予定外のことみサンタ
(リンク先は5616*3744 pixelです)

しも手向き
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

かみ手向き
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

正面
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

さてね。
ちょっとした思い付きで、予定外のことみサンタ。

元々はベルト取りのために購入した激安コス。
サンタコス
悪いものでもないのでサルベージ。

よくウェブでクリスマスキャンペーンなんかのヘッダー画像ありますよね?
渡辺麻友クリスマス
(C)AKS

こんなの作れないかなーと思って撮ってみました。
一応、ボディがしも手、正面、かみ手を向いたものを作りましたが、視点や照明が一緒だと違いがわかりませんね。

ちょっとバタバタした撮影だったので、あまり視線を追い込めてません。
余談ですが、これまでの画像でのリアクションを見ていると、視点がぴったりレンズを見ている画像が好感触なのです。
目力って侮れませんね。

撮影は手抜きをせず、ポーズ、小道具、照明なんかを色々変えて、バリエーションを増やそうと思うあいあいなのでしたー。

それでは皆様、良いクリスマスを!
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
オリエント工業 アンジェ バスト大 沙織 ボディカラー:素肌

ホーム