某スマホアプリで、細かく好みのアバターを設定したところ、予想以上に好みのタイプが作れたので、実写化してみようとなりました。

まずは先日大改造してnightydollに仲間入りしました、EXEタイプB改。
木偶の坊タイプG + EXE タイプB改
金髪に碧眼を合わせました。

全身
木偶の坊 タイプG + EXE タイプB改
命名「ともみ」

たとえ目の色が違っても、人は友達になれる。
そんな意味合いを込めて命名させていただきました。

ウチの子たちで、唯一目の色を変えられる存在として、アニメコスや異国の人を描く時などに登場してもらおうと思います。

あいみ
木偶の坊 タイプG夏音
アンチエイリアスを入れて、いつもと違う雰囲気にしてみました。

全身
木偶の坊 タイプG夏音

最後はゆうみ
木偶の坊 タイプG + Dollwig cute
この画像は無補正です。

全身
木偶の坊 タイプG + Dollwig cute
アプリの再現とは言い難いのですが、やはりこのブログの主役ゆうみはかわいいと思います。

さてね。
今回の目玉はともみでしょうか。
元が2980円のタイプBとは思えないほどの変貌を遂げたと思いませんか?

EXE タイプB 商品画像
EXE マネキンヘッド フェイスタイプB
(中国製 製造元:DIAOSH<ダオシー> 品番:DS8070)

あと、靴下が少し変だと感じますよね?
白ハイソックス
安い白ハイソックスを買ったら、上のゴム部分がぶ厚くて、しかもゴムが強いので、厚手のフォトプリント紙をゴム幅の輪にして、締め付けを緩和した結果、こんな感じになりました。^^;

さて、新しく加わった「ともみ」。
木偶の坊 タイプG + EXE タイプB改
この画像は無補正です。

1つのボディで3度楽しめる、安価なバリエーション追加として大いに有効だと思います。
これから、ともみをどうぞよろしくお願い致します。

ホーム