Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

ラブドール動画

動画5

初の水着動画^^

FANTASY SERIES 4/4
-STAR-


さてね。
デジイチ動画の最初に計画した完結編。

ぶっちゃけ、カメラ、編集ソフト、動画の作り方の練習でしたね。^^;

今回はちょっとSFテイストでヘッドホンなんかもさせているのに、なぜか水着って言う整合性のなさ。
あくまでファンタジーなので、現実にはありえない宇宙旅行を描いてみました。

21世紀には自由に月面旅行ができるなんて、叶わない夢物語でしたね。

今回のは割りとストーリーが伝わるかな? なんて思っているのですが、一応説明します。

夜空を眺めていた女の子が、星空に吸い込まれます。
気がつくと、宇宙空間に浮いていて、自由に動き回れます。
月まで飛んで行って、その景色に酔いしれます。
ふと思い出して、地球を振り返ります。
その美しさに、元いた場所が恋しくなって戻る。

と言うお話。

クロマキーと言うテクを駆使したのですが、上手く合成できてなくて、変なところもあります。
まあ、でもシリーズ4部作の締めくくりとして、無事着地できたような気になっています。

森(WOOD) 街(CITY) 家(HOME) 星(STAR)
4部作完結しました。

今後も動画はアイディアを思いついたら作ってみたいと思いますので、また遊びにきていただけたらうれしいです。

以上、動画5でした。
ホーム

動画4

真紅さまコスでゴスロリ調に。^^

FANTASY SERIES 3/4
-HOME-

さてね。
今回は夕焼けの洋館と言うイメージにしてみました。

一番の見所は紙ふぶき。^^
某ドラマの影響です。はい。

今回初めて濃い色のコスを着せたのですが、ブリードのついた手袋で衣装を触ったら、あっと言う間に手袋が赤くなってしまいました。^^;
木偶の坊さんのドールでは大丈夫だったので、やはりTPEは色移りしやすいと言うことを再認識しました。

もちろん、ボディにこのエンジの生地が直接触れないようにしているので、今回も全肢健全な状態で撮影を終えました。

紙ふぶきは、ティッシュ2枚1セットを切って剥がして作ったものです。
これが一番時間かかりましたね。^^

選んだ曲が、ちょっとストーリーを感じるものだったのですが、なんの展開もなく終わるクリップになってしまいました。^^;
まあ、ありがちな、ちょっと怪しい雰囲気が出せればOKって感じです。

次回の動画は少しスピード感を出す方向で考えていますので、くれぐれもこれに懲りずにまた見に来てくださいね。^^
それでは~ノシ

ホーム

動画3

今回の動画は音声合成エンジンを使った会話に挑戦。^^

FANTASY SERIES 2/4
-CITY-


さてね。
不慣れなため色々つたないですが、ちょっと目線を変えて会話をしてみました。

話し声と言うのは抑揚が大事なんですね。
音声合成エンジンだと、まったく面白味が出ない。^^;

TPEドール OR156B Ketty
リンク先画像は、1856*2784pixel 1MB前後の元画像です。

もはや見飽きたOLスーツかと思いますが、シャツも靴も新調してるんですよ。

TPEドール OR156B Ketty

アクセサリーも買ったまま使ってなかったものを使用。

TPEドール OR156B Ketty

そんなわけで、3本目の動画でした。
ホーム



動画2

初の動画撮影^^

FANTASY SERIES 1/4
-WOOD-



さてね。
見よう見まねといいますか、人の作品見て、似たようなのをと構想を練って作ってみたわけですが、むずかしい。

なんかすっごいヘタorz
見てて「気持ち悪いな」って思いましたよ。
稚拙なサルまねで終わってるわー。

とりあえず、さっぱり意味がわからないと思うので、説明を加えます。

「朝が来たので、目を覚まし丘を登り、朝日の風景を眺める」
と言うストーリーのつもりです。^^;

次回は作戦を変えて、都会的でポップな感じにしようかなと思案中。

今後の予定
-CITY-
-HOME-
-STAR-
以上4部作を作ります。

これに懲りずまた見に来てくださいねーっ!

ホーム

動画1

練習用に写真を使って1分半のクリップを作ってみました。

OR156B Ketty 紹介クリップ


練習用なのでダメダメですが、ご覧になってみてくださいませ。^^;

ホーム


view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡