beach
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

さてね。
この4月からハンドルネームの表記を平仮名の「あいあい」からアルファベットの「II」に変更しました。
「に」でも「ツー」でも「あいあい」でも、なんなら読まなくてもオッケーです。

今回、某グラドルの魅力的な画像に倣いました。
2月半ばに、元画像に似た背景布を手配してあったのですが、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、中国の工場が閉鎖され、当面作れないと連絡があり、4月に入っても音沙汰ありません。

手配した背景布画像
砂浜の背景布
手に入らないのであれば、合成するしか!

仕方なく背景合成に使ったフリー画像
砂浜のフリー画像
これをボカして合成しました。

あと、紺の水着で怖いのは色移りです。
今回用意したビキニは、中国製ですがちゃんとした水泳用の水着です。
生地も色移りしなさそうなのでお勧めですよ。
着せていたのは1時間程度なので、当然かも知れませんが色移りはありませんでした。

COTARON 水着 レディース ビキニ 紺 サイズS
COTARON 水着 レディース ビキニ 紺
購入価格は1,280円(対象商品¥2,000 以上の注文で通常配送無料)でした。

余談ですが、1度ドールに衣類を着せると、繊維にブリードが付着します。
1回着せて大丈夫だと油断していると、繊維に付着したブリードが色素を浮き上がらせて、2回目に着せた時、盛大に色移りさせると言う落とし穴があります。
1回着せた衣装は、ブリードを落とすために洗濯することをお勧めします。

合成前はこんな画像
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
以上、ことみの紺ビキニでした。
ホーム