妄想劇場023「女拳士 ピンイン」(ひとみ・実験企画:女性心情)

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。
今回は実験的に、男性主観画像に女性心情でストーリーを展開しています。

まえふり
目の前の「こいつ」は、敵対する組織が仕向けた格闘家の男。

「あたし」はピンイン18歳。中国武術の拳士。
木偶の坊G2+Dollwig cute

組織の面子に懸けて、ここは通さない!

『女拳士 ピンイン(ひとみ・女性目線)』

チャイナタウンの勢力争いが激化していた。
あたしたちの締める「北」に、「南」の連中が手を伸ばしてきたからだ。
チャイナタウン
水色のペンキに塗られた雑居ビルがあたしたちのアジト。

あたしは中国武術の腕を買われ、北の兵隊をやっている。
南は最近流れ者の格闘家を雇ったらしい。
かなり腕が立つと言う。一度手合わせ願いたいものだ。

そして、噂の格闘家が攻めてきた。
ここを通したらボスの命が危ない。

現れた男は筋骨隆々のブサイクだった。
(どうせ力自慢の筋肉脳だろ)
中国武術の技を極め、鍛え抜いたスピードを持つあたしに敵うはずがない。

こいつさえ倒せば一気に北が有利になる。
木偶の坊G2+Dollwig cute
(ここは絶対に通さない!)

向こうから仕掛けてきて格闘になった。
あたしの拳が通じないばかりか、ツボを突く攻撃を繰り出される。

(強い)
Dollwig cute
見た目に似合わず、人体の構造を知り尽くした急所責めの拳法だった。

(想像以上にやる。ならば!)
あたしは急所を蹴り付けた。
(やった!)
あいつは床にひざまずいてもんどり打っている。
(よし、このまま頭を一撃)
飛び蹴りを繰り出す。

しかし、あいつはあたしの足首を掴み攻撃をかわす。
(しまった!)
木偶の坊G2
あいつはあたしの足首を掴んだまま振り回す。

あたしは壁に叩き付けられた。
(ドゴッ!)
木偶の坊G2+Dollwig cute
「うぐっ!」

(まずい、このままじゃやられる・・・)
なんとか体勢を立て直そうとする。

その時だった!

(ビシッ!)
「あっ!」
Dollwig cute
あいつの手刀で頚椎を打たれる。

(やられた!)
木偶の坊G2+Dollwig cute
身体が痺れて動けない。

「よくも玉蹴ってくれたな」
あいつが覆い被さってきた。
(声が出ない)

あいつがあたしのチャイナドレスの胸を引く。
(ブチブチブチッ!)
木偶の坊G2
「ああっ!」
チャイナドレスの玉留めが弾け、ブラが露出した。

「ぐへへ」
荒々しく揉まれる胸。
(汚い手で触るな!)

「いい乳してるじゃねーか」
「くっ!」
(こんなやつに・・・)
木偶の坊G2+Dollwig cute
(こんな・・・こんな・・・)
頭の中が混乱していた。

散々あたしの胸を弄んだ後、あいつは汚いバットを振り下ろす。
(デカい。こんなの入れられたら壊れてしまう)

あいつはそのデカいバットをあたしの口にねじ込んだ。
Dollwig cute
「うぐぅ」

(噛みちぎってやる)
しかし、アゴに力を入れることもできなかった。

あいつはあたしの頭をつかみ、激しくイラマする。
「ううううう」
身体の痺れが少し治まってきた。
必死で抵抗するが、かろうじて動くだけの身体では成す術がない。

(誰か助けて!)
もう自分ではどうすることもできなかった。

あいつは掴んでいたあたしの頭を放り投げる。
(ドサッ)
木偶の坊G2+Dollwig cute
「ぐふっ」
あたしの身体はおもちゃのように床に横たわった。

(入れる気だ!)
全身の血が沸騰した。
(動け! あたしの身体!)
しかし、できるのは身をよじったり指先を動かす程度。

パンツを脱がされた。
木偶の坊G2
「やめろ!」
かろうじで声は出せた。

あいつがあたしに覆いかぶさってくる。
「入れるな!」
あいつはバットをあたしの股に押し当てている。
(逃げなきゃ)

あいつの腕があたしの腰を掴む。
「ふんっ!」
(メリメリメリッ!)
木偶の坊G2+Dollwig cute
「ぎゃあああああああああああ」
股間に激痛が走った。

(こんなやつに入れられた!)
パニックだった。

あたしの膣はどうなっているだろう。
裂けて血まみれ? それとも無事? 
見ることさえままならなかった。

あいつはあたしの身体を大きく揺さぶった。
(ゴン! ゴン! ゴン!)
木偶の坊G2+Dollwig cute
「ぐぅ・・・あぐっ・・・ぐふっ・・・」
動かされるたび激痛に襲われる。
(くやしい・・・)

しばしのピストンのあと、あいつはあたしを裏返した。
木偶の坊G2+Dollwig cute
(もうやめろ!)

バックでぶちこまれる。
(ズリュッ!)
木偶の坊G2+Dollwig cute
「ぐはっ!」
(痛みが治まらない・・・)

(ドゴン! ドゴン! ドゴン!)
屈辱だった。
(こんな格好で・・・)

(ズコン! ズコン! ズコン!)
次第にピストンが激しくなる。
(まさか、出される!?)

(バコン! バコン! バコン!)
(それだけはいや!)
木偶の坊G2+Dollwig cute
(ガスン! ガスン! ガスン!)
「ぐうう・・・」

激しく揺さぶられ、激痛に襲われながらも考えた。
(出す瞬間に身体をよじれば!)
あたしはガクンガクン揺さぶられながら、その時を待った。

「うお! うおお!」
(今だ!)
渾身の力で身をよじってバットをはずす。
木偶の坊G2+Dollwig cute
(ドッピュン! ドッピュン! ドッピュン!)
大量のザーメンは宙を舞って床に散乱した。
(助かった・・・)

「ちっ!」
あいつは舌打ちをしたあと、身支度を整え中に入って行く。

(止めなきゃ・・・)
木偶の坊G2+Dollwig cute
あたしは立ち上がることもできないまま気を失った。

気付けばボスは殺(や)られ、チャイナタウンは南が制圧。
あたしは捕らえられ、南の性的おもちゃにされている。
木偶の坊G2+Dollwig cute

出演:ひとみ 作:あいあい 撮影:EOS KDX 18-200IS

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
女子選手権フライ級ベスト16 本物美人ボクサー VS レイプ魔 中出しを賭けたレイプデスマッチに挑む! 尾木由紀
女子選手権フライ級ベスト16 本物美人ボクサー VS レイプ魔 中出しを賭けたレイプデスマッチに挑む! 尾木由紀

ホーム