妄想劇場034「ネイリスト 南坂ひとみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺は強姦サイトの登録者で28歳のスポーツインストラクター。

彼女は新進気鋭のネイリスト南坂ひとみ22歳。
木偶の坊タイプG+キュート
彼女の人気を妬むライバルが彼女への嫌がらせを画策し・・・。

『ネイリスト 南坂ひとみ』

裏サイト「らぺうにおん(RAPEUNION)」は、ラペの橋渡しをする会員制掲示板である。
登録者はBatterer(バタラー:加害者)とSufferer(サファラー:被害者)に分かれ、依頼は1人5万(内、報酬は6掛けの3万)から引き受けている。

Client(クライアント:依頼者)はサファラーの顔写真をうpし、それを見たバタラー登録者が立候補して、条件が見合えば代金を振り込みラペ実行となるシステムだ。

らぺうにおんの手口は巧妙で、バタラーは全身黒タイツで襲うため、DNAなどの証拠は一切残らない。
しかも訴えられないよう、ラペ中の動画を記録し、事後にサファラーに見せると言う徹底ぶりだ。
このシステムでこれまで訴えられたことはなく、順調に運営が続いている。

大抵は男火照りのブスがホスト代わりにヤってくれる男を求めてサファラー登録していた。
バタラーの多くは穴ならなんでもと言う飢えた男どもだから、冴えない男女の橋渡しとして多くの登録者に利用されている。
しかし、ラペの美学を求める一部のバタラーは、その状況に嘆きを覚えていた。

そんな折、極上のラペ依頼が登録される。
木偶の坊タイプG+キュート
ネイリスト南坂ひとみ
木偶の坊タイプG+キュート
幼さを残す美しい顔立ちの22歳。

栃木から上京し、ファッション系の専門学校を出たのち、ネイルショップで修行中にパトロンがついて、自分のネイルショップをオープンさせたばかりと言う新進気鋭のネイリスト。

彼女の丁寧なネイルには多くのファンが付き、評判が評判を呼んで店は繁盛し始めていた。

登録してきたのは、それを面白く思わない近隣でネイルショップを経営する北崎さとみ28歳。
リアルエアドール DS8096 小沢桜子
女性によくある陰湿な嫉妬だった。

そんな現状と写真の美しさから、立候補者は過去最高の人数となった。
サイト主催者は、登録内容や過去の実績から最適と思われるバタラーを選ぶ。

指名されたのは俺だった。
サファラーに汚辱感を味わわせながらも、その後の生活に支障を来たさない、ちょうどいいラペの手口が評価された。
そう、俺にはラペの美学があったのだ。

わずか3万の報酬だが、俺のワザで美しい女をヤれるのは嬉しい。
何より多くの立候補者から選ばれたことに誇りを感じた。

依頼の内容は簡単だった。
閉店後の彼女の店で、彼女をヤれと言うもの。
職場に忌まわしい記憶を飢え付けようと言う心理作戦だ。
こう言う時、女の底意地の悪さを思い知らされる。

決行当日
全身黒タイツで店の物陰に隠れる俺。
予約が立て込んで21時閉店予定が、実際に閉店したのは23時だった。
サロン
ネイルケア用品
ネイルチップ
店には事前に暗闇でも映るカメラを仕掛け録画させている。

俺は彼女が閉店作業を完了させ、明かりを消す瞬間を待った。

(パチン)
店の明かりが消える。

(Mission commence)

ミッション中バタラーは声を出してはならない。
声の記憶は意外と鮮明に残るのだ。

俺はやさしく彼女の身体に絡み付き、彼女の口を塞ぐ。
木偶の坊タイプG
突然の暴漢に驚くひとみ。

「んんーっ!」

彼女を床に寝かせ、騒がないように猿轡をかます。
Dollwig cute
美しい女の猿轡は至高のビジュアルだ。

すでに彼女は俺の目的がラペだと気付いている。
それに対してどう反応するかで「やり方」を変える必要があった。

彼女はプライドが高いのか、本気で暴れて俺を拒む。

こういう女を大人しくさせるには、局所責めしかない。
木偶の坊タイプG
スカートをたくし上げる俺に、必死で抵抗するひとみ。

「うーっ! うーっ!」
彼女は猿轡をされてもわめき続けた。

パンストを脱がすこともせず、パンストの股間部に穴を開け、パンツを掻いくぐり荒々しくヴァギナに指を突っ込む。
木偶の坊タイプG
「んぐっ!」

Gスポを集中的に責め続けると、次第に彼女の抵抗は弱まった。
パトロンがいるだけあって、かなり開発されているのがわかる。
早くも彼女のヴァギナは蜜で満たされた。

トロけてきたところで彼女の胸を肌蹴る。
木偶の坊タイプG+キュート
裸をビデオに残す必要があるのだ。

乳首がビンビンに勃っている。
この感度の良さで小慣れた身体だとわかる。
(この女、乳首だけでイっちまうな)
俺のフィンガーテクで乳首を責める。

彼女は呆気なく絶頂した。
木偶の坊タイプG+キュート
「ふうぅ~」

すでに腰砕けの彼女。
俺は猿轡をほどき、彼女の顔がビデオに映るようにした。

まんぐり返しでヴァギナを上にする。
木偶の坊タイプG
上から指で蜜壷を突いた。

(ぢゅぼっ! ぢゅばっ!)
ほとばしる彼女の愛液。
いいところを責めてやると、またしても彼女は容易くイった。
「あうううううう!」

バタラーはサファラーを舐めることもフェラさせることも禁止だ。
木偶の坊タイプG+キュート
しかし、このトロけた女の美しい顔にそそられ、俺のペニスはギンギンにイキっていた。
(仕上げるか)

俺の動きで挿入を予感した彼女は、無言ながら手で抵抗した。
しかし2度もイって、トロけている彼女の身体には力が入らない。
勢いよく彼女の股間を広げる。

(バッ!)
木偶の坊タイプG
ビデオに映るように大きく股を開き、黒いスキンをはめたペニスをぶち込んだ。

(ぶちゅちゅっ!)
木偶の坊タイプGに麻衣子さんの濡穴
「ああ~ん」

開発された女を絶頂させ続けると、女は心身共に快感に飲み込まれる。
膣のどこを責めてもすぐにイく彼女。

(ズコンッ! ズコンッ! ズコンッ!)
木偶の坊タイプG+キュート
「あひっ んはっ はうっ!」

ひとみは連続して押し寄せる快感を楽しんでいるようだった。
「イくーっ! イっくぅーっ!」
ラペされているにもかかわらず、おもしろいように何度もイく彼女。
「またイく! イっちゃうー! ふぐぅ・・・」
散々乱れたのち、ひとみは泡を噴き白目を剥いて失神した。

(ブクブク)
木偶の坊タイプG+キュート
(やれやれ、醜悪だな・・・)

そう思いながらも、その表情に興奮した俺は、激しいピストンの果てにピークした。
(うっ!)
(どっぴゅん! どっぴゅん! どっぴゅん!)
女は白目で気絶したままだ。
俺は1分ほど固まって、この快感に酔い痴れた。

ここからは速やかに撤収しなければならない。
萎えてしまうとスキンから精液が漏れる可能性があるからだ。

彼女の頬を張って意識を取り戻させ、カメラの動画を見せた。
木偶の坊タイプG+キュート
朦朧としながらも動画に気付くひとみ。
Dollwig cute
彼女は恐怖の表情を浮かべた。

言葉は発さなくとも、これで脅迫は成立だ。

最後に一枚、女の無様な写真を撮る。
木偶の坊タイプG+キュート
(カシャッ!)

(Mission complete)

俺は一切証拠を残すことなく依頼を完了させ、その場をあとにした。

出演:ひとみ・さとみ

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
真っ暗闇!抵抗するも周囲は見えない!「高感度暗視カメラ撮影」ネイルサロンで突然の停電!?暗闇!見えないレイプ魔に犯され中出しされたセレブ妻たち「えっ!停電?なに!?」「なにも見えない!誰?やめて!キャー!」
真っ暗闇!抵抗するも周囲は見えない!「高感度暗視カメラ撮影」ネイルサロンで突然の停電!?暗闇!見えないレイプ魔に犯され中出しされたセレブ妻たち「えっ!停電?なに!?」「なにも見えない!誰?やめて!キャー!」

ホーム