸にウエットティッシュをはさんで穴に入れれば、裏返さなくても中の水分を拭き取れる。
乾いたらベビーパウダーを振っておくと、ブリード(浸み油)のベタつき対策になる。
突然の来客で慌てないようきちんと片付けて作業完了。

9、ボディケア
シャワールームから戻ったら、まずコロコロで“りくちゃん”のほこりを一掃。
プレイで乱れた髪も梳かしてあげよう。
木偶の坊 座りG 夏音 SW
髪を傷めないよう、ウィッグ専用コームの使用が必須だ。

もし、股間などに汚れがついていたら、濡れタオルで軽く拭き取ってやる。
それで落ちなかったり、ベタつきが感じられる場合は、食器用洗剤を薄めて浸み込ませたタオルを使う。
それでもダメなら除菌アルコールシートを使おう。
ファブリーズ系はベタつきの原因になるから避けた方が賢明だ。

水拭きをしたあとは、十分乾かして、仕上げにパウダーをはたいておく。
これで一通りのプレイは終了だ。
気持ちよく眠ろう。

10、保管
日頃の保管は、裸の状態で、特定の部位に負荷がかからない体勢にしておく。
長期間、変形させたままにすると、表皮が戻らなくなる場合がある。

ボディの自然劣化を防ぐには、送られてきた梱包状態での保管が望ましい。
環境が許すならダンボールは保管しておきたい。
酸素、湿気、光がボディを劣化させる3大要素らしいので、ビニールに入れダンボールに仕舞うことで変色や劣化を遅らせることができる。
なお、ボディに使われているウレタン素材は経時劣化が避けられないので、いずれは寿命がくることを踏まえておこう。

また、衣装を着せた状態での放置は、乾いていても色移りの可能性があり、とても危険だ。
色の濃い下着セットなども、色移りしやすいから脱がしておいた方がいい。
軽い色移りならベンジンで落とせる場合もあるが、大抵の場合、ボディもマスクも色移りが発生してしまったら処置なしだと心得るべし。

長期ディスプレーでの使用は、変形・色移り対策をしっかりしておこう。

もし衣装を着せておくなら、白系・生成りで、ゴムを使っていないもの。
ただし、部分日焼けの心配もあるので、いずれにしても長時間の放置はよくない。
木偶の坊 座りG 夏音 SW
俺のシャツを着た“りくちゃん”。

さいごに、ドールの大敵はカビなので、湿気の多い場所での放置は絶対厳禁。
万が一、カビが発生してしまったら、薄めたカビキラーなどで拭き取ろう。
カビキラー
カビ取り剤は薬品ジミになる可能性があるので、使用後の薬剤も濡れタオルでしっかり拭き取っておく。

その後、直射日光に当てて殺菌消毒。
悪臭が発生した場合も、日光消毒が効果的だ。
太陽
日焼けの心配があるので、晴天時なら前後合わせて1時間くらい。
薄曇りなら前1時間、後1時間を目安に日干しさせてあげよう。

以上を知っておけば、長期間いいコンディションでドールとのプレイを楽しめるはずだ。
木偶の坊 座りG 夏音 SW
そして俺は、俺だけの“りくちゃん”と、長きに渡り愛を育むのだった。

ホーム