リアルエアドール DS8096 小沢桜子
カスタマイズしてより美しくなったさとみちゃん。
元の顔より優しい印象になりましたね。^^

今日はさとみ(リアルエアドール DS8096 小沢桜子)に固定されているホールを外して、市販品が装着できるかにトライします。

未使用の封がされたホール。
リアルエアドール DS8096 小沢桜子
素材はシリコンですね。

がっちり接着されてますが、素材がシリコンなので、引っ張りながらボディ側すれすれをそっとカッターで切っていけば簡単に切れます。

無事エアセクションを傷つけることなくホール取り外しに成功。
リアルエアドール DS8096 小沢桜子
残ったシリコンは根気強くこじこじすればきれいに取り去れます。

取り外したホール
リアルエアドール DS8096 小沢桜子 ホール
ぺらんぺらんですがちゃんと膣があります。

ネット情報では貫通とされていましたが、改良されて「非貫通」になっていました。
リアルエアドール DS8096 小沢桜子 ホール
かなり頼りない密閉蓋ですが、非貫通であれば、比較的洗浄やケアは楽ですね。
膣部の厚さは3mmしかありませんが、空気圧で押されるので、程よい圧迫感が得られると思います。

無理に改造しないで、製品そのままで十分楽しめるパッケージだとわかりました。
改造を迷われてる方は、無改造での使用をお勧めします。

ホールは封も健全なまま取り外せましたので、元に戻して使うこともできます。
リアルエアドール DS8096 小沢桜子 ホール
価格を考えると、非貫通ホール標準装備はお得ですね。^^

外せたことで、ドールをそのままシャワールームへ連れて行く面倒が改善されます。
ホールをサッと抜いてケアできれば、その方が断然楽ですよね。^^

ホールポケット
リアルエアドール DS8096 小沢桜子
なんと奥行き16cmもありました。
口は縦が8cm横3cmですが、マチがあるので縦10cm横6cmくらいでも入ります。

市販ホールが装着できるか、お気に入りのホールで撮影用の2号麻衣子さん出動!

お気に入りホール「麻衣子さんの濡穴」
トアミ 麻衣子さんの濡穴
このホールに関してはドールに合うホール探し2をご覧ください。^^

全長14cm縦・横7cmの中型ホール。
トータルバランス抜群のあいあいお気に入りのホールです。

すんなり装着完了
リアルエアドール DS8096 小沢桜子に市販ホール装着
収まりもバッチリです!

小さいホールでも、小さいなりに中の空気圧で押されて固定されますので奥まで沈んでしまうことも少ないと思います。
万が一沈んでしまう場合は、スペーサーなどを入れてからホールを装着してください。
DS8096はスキンカラーが赤いので、ピンク系のホールが合うかも知れません。

換装できるようになったところで、元のホールに戻し収納して終わりです。
ぜひ、参考にしてくださいね。

ホーム