7月
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

アップ
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

さてね。
蒸し暑い日が続く2020年の7月。
新型コロナウイルスも第二波に差し掛かったと言われてますね。

色々不快や不安も多い日々ですが、心ばかりの涼感をお見せできればと、今年の浴衣を手配しました。

毎度のことですが、和服を着せる時は、パッド入りのチューブブラで乳首の浮きを抑え、ウエストにバスタオルを巻いて、寸胴体型を演出してから着せています。

着付け
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大

浴衣:ゆかた館グレース ピンクA M 891
帯:京越卸屋 ピンク/ラベンダー 1,290
飾り紐:きものShop 衿子 白   780
髪飾り:ミッシュキッシュ 白   495
計               3,456円


髪飾り
白い髪飾り
昨年が紺だったので、今回は白系にしました。

背景が白だけだと、浴衣も目立たないし、肌の色もくすんで見えてしまいます。
そこで、下半分を黒の毛布でつぶし、浴衣の柄も肌色もきれいに見えるように工夫してみました。

ちなみに、上の2枚はトップから調色LEDシーリングと、しも手正面からLED6500K1灯。
下3枚は、梅雨空の外光で撮っています。
LEDの方が、光量を調節しやすいのでバランスはよくなるのですが、日常生活って光のバランス取れてないのが普通ですよね。
なので、今年は自然光を多めに使って、「More real」を目指してみようと思います。

オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
以上、2020年ことみの浴衣でした。
ホーム