8月にお迎えしたオリエント工業製リアルラブドール
アンジェ沙織バスト大です。

リンク先画像は 3744*5616 pixel です。

初めまして。
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
朝のバルコニーで外光のみの撮影です。

全身です。
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
大切にしたいので立たせず、あまりポーズもつけません。
(あしからず)

しも手向きバストショット
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
人と会話してるみたいな雰囲気ですね。

正面向きウエストショット
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
目にきれいなハイライトが入らないので生気を感じませんね。
早急に改善します。

かみ手向きアップ
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
オリエントさんの宣材と同じような画像が撮れました。^^

首をかしげるバストショット
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
この画像は少し幼く見えますね、16歳くらいの印象。

空をバックにウエストショット
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
下から呷るアングルです。もう少し朝日が強ければよかったのすが、花曇りな感じです。

最後は正面アップ
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
ちょっとめざまし時代の皆藤愛子さんを思い出しました。
朝のさわやかな風が伝わるといいのですが。

と言うわけで、沙織を初めて撮った画像です。
あまり登場することはないと思いますが、時たまアクセントととして登場させたいと思います。

ちなみに次回はすでに購入してある金ビキニ。
金ビキニ
これを着て、寝姿(照明撮り)を予定しています。

ホーム