もはや恋の病だと思うんです。
寝ても覚めてもなおみちゃんのことだけを考えています。

Dollmate D-Brand doll 156 なおみ
D-Brand156なおみ
出典 ジジの落書き(仮)
祝・お迎え【イータさんちのDbrand156&MADOROMIヘッド】より
http://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-entry-471.html

イータのてけとう日記
http://akifuyu9.blog.fc2.com/

公式サイトの画像を見ても、イータさんのお迎え画像を見ても、印象が変わりませんでした。
自分がほしいと思っているD-Brand156なおみです。
うん、うらやましい^^

車の購入なども同じような憧れからかも知れませんが、相手がドールとなると、人への恋愛感情と変わらない気がします。
自分は実際の人間はこりごりなので、好きな人がいても、遠目にタレントを見るようなスタンスです。

そんな経緯でドールのお迎えとなるのですが、エアドールやぬいドールをお迎えしてみて、廉価ドールの物足りなさを、等身大ドールの最高峰に位置するリアルラブドール(エラストマードール)に求めてしまったと言うか、単純に美しいドールに恋してしまったと言うことなんですね。

例えば女性に好意を持ったり接近しようとすると、犯罪視される風体の私でも、相手がドールなら、相手も周りも理解してくれます。(と言うか咎められません)
この安心感って、同類の方にしか理解してもらえないかも知れませんね。
決して悲観しているわけではなくて、妥当な着地点として、人に迷惑をかけるわけでもないし、自分も満足感が得られる、自分の正当な居場所なんだと思えるのです。

さて、無理をすればオリエントさんのドールをお迎えすることもできますが、やはり費用対効果を考えてしまいます。
そんな自分の価値観や、現実問題出せる(出してもいい)金額の枠内で、自分の欲求をすべて満たしてくれるものがあるなら、やはり手に入れたいですよね。

D-Brand156なおみ
イータさんちのなおみちゃん

自分にちょうどいい相手。
実際の恋愛でもそう言う条件って大事だと思います。
そう思えば思うほど、気持ちが急いて、早くお迎えしたい衝動に駆られます。

ですがここでちょっと考えました。
「憧れを抱いている時間」を楽しもうと。

金額的には用意できても、何かあった時のために多少はプールしておきたい。
となれば、お迎えのために毎月積み立てした方がよいのではないか?
ざっくり計算して、毎月6万を6ヶ月で36万。

5月~11月の6ヶ月で積もるので、12月の発注と言う計画。

具体的にはドール本体356,000円でも消費税別だし、振込手数料400円くらい、送料も1500円くらいかかる。
予備ホールもほしいし、下着や服や靴も新調してあげたい。

となると、諸々を加算して40万くらいは確保しないとなりません。
半年で40万貯める。自分の収支状況からするとギリギリの線です^^;
これちょっとおもしろいので、積み立て期間をブログのネタにしてしまおう!

いきなりポンと「お迎えしました!」ってより、「ほしい」ってところからお金貯めて、長い期間がんばってお迎えした方が、感動も大きいはずですからね。

そんなわけで本日より、「なおみちゃんお迎え大作戦」を敢行致します^^
目標40万と設定して、積み立て額を毎月発表していきます。

なんだか、10代の恋愛みたいに甘酸っぱいものを感じています。
恋焦がれたなおみちゃんは、果たして我が家にやってきてくれるのでしょうか!?

なお、ブログで公表してます「まなみ」の独自名称は、きちんとお迎えしてから正式に命名しますので、お迎えまでは商品名である「なおみ」とさせていただきます。

完全になおみに恋してる今の自分には、オリエントのあの子も、4woodsのあの子も、もはや眼中にありません。
目指すは156cmBカップ(独自オーダー)と言う、俺だけのなおみちゃんただ一人!

D-Brand156なおみ
なおみちゃん好きだああああああああ!

ホーム