夏の日
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

さてね。
本当は、夕涼み風にバルコニーで撮りたかったのですが、ご存じの通り、今年の梅雨は極端に日照時間が少ない。
仕方なく、背景布で夏の雰囲気を演出しました。

浴衣について調べてみると、時代時代で使われ方が違うようですね。
元々は湯浴みで着たり、湯浴みの後に着るものだったので、昼に着るものではなかったようです。
時代が変わると昼は紺地、夜は白地を着るようになり、現在ではまったく自由になっているとのこと。

仕来りを重んじて、時間帯と色味の良し悪しを指摘する方がいるかも知れませんが、本来浴衣は外出着ではなかったわけですし、現代においては、お祭りとかに着ていくお洒落着になっているのですから、好きな色味と柄で、なんの問題もありませんよね。

今回は室内撮りなので、色々なアングルで撮って、絞り切れずに10枚。
1枚でも気に入っていただけるカットがあれば嬉しいです。

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
以上、ことみの紺浴衣でした。
ホーム