Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

陰毛再現大作戦

陰毛再現大作戦1

提案を受けまして、陰毛の再現に挑戦しました。

色々ネット画像を検索し、黄金比率と呼べる陰毛の形状はこのくらいと言う画像を選定。
陰毛の黄金比率

陰毛の高さはへそから股下までの1/3くらいがベストと割り出しました。
陰毛の高さはへそから股下までの1/3

タイプGのへそから股下はおよそ15cmだったで、陰毛の高さは5cmとします。
まずは理想的な陰毛全体の形に型を取ります。
陰毛再現
陰毛再現
そこから生え代を減らします。
外周およそ3mmをカット。
陰毛再現
陰毛再現
台紙の大きさは幅22mm高さ44mmになりました。

使う毛は、パーティーグッズの付け髭。
付け髭
付け髭
衛生的な人口毛です。
付け髭
裏は黒いフェルトのベースなので、これを切って使おうかとも思いましたが、陰毛だと黒くなりすぎるので、毛だけを抜いて使います。

毛は引っ張れば簡単に抜けたので、必要な分だけ引き抜きました。

両面テープはシート状のものを使い、剥離紙で挟んだ両面テープを台紙に沿って切っていきます。
陰毛再現

大き目の剥離紙に、カットした両面テープを貼ります。
陰毛再現

カットした側の剥離紙を剥がして、いよいよ植毛開始。
陰毛再現

ピンセットで1本ずつ毛流れを整えていきます。
陰毛再現
途中からめんどくさくなったので、剥離紙を手に持って毛の山にペタペタ押し付けて完成←

ひとまず植毛完了
陰毛再現

はみ毛の長さを整えて完成
陰毛再現
手ブレしててごめんなさい。

愛しのG子ちゃんに貼ってみます。
陰毛再現
陰毛再現
まあまあの出来ですかね?

残りの付け髭。
付け髭
使った毛はほんの少しなので、あと100個くらいは作れそうです。

この全容は、マスクが届き次第新作にて公開致します。
ベネチアンマスク
お楽しみに!

ホーム

陰毛再現大作戦2

前回やってみてイマイチだった陰毛再現。
陰毛サンプル
大きく、濃く、そして毛流れを整えるの3点に主眼を置いて再挑戦。

型紙から見直し。
陰毛の型紙
幅5cm、高さ7cmのかなりの大型化に加えて、形状も見直しました。

前回同様、両面テープをカット。
陰毛再現用テープ
大きくしたら両面テープが扱いにくくなってしまったので、より慎重に作業しました。

前回は1本ずつ貼っていこうとして、結局面倒になってぺたぺた押し付けたせいで毛流れがバラバラになったんですよね。
陰毛再現
その反省から、今回は扇状に開いた毛束を下から何層かに分けて貼りました。

ひとまず貼り終わり。
陰毛再現
これで外周を切り揃え、毛流れも整えます。

今回は贅沢に毛を使ったので元の付け髭はこんな感じになりました。
付け髭
だいぶ短くなりましたが、まだまだ使えそうです。

前回との比較。
陰毛再現
ものすごいボリュームアップですね^^;

いざ、貼ってみます。
陰毛再現
濃い印象ですが、リアルと言えばリアルか?

少し下からのアングル。
陰毛再現
もう少し薄くてもいいでしょうかね?

BBSで意見を聞いて、次回作に採用してみようと思います!

ホーム

陰毛再現大作戦3

前回で終息したかに思われた陰毛再現。
適度な毛量と思われた2号をストーリーで使ったところ、剛毛でエロいとの指摘が。
で、今後のために、もう少し少なめを作ることに!

左が1号、中央が今回の3号、右が2号の型紙です。
陰毛再現 型紙

植毛した結果がこちら。
陰毛再現 シート
2号は過酷な撮影でかなり毛が薄くなってしまいました^^;
それを踏まえて、3号はかなり多めに毛を使っています。

元のヒゲちゃんはこんな状態。
陰毛再現用 つけひげ
だいぶ薄くなりましたね^^

これをタイプG+着色麻衣子さんに合わせてみます。
木偶の坊タイプG+麻衣子さんの濡穴
小さめな感じになりましたね。

正面から見た図。
木偶の坊タイプに陰毛再現
サイズ感はいいと思いますが、エラが張っているのと、やはり毛が濃いので、少し調整してから撮影に使いたいと思います。
ちなみに今回の型紙のサイズは、縦が55mm、横が40mmとなっています。

これに合わせて新しいオナホを購入したのですが、何かあったらしく、販売中止になっています。
その手の商品を紹介するのも、後々問題になりそうなので控えます。

新作はぷにまんにしようかとも思ったのですが、元ネタがセクシーを売りにしていますし、やはり麻衣子さんで行こうと思います。

ホーム
view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡