Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

なおみちゃん お迎え大作戦

リアルラブドールに求めるもの

何度も書いていることですが、自分がドールをお迎えしたきっかけは風俗代の節約です。
だったはずなのですが、ブログを始め、ストーリーを描きしているうちに、もっとリアル、もっとナチュラルを求めるようになってきました。
たとえば、視点移動、グリップボディ(ポーズ用骨格)、皮膚の質感・・・。

(C)オリエント工業 アンジェ パーティーメイク沙織
オリエント工業 アンジェ パーティーメイク沙織
「リアルラブドール」として人気を博す「沙織」

ここで一旦、なぜ自分にはリアルラブドールが必要なのか。そして、そのドールに求めるものは何かを列挙してみることにしました。

好奇心
まずはこれですね。
ぬいから入って、リアルエアドールを知り、等身大ドールの最高峰に位置するリアルラブドールに興味を持つなと言う方が無理な話。
とにかくお迎え(所有)して、好きにしてみたい。

ブログレベルアップ
デジイチで写真を撮るようになって、クオリティにこだわるようになりました。ピントだったり、光だったり、当然被写体にも。
どうせやるならトップクラスに迫るクオリティにしたい。

ポージング
リアルエアドールのポーズのつけられなさを知り、ぬいの利点を再認識したのですが、それなら骨格入りリアルラブドールを使えば、ぬい以上のポージングもつけられるはず。
もっと自然で、迫力のあるポーズをつけてみたい。

フェイス
リアル系のフェイスを3つお迎えして、動かない目、開かない口などに、より上のクラスを求めるようになりました。
意識を持ったような、精気を感じる写真が撮りたい。

しかし!
立ちはだかる壁は高く厚かった。

トップブランドとして知られるオリエント工業さんのドールは、素材が旧世代のもので、ブリード(染み出し油)が多く、裂けやすい。しかも劣化がはやく耐用年数が短い。
そして、重く、可動域も少なく、グリップも緩みやすく、肌触りも冷たく人工的と言われます。

そんなデリケートなリアルラブドールでありながら、価格は簡単に手の出せるお値段ではありません。
オリエント工業 アンジェ沙織 でほしいOPを付けて算出したら \739,000-でした。

開封直後に破損させるかも知れないリアルラブドールに、さすがにそこまで出す気にはなれません。

そんな折、見つけてしまったのです。
求める要素すべてを網羅しながら、 \356,000- と言う破格のリアルラブドール。
実にオリエントさんの半額以下です。

それが、ドールメイトさんで扱っている、中国製エラストマードール D-brand156 なおみ でした。

では、私がリアルラブドールに求める必要条件を列挙します。
・顔が日本人顔で清楚系(なおみ〇)
・視点移動可能(標準実装 スティック付)
・身長が158cm前後(156cm)
・体重30kg以下(27kg)
・標準的体型80-60-80くらい(80E-56-81)
・ポージンググリップボディ(ステンレス骨格標準装備)
・指関節あり(アルミワイヤー標準内蔵)
・ホール換装可能(股間脱着式)
・TPE素材(熱可塑性エラストマー)
・国内メンテ対応(ドールメイト〇)

画像は使用禁止のため転載できませんが、顔もボディもタイプです。
惜しむらくは大きすぎる(アンダーや腰が細い)Eカップの胸。
Cカップへのサイズダウンを問い合わせています。

出るかも知れないCカップバージョンを待ちながら、年内(たぶん12月)の発注を目処に計画して行こうと思っています。
お迎えの記事が、ちゃんと掲載できるよう祈っていてください^^;

ホーム

これは恋!?

もはや恋の病だと思うんです。
寝ても覚めてもなおみちゃんのことだけを考えています。

Dollmate D-Brand doll 156 なおみ
D-Brand156なおみ
出典 ジジの落書き(仮)
祝・お迎え【イータさんちのDbrand156&MADOROMIヘッド】より
http://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-entry-471.html

イータのてけとう日記
http://akifuyu9.blog.fc2.com/

公式サイトの画像を見ても、イータさんのお迎え画像を見ても、印象が変わりませんでした。
自分がほしいと思っているD-Brand156なおみです。
うん、うらやましい^^

車の購入なども同じような憧れからかも知れませんが、相手がドールとなると、人への恋愛感情と変わらない気がします。
自分は実際の人間はこりごりなので、好きな人がいても、遠目にタレントを見るようなスタンスです。

そんな経緯でドールのお迎えとなるのですが、エアドールやぬいドールをお迎えしてみて、廉価ドールの物足りなさを、等身大ドールの最高峰に位置するリアルラブドール(エラストマードール)に求めてしまったと言うか、単純に美しいドールに恋してしまったと言うことなんですね。

例えば女性に好意を持ったり接近しようとすると、犯罪視される風体の私でも、相手がドールなら、相手も周りも理解してくれます。(と言うか咎められません)
この安心感って、同類の方にしか理解してもらえないかも知れませんね。
決して悲観しているわけではなくて、妥当な着地点として、人に迷惑をかけるわけでもないし、自分も満足感が得られる、自分の正当な居場所なんだと思えるのです。

さて、無理をすればオリエントさんのドールをお迎えすることもできますが、やはり費用対効果を考えてしまいます。
そんな自分の価値観や、現実問題出せる(出してもいい)金額の枠内で、自分の欲求をすべて満たしてくれるものがあるなら、やはり手に入れたいですよね。

D-Brand156なおみ
イータさんちのなおみちゃん

自分にちょうどいい相手。
実際の恋愛でもそう言う条件って大事だと思います。
そう思えば思うほど、気持ちが急いて、早くお迎えしたい衝動に駆られます。

ですがここでちょっと考えました。
「憧れを抱いている時間」を楽しもうと。

金額的には用意できても、何かあった時のために多少はプールしておきたい。
となれば、お迎えのために毎月積み立てした方がよいのではないか?
ざっくり計算して、毎月6万を6ヶ月で36万。

5月~11月の6ヶ月で積もるので、12月の発注と言う計画。

具体的にはドール本体356,000円でも消費税別だし、振込手数料400円くらい、送料も1500円くらいかかる。
予備ホールもほしいし、下着や服や靴も新調してあげたい。

となると、諸々を加算して40万くらいは確保しないとなりません。
半年で40万貯める。自分の収支状況からするとギリギリの線です^^;
これちょっとおもしろいので、積み立て期間をブログのネタにしてしまおう!

いきなりポンと「お迎えしました!」ってより、「ほしい」ってところからお金貯めて、長い期間がんばってお迎えした方が、感動も大きいはずですからね。

そんなわけで本日より、「なおみちゃんお迎え大作戦」を敢行致します^^
目標40万と設定して、積み立て額を毎月発表していきます。

なんだか、10代の恋愛みたいに甘酸っぱいものを感じています。
恋焦がれたなおみちゃんは、果たして我が家にやってきてくれるのでしょうか!?

なお、ブログで公表してます「まなみ」の独自名称は、きちんとお迎えしてから正式に命名しますので、お迎えまでは商品名である「なおみ」とさせていただきます。

完全になおみに恋してる今の自分には、オリエントのあの子も、4woodsのあの子も、もはや眼中にありません。
目指すは156cmBカップ(独自オーダー)と言う、俺だけのなおみちゃんただ一人!

D-Brand156なおみ
なおみちゃん好きだああああああああ!

ホーム

なおみちゃんお迎え大作戦 6月

目下の最大目標
ドールメイト D-Brand doll 156 Bcap ver なおみ のお迎え。
さややとなおみ比較
左:AKB48 川本紗矢(C)AKS 右:なおみイメージ

フェイスはさやや、バディはまゆゆと言う、自分的に理想のラブドールです。
〇なおみ 156cm 73(B)-56-81cm
渡辺麻友 156cm 71(A)-55-82cm
渡辺麻友
AKB48 渡辺麻友(C)AKS

まゆゆとほぼ同じバディと知って、ますます気持ちが高まりました。

そんななおみお迎えのために、12月1日までに40万を貯めようと言う計画。
5月から始めて、毎月57,143円以上を積み立てれば、12月1日に晴れて発注と言う目論見です。
三井住友の口座が遊んでいたので、ここに貯めていくことにしました。

目標
6月1日:57,143
7月1日:114,286
8月1日:171,429
9月1日:228,572
10月1日:285,715
11月1日:342,858
12月1日:400,001

万が一満たなくてもギリ発注できる最低ラインは392,000円
残りで下着、靴、服を新調する予定。

第一回の今日は、目標57,143円に対して、
お迎え積み立て6月
でした。

まあ初回は楽々クリアですが、端数がカツカツっぷりを物語ってますね^^;

上手く遣り繰りして目標達成できるようがんばるので、ぜひ応援してください!

待ってろ、なおみちゃん。必ずお迎えしてやるぜ!

ホーム

なおみちゃんお迎え大作戦 7月

さて6月の成果です^^

なおみ
今月から少しずつモザを薄くして行って、お迎えのあかつきには我が家の子をお見せする趣向にします。

で、今月の額!

じゃん!
お迎え積み立て7月

目標
6月1日:57,143
7月1日:114,286
8月1日:171,429
9月1日:228,572
10月1日:285,715
11月1日:342,858
12月1日:400,001

このペースならもしかすると一ヶ月前倒しできるかな?
なんてスケベ心も出てきちゃいますね。
もうちょっとがんばってみようかな?

まあ、いつトラブルがあるかわかりませんからね。
無理せず着実にやっていきましょう!

と言うわけで、7月も目標無事クリアですv^^
この調子でがんばるぞー!

ホーム

なおみちゃんお迎え大作戦 8月(最終回)

当ブログ、ならびにBBSをご覧くださっている諸氏はご存知かと思いますが、あいあいは去る7月24日にTPEドールを発注させていただきました。
OR156B Ketty
ドールメイトさんで扱っているD-Brand156なおみの、オリジナルモデルOriental Rose Doll(OR Doll)のSara。
これと同型ヘッドを使ったBカップKettyです。

よって口座の残高は0です。^^;
お迎え積み立て8月

同じもの(むしろ理想通りのもの)を手に入れるのだから目標達成。
ドルメさんと言う設定した目標通りのものではないので作戦失敗。

考え方だと思います。

4ヶ月も早く、また、大幅な低コストにてのお迎えとなり、まったく苦労していないと責める方もいらっしゃると思います。

しかし、自分には一刻も早く手に入れたいと恋焦がれたドールですし、値段を問わず、大切にしたい宝物です。

気持ちだけは、80万のオリエント沙織をお迎えしたのと同じ気持ちで、Kettyと接する所存です。
OR156B Ketty
どうか、ご理解・ご了承ならびに、お許しいただければと思います。

以上を持ちまして、「なおみちゃんお迎え大作戦」を終了とさせていただきます。

ホーム
view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡