妄想劇場035「スク水 沢永あさみ」

はじめに
一人称「俺」の主観を、ドールで画像化した官能ストーリー。
物語はすべてフィクションであり、名称は架空のものです。
過激な表現や、特異な性描写があることをご承知おき下さい。

まえふり
俺はよくこの岩場で海を眺めている28歳。

彼女は、流されて溺れていた沢永あさみ。
木偶の坊タイプG夏音
助けはしたものの、そのエロさについ・・・。

『スク水 沢永あさみ』

俺はよくこの岩場に来る。
この岩場からなんとなく海を眺めるのが好きなのだ。
岩場

ふと見ると、沖で女の子が溺れていた。
木偶の坊タイプG夏音
近くの海水浴場から流されたんだろう。

この辺りは海流が速く、流されたらあっと言う間に沖へ持って行かれる。

多少泳ぎに自信を持っているタイプが一番陥りやすいミスだ。
木偶の坊タイプG夏音
ここまで流されたら監視員の目も届かない。

「ちっ!」
俺は服を脱ぎ、パンイチで海に飛び込んだ。

暴れる彼女のあごをつかんで岸に戻る。
彼女を抱き上げ、岩場に寝かせた。

さいわい息はあるが、大分海水を飲んだようでぐったりしている。
木偶の坊タイプG夏音
股間が目に入る。

ちんこがピクンと反応した。
木偶の坊タイプG
周りを見回すと人影はない。

(ちょっとだけ)

手を乳に持って行く。
木偶の坊タイプG夏音
膨らみかけの乳はほどよい張りがあり気持ちよかった。

スク水に名前が書いてある。
(沢永あさみって言うのか)

乳を揉んでも抵抗するでもなく、声をあげるわけでもなかった。
(やれる)

(カチャ)
ナイフ
俺は密かに隠し持っていた護身用ナイフを出す。

(チリチリチリ)
木偶の坊タイプG
ピンクの乳首がお目見えした。

(やべぇ、これいいぞ!)

完全にスイッチの入った俺に歯止めは効かなかった。
木偶の坊タイプG夏音
(はあ・・・はあ・・・)

俺のボルテージが次第に上がってくる。

ボロボロになったスク水に美を感じる。
木偶の坊タイプG夏音
(ふふふ。あとはここだ)

水着のクロッチに指をくぐらすと、指の背にぷにんと小陰唇が触れる。
(くうう、たまらん)

(ザクッ!)
縦に切れ目を入れてスク水の股間を引き裂いた。

(ビリッ!)
木偶の坊タイプG
「おおっ!」

まだ陰毛も生え揃わない青い果実だった。
(こりゃどうやったって濡れないな)

そこに顔を埋め、舌で味わう。
木偶の坊タイプGに麻衣子さんの濡穴
(しょっぱ・・・くふふ、しょっぺぇ・・・)

微笑み混じりで海水の塩味を楽しみながら、彼女のあそこを俺の唾液で満たした。

彼女の顔見ると寝ているように穏やかだ。
木偶の坊タイプG夏音
(大丈夫だな)

俺はギンギンになったイチモツを取り出す。
(いくぜ!)

(ヌププ!)
木偶の坊タイプG+麻衣子さんの濡穴+R02
若いつぼみに割り入って行く俺のイチモツ。

「ぐ・・・」
木偶の坊タイプG夏音
彼女はかすかに声をあげた。

海水と俺の唾液で濡れた股間に、薄く鮮血が滲む。
(ごちそうさまです)
罪悪感よりも初物をいただいたことに興奮していた。

(ユサッ! ユサッ! ユサッ!)
木偶の坊タイプG夏音
岩場で切り傷ができないよう優しく、しかし十分なストロークでピストンした。

(硬くて締め付けるぜ)
おそらく彼女は何が起きているか理解していない。
やりたい放題できる状況だが、彼女の肌に傷をつけるのは憚られた。

俺は彼女を裏返してケツを突き出させる。

(ドプンッ!)
木偶の坊タイプG夏音
きつ目のあそこにはバックの角度がいい。

「う・・・」
奥まで突いたことで、彼女がかすかな声をあげる。
俺はその声にさらに興奮した。

彼女の顔が見えるうよう、顔を横にして覗き込みながら突く。
木偶の坊タイプG夏音
(バコンッ! バコンッ! バコンッ!)

俺の限界が近づいてきた。
(フィニッシュは騎乗位だ)

俺が下になり彼女を上に乗せると、イチモツを突き挿して彼女を起き上がらせる。
木偶の坊タイプG夏音
半分意識のない彼女は、ぐんにゃりとした身体を仰け反らせた。

俺は海をバックにその子を思いっきり突いてやる。
木偶の坊タイプG夏音
(ドゴンッ! ドゴンッ! ドゴンッ!)

(きたきたきた!)
俺の中に絶頂感が押し寄せてきた。

(いけいけいけ!)
木偶の坊 夏音
彼女はガクガクと揺さぶられている。

(イくぞー! イくイく!)
(ズゴンッ! ズゴンッ! ズゴンッ!)

「はうっ!」
俺は仰け反って硬直した。

(ずぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ!)
木偶の坊タイプG夏音
タンクよ空になれと言わんばかりに精子をぶちまけた。

俺は至福のひと時を楽しむ。
「ふぅ・・・」

俺が離れると彼女の股間から血交じりの白濁液が流れ出た。
木偶の坊タイプG夏音
(ふふっ、たのしかったぜ)

俺はサッと服を着ると足早にそこを立ち去った。

出演:あさみ 作:あいあい 撮影:EOS KDX 18-200IS

今日のオススメDVDはこちら↓(上記のストーリーとは無関係です)
ブルマ・スク水・競泳水着素人娘10人10中出し
ブルマ・スク水・競泳水着素人娘10人10中出し

ホーム