Temptation(誘惑)
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

下着:SANEI NO.29055 D75-M

さてね。
今回は珍しくセクシー系のオレンジ下着。

アンジェバスト大のベストブラサイズはD70なのですが、レビューに小さめだとあったので2サイズ大きいD75にしました。(アンダーを5cm上げるとカップは2カップ分大きくなります)

誘惑系のブラは強力なバストアップ機能を備えていて、レモンパッドを外しても上げて寄せての盛り盛りブラでした。

そんなわけで、いつもよりダイナマイトおっぱいになっています。^^;
ただ、3枚目見るとわかりますが、ワイヤー位置が大分前なので、長時間の着用は危険です。

あと、オレンジの発色を活かすために、白背景にしたのですが、思ったほど鮮やかなオレンジになりませんでした。
これも今後の課題ですね。

次回はアイドル系の下着にチャレンジ予定です。
以上、ことみのオレンジ下着でした。
ホーム