ようやく梅雨明け。
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

さてね。
今年も撮りました朝シリーズ。
ことみ(沙織)をお迎えして3年目に突入です。

今年は梅雨が長かったですね。
本来なら7/20頃が梅雨明けで、去年朝のことみを撮ったのは7/14.
今年はその頃って、全然日が差さなかったですよね。

ようやく朝晴れて、日が差したので撮ってみたのですが、色の落としどころが難しい光になりました。
正常に見えているといいのですが・・・。

2ヶ月も前から用意してた衣装。
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
こだわって選んだ割にイマイチな印象になりました。

白いストラップサンダル。
白いストラップサンダル
サイズは23.0で、こちらも吟味した割にもう一つでした。

あと、撮り方も画一的になってしまっているので、少し工夫しようと思います。

来年も梅雨明けに、朝のことみを撮りたいと思いますので、また見に来てください。
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
以上、2019年の朝のことみでした。

ホーム