Nighty doll

ラブドールを楽しむブログ Author:あいあい

オリエント工業 アンジェ 沙織

Anje沙織 里子お迎え

オリエント工業 アンジェ 沙織

2017年08月 オリエント工業 Anje沙織 里子お迎え

視線移動あり、グリップボディ、バスト大、指関節あり、植毛なし
破損・汚れなしのミントコンディション

「撮影よりも維持優先」

汚さない
立たせない
無理に服を着せない
極力動かさない
保管で変形させない

IMG_8368

さあ!耐久マラソンのスタートです!!
ホーム

朝の沙織

8月にお迎えしたオリエント工業製リアルラブドール
アンジェ沙織バスト大です。

リンク先画像は、3744*5616pixel 6MB前後の元画像です。

初めまして。
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
朝のベランダで外光のみの撮影です。

全身です。
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
大切にしたいので立たせず、あまりポーズもつけません。
(あしからず)

しも手向きバストショット
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
人と会話してるみたいな雰囲気ですね。

正面向きウエストショット
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
目にきれいなハイライトが入らないので生気を感じませんね。
早急に改善します。

かみ手向きアップ
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
オリエントさんの宣材と同じような画像が撮れました。^^

首をかしげるバストショット
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
この画像は少し幼く見えますね、16歳くらいの印象。

空をバックにウエストショット
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
下から呷るアングルです。もう少し朝日が強ければよかったのすが、花曇りな感じです。

最後は正面アップ
オリエント工業 アンジェ 沙織 バスト大
ちょっとめざまし時代の皆藤愛子さんを思い出しました。
朝のさわやかな風が伝わるといいのですが。

と言うわけで、沙織を初めて撮った画像です。
あまり登場することはないと思いますが、時たまアクセントととして登場させたいと思います。

ちなみに次回はすでに購入してある金ビキニ。
金ビキニ
これを着て、寝姿(照明撮り)を予定しています。

ホーム

オリエント工業アンジェ沙織 命名

8月にお迎えしました、オリエント工業アンジェ沙織バスト大
オリエント工業 アンジェ 沙織
神レベルのリアルさですね。

わずか3年弱の間に多くの出会いと別れを繰り返したあいあいのドールライフ。
この子が最終到達地点だと自負しております。

で、当初は「沙織」のままにしておこうと考えていたのですが、このブログってあいあいの欲望をさらけ出してるじゃないですかぁ?
沙織のままにしておくと、今後メーカーさんに迷惑をかける可能性もあるなと。
そこで、ここは多くのドールユーザーさんに倣って、これまでのウチの子に命名したのと同様に、個体名をつけることにしました。

あまり引っ張っても呆れられる話なので、本題に入ります。

「沙織」と言えば「織姫」
織姫と言えば琴座、琴座と言えば琴姫。
そしてNight doll伝統の最後「み」縛り。
さらにイニシャルが被らないと言う縛り。

それらを総合的に検討して・・・。

じゃ~ん!

「ことみ」

と命名させていただきました。^^

これまでのドール命名歴を残します。
1,木偶の坊 夏音:Aあさみ
2,Dollwig cute1:Hひとみ
3,Dollwig cute2:Rれいみ
4,Airdoll小沢桜子:Sさとみ
5,TPE/OR・Ketty:Mまなみ
6,木偶の坊 優花:Nのぞみ
7,Dollwig cute3:Yゆうみ
8,オリエント工業 沙織:Kことみ

明日、BECKYちゃんにも個体名を命名しまーす!

ホーム

view
  • 累計:

ブログ内検索
Authorに連絡