妄想劇場019「倶楽部ママ 釆女ひとみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
「俺」は、一代で財を成した38歳の起業家。

「彼女」は、倶楽部ママで30歳の釆女ひとみ。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
嫌いではないが財産目当てなのが見え見えで…。

『倶楽部ママ 釆女ひとみ』

銀座の一流クラブ「ファーストクラス」
クラブ店内
接待で何度も来てる店だ。

俺はスマホアプリを大当たりさせ、一躍財界の仲間入りを果たした38歳独身起業家。
立て続けにアプリをヒットさせたことから、大企業がしつこくアタックしてくる。

今日、俺を接待してくれたのは天下の「SHINY」だ。
何度も来てるから店もVIP待遇。

お店のママが直々に相手をしてくれる。
水割り
彼女の作る水割りはちょっと濃かった。

この店のママは30歳の若さで銀座の一等地に店を構え、わずか1年でランキングサイト2位と言う人気高級店に押し上げた人物。
名前は釆女ひとみ。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
なるほどの美人だった。

しかし問題はその性格だ。
のし上がるために何でもやる貪欲さで、敵も多いらしい。
正直、関わりたくなかった…。

が、どうやら俺はママにロックオンされたらしい。
SHINYの幹部も、俺がママとアフターに行くことで接待成功だと勘違いしている。
かと言って、ここで無碍な態度を取るのも男じゃなかった。

ホテルの部屋
強引なママのペースに乗せられてホテルにいた。

ベットに座るママ。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
「ねぇ、来て」

無視してイスに腰掛ける俺。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
「冷たいのね」
がっかり顔のママ。

「財界の大物ならいくらでもいるだろ」
「そうね、みんな簡単に落ちるわ」

俺は気付いた。
この女はゲーム感覚で落ちない男を落としたいだけなんだ。
(よーし、それなら)

「俺をその気にさせてくれよ」
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
ニヤリと笑うママ。

ジャケットのボタンを外し、自分の胸を揉む。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
顔も艶っぽくしている。

じっと見つめる俺。

ママはスカートをたくし上げ、自分の陰部をさすった。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
「はぁ~ん」

「そんなんじゃ全然感じないよ」

「くっ」
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
ママの表情が固くなった。

ママはチューブトップを下ろし、ブラをズリ上げる。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
きれいな胸だった。

真っ直ぐ俺を見つめ胸を揉みしだくママ。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
「うふん」

少し興味が湧いてきた。
「まんこ見せろまんこ」

ママは言われた通りパンストとパンツを脱ぎ捨てる。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
意外なほど素直な態度に気持ちが揺らぐ。

「指でくぱぁって広げて」
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
だんだん面白くなってきた。

「後ろ向いてケツ見せて」
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
困惑顔のママ。
「もういいでしょ」

プライドの高い女が言いなりになるのは気持ちいいものだ。
「う~ん、オナニーでイって見せてよ」

言われるままに、ママはオナニーを始めた。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
見られて興奮しているのか、身体が火照り出すママ。

「はぁん」
木偶の坊 座りG
指はクリを責めている。

くねくねと身を捩るママ。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
(感じてるな)

中々絶頂を迎えない。
(自分でヤることが少ないんだな。男を欠かしたことがないタイプだ)

30分はかかっただろうか、ようやく絶頂が近づいた。

「はあ、はあ…」
ママの息づかいが荒くなる。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
「んふぅ~」

つま先を立てて硬直し始める。
木偶の坊 座りG
「ああっ…」

「イクッ!」
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
ようやくイった。

(ピクッ! ピクッ!)
小刻みに痙攣している。

かわいいオナニーだったが、気は変わらなかった。
用意していた言葉を吐き捨てる。

「帰る」

固まっているママ。
木偶の坊 座りG+カットマネキン キュート
(メスブタが)

いつもいつも男が女にひれ伏すと思うなよ。
俺はあの店をNGにし、ママと会うことは2度となかった。

出演:ひとみ 作:あいあい 撮影:EOS KDX 18-55IS

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
銀座クラブママの淫汁 酒井ちなみ
銀座クラブママの淫汁 酒井ちなみ

ホーム