姉様姉様。どうやらすこし混乱されてるみたいですお客様
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

レムは感服しました
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

鬼がかってますね
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

さてね。
当ブログの累計ビューが80万を超えたので、感謝の意を込めて特別なコスに挑戦。

「Re:ゼロから始める異世界生活」からレムのコスです。
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
高かった割に、商品写真と全然違うアレンジ(手抜き?)されたものが届きました。
細部が設定とかなり違いますが、これはこれでいいかなと思います。

アニメキャラの実写化は、設定のまま作っても違和感出ますし、沙織は大人顔なので、どうやっても近付きません。
それでも、ハイキーの画像にしたり、光をフラットに当てることで、作品のキャラにできるだけ寄せました。

今年7月に2期が始まると言うことで、楽しみにしています。
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
以上、ことみのレムコスでした。

ホーム